Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2011.12.28 Wed 03:23
3時間完全版。
やっと見れた。

いい薬だな、と思う。私にとって。

私ときどき見失いかけるんだよね。
しんごの本質も自分の立ち位置も。

なんだかこの頃うまく思い出せないなと思ったら
この番組を見ればいいや。
そうしたらまたちゃんと確認できると思う。
来た道も進む道も。


私は明日のことまでは今は考えられないから、
一歩二歩先行く人を信じて
今を生きる。
とにかくとりあえず目の前のことだけに集中して。
今を生きれば必ず明日はひらけてくる。

振り返らないで。
進め私。

2011.12.15 Thu 00:22
12日の月曜日に行ってきましたー。
この日を逃すともう行く日がないんでないかい?と思い、なかば強行突破で。
週末明けのせいもあってか まぁまったりと人も少なく(爆)
朝8時前に到着して15時台の整理券ゲトでした。
うーん。スムーズっ!!
スムーズすぎて拍子抜けっ。
でも去年おととしあたりから、スマショの修行具合はだんだん緩和してきてるよねー。
整理券くばってくれるのも早くなったし!
表参道でやってたころの修行ぐあいに比べればなんてことない気がする(苦笑)。
しかし表参道でやってたころの自分のモチベーションが懐かしいのも事実(え)。
いまや年末の風物詩化しすぎて、自分のスタンスがもはやルーティンワーク!
いかんよねぇ・・・。

以下、写真載せちゃうのでたたみまーす。
転載・転用は良心の呵責に素直に従って、どうぞお慎みくださいませ。





2011.11.14 Mon 15:49
また後日と言いながら 案外すぐ登場(笑)

あ、前回更新のなかで書いた今日のお見送り、
1階は1塁側と3塁側 逆だったかもしれない。←すでに記憶が曖昧(苦笑)
そうだったらすみません。

落ち着いて思い出してると端から忘れていきそうなので(え)
覚えてるままに羅列していきますー。

私は13日だけの参加なので初日との違いはよくわかってないままですが。
セットリストに変更はナシだったと思う。たぶん。

メディアは12日しか入ってなかったようで、WSはぜんぶ12日だったよねー。
木村くんバースデーとか流れなくて残念。
DVDになるのも12日なのかなぁ。
昨日はビデオ録りしてる様子はなかった気がするんだけど。
昨日行けなかった木村班さんは どんなだったか見たいよねぇ。入るといいねぇ。


ちょい長くなると思うのでたたみまーす。
読みたくない!って方もいるだろうしね。
あ、もちろん不完全曖昧レポなので実用性は求めないでくださいませ。
(よーするに役には立ちません。)


2011.11.13 Sun 22:34
終わりましたー。

たーのしかったーーー!!

もう その一言に尽きる。尽きます(笑)


また落ち着いてゆっくりレポ…じゃないけどそんなようなもの、書けたらいいなー。
忘れないうちにー。

と思っております。

とりあえず、
今日のお見送りは

アリーナ 木村くん
1階1塁側 つよち
1階3塁側 中居くん
2階1塁側 ゴローさん
2階3塁側 しんご

でした。
わたし、2階1塁側。うーん おしいっ(笑)
でもゴロちゃん がんばってくれてたーぁ。
お疲れなのに、ちゃんと目も見てくれて
バイバイバイバイって方々に(ちょい小さめに・笑)お手振りしてくれてたよ~。
ありがとう~!


アンコでのご挨拶。
(注:だいたいのニュアンスですよー)
中居くんの
「来年スケジュールが合えばコンサートをやりたいなと…SMAPは皆だけのものじゃなんだよ~ドラマも舞台も映画もやんなきゃいけないし、俺はバラエティだけだけど(笑)、SMAPは忙しいのっ」
という言葉を受けて、
しんご
「みなさんがいてSMAPがいれるんです。来年はコンサートやります。SMAPはみんなだけのものですっ!(中居くんへドヤ顔)また来年SMAPと一緒に遊びましょう!」
さらにその次のゴロちゃんまでもが
「みんなは僕らだけのものですっ」だって~(きゃはー!ゴロさん大胆発言だわっ)


てことで、つづき?はあるのかないのか、
とりあえず電車が到着しそうなのでまた後日~。

2011.10.06 Thu 01:08
土曜日に初録りしてからというもの
ほんの2分の しかも予告だっつーのに
ことあるごとに
しつこく しつこく しつこく
何回も観てしまうー。

ケータリングルームでのしんごの
ジョイリッチのプーさん着たしんごの
瞬間的な こわ~いこわい顔が
本気の オトコの顔が

大好きすぎて何回でも観たくなる。


あぁぁあ

10日の本放送…

もったいなくて
逆に
いつまでも観る気になれなかったら
どうしよう(笑)

2011.09.07 Wed 23:22
もちろん当たるつもりなんて まったく無かったしー。
当たるわけもないし期待もぜんぜんしてなかったしー。

こんな方法をとる今年の一連のこのやりよう、、、
そんなのもう精神論とか運とか そんな問題じゃないしょー。

だって祈って当たるんなら全員当選じゃん。
(逆に精神論なんて断じて信じたくないという対象外地域の意地もあり ・爆)

と達観? 諦観? 傍観?

だったんだけどー。



「それはもう予想どうり、もちろんアナタは行けませんよー」 と面と向かって突きつけられると。

こうも凹むもんなんだなと。 
つくづくシミジミ胸にしみ入りましたでございますよ。 なんか蝉の名前みたいだけども。


まぁ今日はけっこう立ち直ったけど(速い?)、
昨日一日の もーう クサクサしたことと言ったら!!(笑)

仕事中に知らず知らず溜息ついてたりなんかしてねー^^;。



結果は予想どおりだったんだけど、自分の反応が想定外だったので、
そこにビックリ。

うん。 いや、ビックリって言うよりかねぇ、

呆れるっていうのともちょい違って、
なんというか ただ・・・ 笑っちゃう。

アンタも虫がいいよねーっていうような、都合いいよねーっていうような。

自分に対してね。

ダメだったことよりも、
そーゆう自分に直面してしまうことのほうが凹むのかなぁ。もしかすると。



でもまあ 私が応募したときには ほぼ結果が決まってた感じみたいだし、
それがわかって逆に それならしゃーない と諦めがついたっつーか。
まぁ次回の教訓にしましょ的な、ね。 (次回なんぞいらないけどさぁ・苦笑)




ほーーーーんともうさっ。

来年はふつーにライブやってねー? やろうねーーー?(笑)


こんなのさっ、
おかしいでしょー?!
行ける人たちが申し訳ない気持ちになったり、
行けない人はその手前言いたいことをぜんぶこらえてたり。
おんなじスマ友さんどうしなのに、
お互いをそぉ~んなビミョウな立場に立たせないでもらいたかよ、まったくぅ。

あ、すまさんたちはね、いーんですよ。
あの人たちはあの人たちで 
目の前にある 今やるべきことをただ一生懸命やってくれてるだけですから。

そうじゃないところね、
ま、言ったところで体質が変わるわけじゃなしね^^; ムダだわ~。




あの、でもね、
行った人たち、あさって行く人たち、
行けない人のほうが断然多いからって心苦しく思う必要はいっさいナイと思いますー。
そんなこと気にしてちゃいけない(笑)
じぶんのために、あますとこなく楽しむために、集中っ!! ですよ。
「行けない人の分も~~」みたいな言われ方もよくしますけど、
それもまったく必要ないっていうかー、人の気持ちまで背負って持ってくことないさー!
と私は思うですよ(笑)
とにかく自分!楽しむために!
がんばって~~~~(^o^)/ と。

ほんで可能ならば、
ちょっとでも様子を教えてもらえれば嬉しいな~っていう。(都合よい?^^;)



で、行けなかった方々。

もうこの際さ? みんなで飲みに行こ~~~~っ!! って感じで。(爆)

おもいっきりクダをまこうではありませぬかっ。


っていう、ただのヤケ酒大会かよ?ですけども。(ぷっ)



2011.04.24 Sun 08:46
新曲。

ドラマのEDとスマスマで聞いたっきり

それ以来リピできてなーい。

エンディングで流れたときはしょーじき

期待してた感じと全然ちがってて

「え?!」って思ったけど、

それっきり聴いてないのに

歌詞も曲もすごくハッキリ思い出せて

ずーっと頭ん中でグルグルまわってるてことは

それは いい曲!ってことなんだろうなぁ~

スルメなんだなきっと(#^.^#)



いやぁ~

スマスマ初披露の時の衣装とか雰囲気とかは

ど真ん中だったけどねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

他のメンバーどんなだったか全然知らないわー(笑)

2011.04.06 Wed 09:03
「SMAPですっ!」

ってね

ACのCMね ラジオのほうの。

最初に5人で声そろえて すまっぷですって名乗るよね
ラジオだから先に名乗っとかないと誰がしゃべってるかわかんないもんね(^w^)

その言い方がさ
他ではあんまり聞いたことないような ほとんど初めて聞くような(笑)
ん~~・・・ さかのぼって記憶たどっても こんな言い方聞いたことないよなぁたぶん・・・ 
って思うようなね 
なんかすごく力強くて 聞いてて元気のでる言い方だなぁって思ってね

昼間の仕事中 ずっとFMが流れてるんだけど
「すまっぷですっ!」 ってくると
いっつも すごく元気もらえるんだぁー☆彡

すごく好きだな あの言い方。





P.S.

なんてこと書いてたら 今 ロトのCM ラジオの はじめて聞いた~(*^_^*)
「月を見れば月(げつ)を思い、木を見れば木(もく)を思う」・・・みたいな?こと言ってた気がする。
たぶん(笑)
あれ? 逆かな?? 
まぁいいや そのうちもっぺん流れるか^^;

ヘリコプター通勤しつつ一駅分は健康のために歩いたり、
ジュースの出る蛇口つくったり、
ロトに当たるといろいろお忙しだね(^w^)


↑↑↑
【3時間後:訂正】
「月を見れば月曜を思い、木を見れば木曜を思い・・・」 でした~(笑)


2011.04.03 Sun 02:17
3時間とちょっと
ずーとずーと 5人ガッチリそろったすまぷを見ていられて
ほーんとうに
なんともいえず嬉しい
満たされる って
こーゆう気持ちのことかなぁと思う


そして
いま 不安がいっぱいでたまらない思いをしてたり
つらい思いを内に抱えている方たちが
今日のすまさんたちを見て
明日からがんばろうとか そんなたいそうなことじゃなくて
ほんのすこぉーしでも 見ている間の一瞬
いつのまにか笑顔になれてたり
ほんのすこぉーしでも
気持ちが晴れやかになる瞬間があったりしたらいいな
あっていてほしいな

そのために何ができるかを一生懸命探してるすまさんたちを見て
心からそう願ったよー



5人連続フリースロー☆
見事にキマッたときの 5人のあのすんごいはしゃいだ笑顔
ただの男の子みたい すんごいかわいかったー!!

それ 見てるだけで

めちゃくちゃたいせつな宝モノをもらったみたいだよ☆

ありがとう~~すまぷ。

2011.03.21 Mon 23:22
おつかれさまでした。

思い立ったときに
気持ちのままに自由に
好きなように行動を起こせないもどかしさ、歯がゆさを
この人たちは強く強く感じているんだろうな。

スマスマ生放送
ほんとうにお疲れさまでした。

歌ってくれてありがとう。

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


