Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.05.23 Tue 14:22
前回の慎吾の 『Myojo』 もスゴクいいできだったし、
今月のはどんなだろ~と いてもたってもいられず(笑)
昨日の晩 スマスマ前にひとっぱしり コンビニまで行ってしまいました

『体作りも 食事に関しても もはやエキスパートの自信を持つ・・・』 って。
ふっ・・・
ごめん  鼻で笑ってしまった (爆)
いや マジで(∀`(´∀`)´∀)

あっそう~~~(^◇^;)  そうなのぉ?  エキスパートなのぉ!?
じゃあ 体重くらい一定に保ってくんないかしら~ (核爆)
ちょっと膨らんでるだの 今日は引き締まってるだの、
ビミョーな 超ビミョーな、 
多分 慎吾ファン以外は気づかないかもしれないくらいの差で
一喜一憂してるんだぜ~ こっちは

さっき飲んだ2リットルのせいにしないの! (苦笑)
出た数字は信じなさいよ~ ったく。
なんか 前も・・・ Rebound SHINGO で・・・、
いつだ? 半年前くらい? 西遊記の撮影まだ始まってないくらいじゃない?
なんか 変な計算してる時があったよね~!?
飲んだ水の分を なんか計算ちょろまかしてたけど
どーして デジタル計測された数字を歪曲しちゃうかな~?
一時的だろうとなんだろうと 確実に その2リットルは体内に入ってんのよ? 
わかってる? 
・・・ なんかもう( ̄○ ̄;) 子供に説教してる気分 (うぎゃっ)

ま ここで私が吠えてても仕方ない。
太るとこまで太ったんなら 気が済んだでしょう。
「いい経験でしたねーって先生に褒められた」 って・・・
それ・・・  褒めるしかなかったんじゃないの? 先生も (どこまでも辛口)
人生何事も経験ですから いいですけどね~ 二度と90kg台いかないなら

夢の70kg台 めざして 頑張ってくださいませ。
「夢は見るだけじゃなく 語るだけじゃなく 叶えようとするその人の心意気だ」
(あー・・・ ヤバイな私^^; こんなん言ってると墓穴ほるわ~)

なんだか今日は ヒネクレ子ちゃんなのだ。
いつも以上に 慎吾に対して 気持ちの中で素直になれない~
寝っころがって ジッとこっちを見つめる その視線・・・
普段なら恥ずかしくて 閉じてしまいそうになるけど、 今日は絶対 目をそらさない。
負けない。 
その目に絶対に負けない。 (どこまで慎吾に対してだけ負けず嫌いなのよ^^;)
思いっきり見返してやる。
だって あたしの方が全然好きなんだもん。
そんな目で コッチを見たって無駄だよ。 あたしの勝ちなんだから。

それにしても ドンピシャ ど真ん中に射抜かれる顔だな~
相変わらずの反則野郎めっ





そして もう一つ。 女○○身 ←伏せすぎ?(苦笑)

朝イチ コンビニでチェックしてきたけど・・・
やっだなーーーO(≧∇≦)O もう どうしよ~(笑)
ほしいっ!! ほしいっ! ほしいっ! ほしいっ!
だって ゲットし損ねた私服なんだもん~
超かわいいじゃんかよぉぉぉ (泣)
空港で ハンバーガーT 着てる人!!
ビーチで うきーーっ とか猿ポーズしてる人!!

だけど コレ系の雑誌は買わないって決めてるし・・・(困)
あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~  
・・・しょうもない拘り つくるんじゃなかった(涙)

もぉ~~ そんな ど真ん中 おっぴろげて写真に撮られないでよね~
まったく・・・ その角度がヨロシクありませんな(爆) ← =たまら~ん
どう頑張ったって 顔より そこしか目に入らないんですけど・・・
ガン見しちゃうんですけどぉ・・・ (爆爆)
うきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ (妄想タイム)

またも 早朝のコンビニで不審者になってしまった私です (^◇^;)

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

スマスマの感想を先に書こうかと思ったけど 今日はどうしても無理でした(>_<)
テンション的に。。。
朝から何度かリピしてるけど 胸につまっちゃってダメなのだ(涙)
明日 書けたら 書きま~す。

おぉ!女~にそんなオイシイ写真が?観たいっ!けど
もうないだろーな…何か悟空姿よりそっちの服装の慎吾が
痩せて見えてカッコ良かったそーですが。いや~ん(≧▽≦)
おっぴろげて…角度が…???うっ。想像。はなぢ出ちゃう?
From:るな URL 2006.05.23. Tue 16:38 [Edit]
激しく同意ですな。
>ちょっと膨らんでるだの、今日は引き締まってるだの
一体あの方の身体はどうなってんでしょうかね?
日替わりで一喜一憂させるのはもう終わりにして欲しいざんすe-263
もうね、79~80でいいよ。キープしてくれーー(汗)
女性○身、どの辺に載ってた?
私チェックしたんだけど見つかんなかった。
もう1度GOだわね・・・
↓の話、しつこくてゴメンなんだけど、顔だけ言ったら「玉木君」とか好きっす~、ミスドの可愛いーーe-266
From:すもも URL 2006.05.23. Tue 16:40 [Edit]
早速またまたおじゃましまーすv-290
本当はこんな事してる場合じゃないんですけどね(苦笑)
金曜日テストだっていうのに
ブログチェックはやめられないです(笑)
私もMyojo買いに走らなきゃe-263コメント見てたら見たくて見たくてたまらないですi-238
女性○身、親がさっそく買ってきてましたよ(笑)
違う目的だったみたいですけど・・・(笑)
おかげで早速チェックできました!私服はホント可愛いv-10私的にはハンモックがベストです(*^_^*)
From:すまいる☆ココ URL 2006.05.23. Tue 20:24 [Edit]
「myojyo」では腰浮かせ気味だし、『自身』では足広げてるし、
歌う時は手が微妙な位置でリズムとってるし・・・ほんま香取さんも困ったもんです(笑)
それにいちいち反応する私は、もっと困ったもんです(爆)
From:こまち URL 2006.05.23. Tue 23:01 [Edit]
myoujoか~立ち読み勇気いるな・・・
いまだに慣れませんよ~
でも明日にでも見てくるわ。で、お買い上げ?それとも立ち読み?
From:のりぴ~ URL 2006.05.23. Tue 23:49 [Edit]
コメントありがとう!
>るなっち☆
うい^^ うい^^ なかなかオイシイ写真だったよ~
はなぢ・・・か、どーかわかんないけど、
妄想は広がるだよ!! 妄想族にはたまら~ん っす(^-^)v
最近 実際に痩せてきてるのかな~
どうも 締まって見えるんだけど・・・
 (結構なことぢゃあないですかっ)
>すももっち☆
そ~なのよ! 79.8kg でいいの~(>_<)
ギリギリ70kg台 でかまわないから、
ずーーっとその線を維持してほしいの~(>_<)
女性自身 今日もあるといいね!!
顔だけ言ったら玉木くんかぁ~~^^
なるほどなるほど(*^_^*) すっきりいいお顔だもんね!
>すまいる☆ココさん
こんにちは~^^
またまた来ていただいて ありがとう♪
あら? テスト期間中なの!?
それは 大変だ(笑) 
色んな誘惑に打ち勝たないといけないもんねぇ(^◇^;)
(全然 打ち勝ってこなかった私ですけども^^;)
うまくいくといいですね!
myojo ゲットされましたか? 
とっても いい写真でお気に入りです☆
ハンモック慎吾くんも かわいいよねO(≧∇≦)O
>こまち☆
あ~ やっぱり こまちもチェックしてたんだぁ(笑)
そうなの! 
なんで歌の時 ついついソコに手がいっちゃうのかな~(^◇^;)
って、そこから目が離せない私です^^;
myojo・・・ 
あの体勢は どー考えても ちょっと不自然な気がするんだけど・・・(苦笑)
そんなに アピールしたいのかい~(爆)
>のりぴ~☆
myojoは 私は ”買い” だと思うな~。
いい顔だったもん(*^_^*)
他のページ ほとんど見ないのに 580円は高いけどねっ(>_<)
From:にしっち URL 2006.05.24. Wed 08:20 [Edit]
初めまして 
すみませんが教えてください。
なぜ「女性自身」を購入したり伏字にしなくてはいけないのですか?
確かに某女性週刊誌や写真雑誌の隠し撮りとかは買っては駄目だと思います。
しかし「女性自身」は事務所から正式に取材を許可されているからこそ 慎吾君アップの写真ですしコメントですよね?
同じように許可を得た取材なのにananやmyojoは買えてこれは買えないというのはどこが違うのでしょうか?
慎吾君が表紙になのに売れ行きが悪かったりであまり表紙を飾れなくなったりしたらとか心配されないのですか?
沢山慎吾君の表紙や記事を見たいのでせっせと買っている最近のファンでした。
From:最近ファンなった者より URL 2006.05.24. Wed 20:13 [Edit]
おは~
やっと昨日チェックしてきたよ~女!
可愛いねあのポーズ!
miyojoは全部ビニールを着てて見られなかったv-406
今日は少し時間に余裕が出来そうだから再Tryしてくる。
貧乏オハハは全部買ってたら家系が破綻するから
最近目に焼き付けるのみでとても寂しいわ~
歌のところは私は按配ワリィのかと思った~~(爆)v-436
From:すずめ URL 2006.05.25. Thu 07:41 [Edit]
あのオカシナ時間帯のコンビニであのカワイイ子を置いてくる気持ち、
うーーっ!わかるよぉ~~(しかも妄想タイム後・・に 爆)
オラ、あのハンモックになりたいだ・・・
こっちはナビとかもまだなんだけど、他雑誌では次回表紙の話も聞こえてきてたり(?)・・で
↑すずめっち同様、脳内アルバム保存組も出そうだよ~
From:まきんご URL 2006.05.25. Thu 17:01 [Edit]
>最近ファンになった者より さんへ
初めまして。 コメントありがとうございます。
御質問の件ですが、 まず なぜ伏字にするかということ。
これは この単語での検索にひっかからないようにするための予防策です。
ここにコメントを入れてくださっている他の方も、あえてこの単語を伏字にしているのは、私の意図を汲んでくださってるからだと思います。 また私に限らず、他のブログさんでも、固有名詞を伏字にされたりしているのは、不用意に検索にヒットしないためという理由が多いと思います。
もうひとつ、なぜan・anやmyojoは購入しても 女性○身は購入しないのかという点について。
これは あくまで私の個人的なポリシーであって、 慎吾くんが掲載されている・いない以前の問題です。 その対象は女性○身に限っているわけではありません。
また 売れ行きが悪くて表紙を飾れなくなったら・・・と心配にならないか? という点について。
ごめんなさい。 正直なところ、そのような心配は今までしたことがありませんし、今後もしないと思います。
買う・買わないは その時の私の状況に応じて判断していますので、例え慎吾くんがファッション誌のグラビアを飾っていたとしても
買わずに我慢することもあります。
買える方は どんどん購入されて、「売り上げ」という目に見える形でSMAPを応援されればいいと思いますし、すべてのものを買うことが出来ない人は できる範囲でその人なりの応援の仕方をすればよいと思っています。
大変かたい返事になり 申し訳ありませんが、答えうる範囲で答えさせていただきました。
From:にしっち URL 2006.05.25. Thu 17:04 [Edit]
>すずめっち☆
ありがとぉ~~ とっても愛を感じておりヤス(涙)
今日はお昼から有意義に過ごせたかな?
Myojo チェックしてこれたぁ?! お買い上げしちゃった?
あれは連れて帰らずにはいられないと思うが~^^;
でもお持ち帰りしちゃうと 寝れなくなっちゃうか(爆)
歌ね! 歌よ(うふふふ) 前からあんなだったっけ~?
今週は妙に多かったね~O(≧∇≦)O 
いいとも選手権もあったしね♪ (妄想た~いむ)
>まきんご☆
毎度お世話になっておりますだ(謝謝) 
navi そっちは2日遅れなんだね~
(次号予告で初めて知った^^;)
来週はジョンだかガイドだかが表紙なんだよね~?!
 >すずめっち同様、脳内アルバム保存組も出そうだよ~
さりげにありがとう・・・ 
脳内アルバムの精度がもっとよければいいんだけど(泣)
最近は 品質がた落ちさ (苦笑)
From:にしっち URL 2006.05.25. Thu 18:00 [Edit]
初めてコメントします。pinkといいます☆
今日あたしも学校の帰りに立ち読みしたんです。
いや~もぅ香取くんよかったです。。。香取くん見ると
やっぱテンション上がります↑↑↑
個人的なことですが、わたしもブログ始めました。
香取くんのこと書いてます。
お邪魔しました(・ω・;
From:pink URL 2006.05.26. Fri 16:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


