Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.05.26 Fri 17:18
[今日のおはスマ・レポ(中居くん) はコチラからどうぞ]
(中居くんは今日で終わりかなぁ・・!? 昨日・今日と中居くん ”らしい” 話でした)

本屋さんやコンビニではいつも
目がになってる 怪しい人だったり、
ほっぺたの内側を必死で噛んで こみ上げる笑いを抑えてたりするけど、
ジワーッとくるのを慌てて抑えるっていうのは あんまりなくて~

でも今日は ポポロの木村くんを読んで、
一生懸命 まばたきをして涙を押し戻した私です(笑)

案外すっごく長かったという その棒を
どうか いつまでも握っていてほしいなぁ と願ってます。
もう無くても大丈夫だなと思える日が来たら ぱっと離しちゃうのかな 木村くんは。。。
昔は そんな心配も随分したけど 最近は全然思わなくなったよ 木村くん見てても。

きっと SMAPの全員が もう そんな棒が無くても 
ホントはちゃんと綱渡りできるんだと思う。
だけど その棒を握っていれば もっともっと面白いことや、
もっともっと大きなものに向かっていけるから、
今でも みんな 離さずに握り続けてるんじゃないかな。。。
木村くんのインタビューを読んで そんなふうに思ったよ。

どうか どうか ”天才妖怪” から いつまでも 
          「かっけ~ と言われ続ける木村くんでいてね

当分 本屋に行くたび ポポロを連れて帰るかどうかで悩みそう~(笑)

で、そんな ”天才妖怪” が選んだ 今度の月イチゴロー・・・
どうやら また私にとって サイアクの1つをチョイスしたそうで
まぁ 私は見なければいい話だけど ゴローちゃんも大下さんも気の毒だ~
それに ゴロちゃんと大下さんだけでなく、スタッフさんもちゃんと見るんだね~
ちょっと ビックリしました。 まぁ でも見ないと編集できないか^^;

ひとり 見なくてもすむ ”天才妖怪” にして ”最大悪魔” な人の
ゴローちゃんを見るリアクションが楽しみだな~   ←ごめんゴロちゃん! 
 (って 多分私もそこのVTR 見れないな
以上 ぴあ のタカハタさんの連載より でした

それから 月ジョンだ! 
(紀伊国屋に行ってまで 地元のコンビニと同じことやってるとは情けない^^;)
お顔がちょっと~ ボール気味な気が・・・(汗)
ボールにお絵描きしてる横顔が 最強で、
お口がなクロウサちゃんは連れて帰りたかったけど~、
でも 1ページだけだしね。 我慢 我慢

あ、つよぽん 連載100回おめでとう  ←ついでのように言ってごめんよ^^;
慎吾と一緒に試写を見たって・・・ 一体どんなシチュエーション?!

その次なんだっけ~?  ・・・あ naviだ!
naviは発売日前に職場でいただけちゃうので 一足早く見れたけども。
え~・・・ 可もなく不可もなく ってところでしょーかぁ?
たいへん麗しいお顔ですけどもぉ 
これじゃなければならない! という点はなく・・・(ははは)

そして そして 今日 最大の最強の香取さんは 女性Sブン でしたっ!!

鎖骨フォーーーーーーーーッ

いやぁ まいった まいった
なんだ! あのおっきな三角形の ”くぼみ” は! (あたしより深い・・・ 爆)
女性○身に載ってたハンモック小僧のTシャツ、実は あんなにVが深かったのかぁ~
ちっこい写真だったけど いい表情だったし、 置いて帰るのには勇気がいりました(泣泣)

あんなにクッキリ ”くぼみ” ができるんなら 全然じゃないじゃん!
(↑ って誰もだなんて最初から言ってないんですけど?)

あら~(;^_^A なんだか 無駄に長くなっちゃった。
わざわざ おっきな本屋さんに行ってまで、 何もそんな雑誌のチェックばかりしてたわけじゃなく、 今日はこれ ↓↓ をお持ち帰り~






一応 男性誌の分類なんですけど、 好きなんで特集によっては よく買います。
(お高いのが 玉に瑕)
今月は香取さんの好きな イタリア特集
先月も買ったとこなので迷ったけど、 やっぱり買っちゃった~
(あと ドラ○ン桜13巻も買いました ←私が読むんじゃないけど^^;)

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

カンナのおかげで放心状態で ちゃんと見れなかった スマスマ・ライブ
やっとこさ キュンキュンせずに見れるようになり じっくりリピしたらば・・・

なに~~? ちょっとお~!! (反応遅っ)

横顔 激ヤバ じゃんかっ (涙モン)

かっけぇ・・・・ (恍惚)   かっけぇ・・・
(2回言いたいらしい^^;)

それにしても 香取はん? 視線 泳ぎ過ぎだってば~

と、すっかり ソフト・オールバック慎吾たんに やられていた私は・・・
きれいさっぱり 「うたばん」 を見逃しました (号泣)。
いや ”見逃した” なんてもんやおまへんの。

全然 知らんかったじょーーーー 今朝仕事から帰ってくるまで・・・

昨日 うたばん寸前にもらった お友達の
「もうすぐ うたばんっ!」 と書いてあったのに・・・ (気づけよ)
阿呆な私は ”そやなぁ うたばん始まるけど・・・ 何かあるんかな” としか思わず。

ああああああ~~~~~~~   あほや~~~~~~~  超あほや~~~~~~~
一日家おってPCさわってたくせにチェックくらいしとけよーー!! テレビ欄くらい見とけよーーー!!  ←自責の声

お久しぶりです(^^)なかなかコメント残せなくてごめんなさい(;;)
ポポロを店先で読んで「雑誌に涙落としちゃダメ!」って喝入れながら読みました・・。で、今にしっちさんの記事読んで「子供に泣いてる所見られちゃいかん!」とまたまた喝入れてます(涙)
本屋行く度ポポロ見ちゃうよ、絶対。その度に『喝』入れてる自分が見えますわ^^。
From:横顔美人 URL 2006.05.26. Fri 19:40 [Edit]
やっぱりポポロでしょぉ~~(涙)
私も慎吾の女性誌吹っ飛んで、すっ飛んで帰ったもん・・・
雑誌祭りじゃなきゃ間違いなく連れ帰ったんだけど、
・・・ってでも、そんなのとも違うもっと別の何かがありそうで
月刊誌なだけに、そのうち手元に残りそうだな~(苦笑)
鎖骨フォー!のご報告ありがとう♪
顔ではなく鎖骨にジタバタがおさまらん(汗)早く見てこよっっっっ
ふふふ(^^)あのユーミンの時の「横顔」に気づいてもらえてよかった~~!(笑)
いや、そのうち気づいてくれるとは思ってたけどね♪
何であんなにも「横顔重視」だったのだろうかぁ~~
「もうすぐ うたばんっ!」に「ラディッシュ坊や♪」がプラスされてれば間違いなかった・・・(爆)
From:まきんご URL 2006.05.26. Fri 20:22 [Edit]
今帰って来たんだけど、コンビニで慎吾観賞中に
悟空状態になり(察して~)慌てて家へ…。よく本屋や文房具店にいると
行きたくなりませんか?月ジョンもチラッしか見てないよぉ(>_<)
ハンモック慎吾もだよぉー。ま、コレはなかったけど…(涙
ポポロ見てないけど、何についてかわかるよ‥たぶん。
木村君昔はちょっと違ってたよね。ここ何年かで変わった気がする。
棒そのものの意味が昔と少しずつ変わってきたのかな?
いつか全員が結婚したら、また違ってくるかもしれないし。
ポポロかぁ…男性誌は平気で手にするのに
何故女性誌とかは躊躇するんだ?私(笑)
From:るな URL 2006.05.26. Fri 20:43 [Edit]
さ、さ、鎖骨フォーーーーーーーー!!!
♪きれいだね~鎖骨♪心からありがとう鎖骨♪Dear鎖骨
頭変になってます(もともとか?)
それくらい素晴らしい鎖骨でした。
指でたどってみたい(爆)
From:こまち URL 2006.05.26. Fri 21:13 [Edit]
こんにちは♪
味の素のお中元のCMがHPで見れるようになってました!!
すごい爽やかなので是非見てみて下さい☆
From:トムチ URL 2006.05.27. Sat 10:03 [Edit]
そうなのe-278
セブン見ると全然v-16じゃないのよね~
鎖骨がまたひゃーーーだし。
あの1PをどうにかGET出来ないか色々と考えてます(笑)
美容院やってる友達がいるのよー(ニヤリ)
はぁーー図々しいよ・・・わたしe-263
From:すもも URL 2006.05.27. Sat 21:31 [Edit]
本屋で自身に飛びついて隣にあったセブン見てないよ~v-406にしっち萌え萌えの鎖骨見たいよ~んv-398
ポポロは皆泣いちゃうっていうからこれまた恐くて?見てない。。。。勇気を出して来週本屋で泣いてきますv-395
From:fumifumi URL 2006.05.27. Sat 22:03 [Edit]
うあ~私もセブンまだ見てない!
だから鎖骨フォ~に反応できなかったんだわ
今日行く!お仕事終ったら即効行く!!!
From:すずめ URL 2006.05.28. Sun 07:19 [Edit]
レスが遅くなって ごめんなさい!
>横顔美人さん☆
こちらこそ いつもコメントも残さずロム専してばっかで ごめんなさい!
やっぱり ポポロの木村くんには ジーンときちゃう方が多いんですね。
私だけじゃなくて よかった(笑)
木村くんが言ってくれるからこそ 余計に重みがあるというか、
ファンの心に ジーンとくるものがありますよね・・・
私も 本屋に行くたびに読んでは目をシパシパさせそうです^^;
>まきんご☆
そーよぉ・・・ ポポロだよぉ・・・
木村くんなだけにね 
「木村くんがそんなこと言ってくれるようになったんだぁ」と 
熱くなるものがあるよね(涙)
ずっと 手元に置いといて 何かあったときには読み返して元気をもらいたいような・・・ そんな感じがして~^^;
当分 お持ち帰りに悩む日々は続きそう!
ビジュ的にも わたしには最高~だしねっ(^◇^;)
 >「ラディッシュ坊や♪」がプラスされてれば間違いなかった・・・
いやいや~ 気にしないでっ! 私がマヌケだったのよ^^;
あの時 「誰か出るの?」 と速攻で返信しとけばよかった~と
金曜の朝 のたうちまわりましたさ(笑)
しょーがないから前回の ”らでぃっしゅ坊や” をリピしたさっ♪
>るなっち☆
ぎゃははっ コンビニで悟空状態ね!
本屋では けっこう よくあるよ~^^; うん わかる!わかる!
でも コンビニで借りればよかったのに~
(って いい大人が恥ずかしいか・・・?! 苦笑)
ポポロその他 自身にセブンは もう見れた?
木村くんはねぇ・・・ 私が思うに、
やっぱり 独身じゃなくなってから随分変わったように思う。
とんがったトコロがなくなったというか・・・
昔は 生放送とか ハラハラしながら見てたことも度々だったなぁ
と懐かしく思い出しちゃった(笑)
るなっち 女性誌は恥ずかしくってダメなの~?
私は もう エ○本以外は何でもオッケーだわ(爆)
>こまち☆
鎖骨に KOされた人が ここにもいた~(笑)
あの鎖骨は 反則だよねーーー!
なにを狙って カトリはんは あんなVの深いTシャツを着ちゃうんでしょうか♪
そんなに 肌見せしたいのかーーーーっ 
ならば 超ガッツリ 見てやるぜ(^-^)v
(持ち帰らずに 店先で食いついてる不審者^^;)
あの飛び出た鎖骨に カプッと噛み付きたいっ!!
>トムチさん☆
こんにちはー!
そうだよね 味の素ギフトのCM ついにネット公開してましたね♪
わたしは まだゲットできてなかったので嬉しい~!
でも そのかわりに サラリアが無くなってて 悲しい(凹)
いつも情報を教えてくださって どうもありがとう(^o^)/
>すももっち☆
お友達が美容院~? (ニヤリ)
それは やっぱり なんとか・・・ ねぇ?(笑)
私でも そう考えちゃうよ~
あの小さい写真のために買うのはためらうけど、 でも欲しいじゃん~!!
あの鎖骨っ☆☆☆
ほんと ちっとも v-16じゃないんだよねぇ・・・
いったい どんな体してんだろ!?
すごい謎~(>_<) 
1回 全部 脱いでみろ~~(爆) ・・・って思うの・・・ 私だけ?^^;
>fumifumi☆
セブンの鎖骨ね~ 
昨日の裏スマで ハンモックに座ってるシーンあったでしょ?
あれと同じだよ!
ていうか 動いてる分 裏スマの方が 全然おいしい!!
裏スマのおかげで セブンわなくても 諦めがつきそうだよ(笑)
ポポロ まだなんだね(*^_^*)
泣くほどまでかどうかは 人によりけりだと思うけど、 
でも やっぱりジーンとくると思うよぉ。
>すずめっち☆
今日もお仕事なの~?! 雨なのにっ(>_<)
お疲れ様~・・・ 頑張ってね。
↑ fumifumiのレスにも書いたけど、
セブンの鎖骨はね~ 昨日の裏スマを見れたらもう 充分かもよ!
てか 裏スマのほうが よっぽど可愛いし美味しいし、
いやぁ~ 昨日の裏スマは最高だったわぁ~~♪
(全国ネットじゃないだけに 言いにくいけども)
From:にしっち URL 2006.05.28. Sun 08:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


