Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2011.08.08 Mon 20:16
じぶん的覚え書き。

なので、
自分でわかりきってるのとか、すててるのとか、は書いてませんので、
くれぐれも参考にしないでくださいねー。
んでから雑誌名、正確じゃないです。そのうえ間違ってたらごめんなさーい。


【6月分】

* ピクトアップ (チェックしたかどうかも忘。。 8/8追記: 見てた見てた~買わない判断したんだった^^;)

* cinema☆cinema (買。)

* FLIX (逆に買わなかったパターン。超迷ったけど超耐えたー。でもお友達から画像を頂いてメチャ嬉しかった!)

* ぴあファミリー (不買。)

* ファミリーウォーカー (不買。)

* CLASSY (不買。たしかあっさり捨てた気が…。汗)


【7月分】

* シネマスクエア (見たっけ??…忘。 8/8追記: 早々にチェキしてましたら。今度荷物の少ない日に買おう~と思ってそれっきり忘れてたという・・・^^; 表紙なので買っておきました。)

* non-no (未。どーやってもチェックできないのでもう朝イチに図書館行って確認するしかないかと…。)

* SCREEN (未。 8/8追記: 不買。買う必要なし、と。)

* Supur (不買。ファッションページとしては成立。でも私の求めてるのはこれじゃない。笑)

* MORE (買。負けた。)

* TVnavi (不買。全員渋すぎて逆にパターン。)

* MISS (超迷いちう。記事も写真もど真ん中、ではある…。ぶっちゃけ買ってしまいたい。 8/8追記: 不買。日本映画naviと衣装おんなじだったんでスッキリ捨てられましたわん)

* SCREEN+ (未。 8/8追記: 不買。王道スマイルなんだけどなんかすごく好きで~爽やかブルー系のパーカーな衣装もすんごく可愛かったし!よっぽど買いたかったんだけど・・・シネスクをやめてこっちにしようか散々悩んだんだけど・・・やっぱ記念の表紙ってことでシネスクに軍配をあげたのでした。あーーーうぅう。 )

* Tarzan (不買。かっこいーんだけどねー。)

* 日本映画navi (未。 8/8追記: 買。MISSをすっぱり捨てられたのはこれのおかげ^^;)


【8月分】

* 女性自身 (不買。以前なら迷わず買うところ。)

* ジャンプ (私が買ったんではない。笑)

* TVガイド・ぴあ・ジョン・LIFE・station (ガイドのみ買。浴衣しんごはこっちのが好き。プラス5スマで決。)


【これから】

* オリスタ

* Wink-up

* LEE

* マリソル

* TVnavi SMILE



とりあえず「未。」の分のチェックを早くしなくちゃだなー。
でも映画雑誌は高すぎるから多分買わないと思うけど。
迷うはMISSだなぁ~。
すごい好きなんだけどーぉ。。。
見開き2ページのみでは高いんだよね~。
あーーーん(悩)。


もうね、雑誌まつり1回につき買うのは1~2冊!よっぽどのやつのみ!!

って決めたの~。だから悩んでんの~(笑)。
買い出したらどんどん秩序がなくなるし、
お金ももちろんだけど、整理する時間や保管場所…ムダだなと。
痛感してしまったので。
たぶん来年もっと痛感することになると思うので。。。


【追記】
。。。といいつつ映画誌3冊とMOREでトータル4冊も買っちってるではないかーー(汗)

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


