Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.05.29 Mon 08:52
[おはスマ 今日からつよぽんです! 後でアップしま~す^^;]

今日(5/29付)の サンスポ に慎吾が載ってます~
(他紙は未確認ですが、ニッカンも載ってるんじゃないかな? 報知は載ってませんでした)
W杯・クロアチア戦観戦のためのドイツ行きが決定したと。。。
とっくに決まってたんじゃなかったのかー?!
正式に決定ということなんでしょうかね^^
サンスポは ユニフォームを着てガッツポーズの写真つきでした


ちょっと時間がたち過ぎましたが^^; 
【裏スマ】 レポです。

さすがスマステ!! カンヌからのお宝ショット8連発!!
BGMは Dear WOMAN

① カンヌのビーチにて。 
女性○身に載ってた、ハンモックに座ってる写真の時の服で 波打ち際を歩いてます。 
ちょっと眩しそうに波を見ながら。 眩しそうに空を見上げて 「ふ~~っ」

② 同じ服装にて ビーチ沿いの通りを歩きながら 「スマステーションこの後すぐ

③ ハンモックに揺られながら グラスに入ったビールをグビッ 
       「あ~~ たまんねぇ・・・


④ ハンモックに腰掛けて (女性○ブンの小さいショットと同じですね^^)、
ビアグラス片手に 「スマステーション この後すぐ 鎖骨 ごちそうさまっ

⑤ 映画祭会場だと思います。 
白のカッターに黒のスーツ(肩から上しか映ってないけど^^;)
歩きながら カメラにすごーく寄って 「スマステーションこの後すぐ

BGMが Around the World にかわって。

⑥ 「うみで~す」 声だけで姿は見えず、ビーチの波打ち際が映ってます。 
如意棒の先で ”スマステ” と砂に書き書き^^
カメラが上目線に移動すると 慎悟空のお顔が!
     「カンヌで~す スマステーション この後すぐ」

⑦ 制作発表のレストランにて。 
ザワザワと賑わった雰囲気の中 
「スマステーションこの後すぐ」  「ふわぁ~~~っ  
暑そうに手で扇いでます。 あの格好は暑いだろうなぁ~( ̄○ ̄;)

⑧ 空港です! 
黒×白のボーダーにベビーピンクのドクロくんがプリントされたTシャツ & ナイロン素材っぽいテカテカのダークグレーなのか迷彩柄なのか分からないけどハーフパンツ。 
黒のでっかいリュックを背負って、
ヘッドフォン(迷彩柄で超オサレ~)を首にさげてます
多分 車から降りてターミナル内に入るため歩いてるところかな。 ニコニコしながらカメラに向かって歩いてきます。 しかも なんかスナック菓子食べながら
「スマステーション この後すぐ パクっ←また食った^^; 「今から帰ります
入り口に入ろうとするところでターンして戻ってきて、 「I LOVE カンヌ!」 
眉毛がヒクッてあがってキメ顔それから投げキッス~  うきーっ

リュックがすんごい重そうでパンパンに詰まってたんですけど、
一体 ナニ入れてるんでしょうかぁ~(笑)  手荷物なのにっ!
あれの他に もちろんスーツケースもあるんでしょ~!? すごい荷物だにゃ^^;

と、こんな感じで 終始ニコニコ顔のご機嫌さんな慎吾inカンヌ 8連弾でした!

裏スマだけで 随分 長くなったので たたみま~す



【スマステ】

幸四郎さんとの対談・後編 すごくよかった。
っていうと安い言い方で嫌ですが、他に言い様がないので(;^_^A
ちょっと内部の深いところが垣間見えたって言うか・・・
先週のスマタイでも 言っていたけど、
西遊記というデカイお仕事が一区切りついて、
これから先のことを少し悩んだり 考えたりしてたのかなぁ?!
それが 今回の対談で、 なんか目の前が開けてきたっていうか・・・
そんな表情をしてるように思えました (私が言うことじゃないけれど^^;)
今週のヘンシュウコウキに 
「これからももっと楽しいことが待ってるのかな」 とあったけど、 
そうだよーー!! まだ30にもなってないのに まっだまだ これからだよ
30過ぎたら人生もっと おもしろくなるから! 
  (30半ばの人間がいうんだから間違いないさ^^)
今までよりも もっと大きな夢を持っててほしいし、 もっと大きな楽しみが きっと慎吾を待ってるはず!
焦らなくても大丈夫。
きっと そのうち 自分のやりたいことと要求されることが一致する日がくるよ!
ゴローちゃんや他の誰かのお仕事を羨ましがらなくても大丈夫だよ。
きっと 慎吾にはそんな日が来る!! だから今を頑張って。

と 自分のことでもないのに、なんだか妙にチカラの入ってしまった私です  (照)

で・・・ うわさの(苦笑) 月イチゴロー
( ̄○ ̄;) どえらい目にあいましたよ 今朝のお仕事は! あの5位作品のおかけで!
って 単に私がビビリなだけなんですけど(笑)
なんせ こっちは丑三つ時に出かける身の上ですから~(泣)
全然忘れてたのに 突然よみがえる あのVTR・・・ イヤーーーッ(大泣)
(あんなちょびっとのVTRですら 全く受け付けない超ビビリです^^;)
慎吾たん 小さい時に教わらなかったのぉ?!
自分がされて嫌なことは 人にしちゃいけないって~~!
人に見せたんなら 自分も見なさーーーーーーーーーーーーーーーーい

トム・ハンクスとオドレイ・トトゥの顔合わせは すごく見たいし、二人とも大好きなんだけど、「ダヴィンチ・コード」 自体には そんなに興味なかったんだよね。
原作がもう~ 私には難解すぎるし、宗教観が違うから理解しきれないし。
でも、慎吾がそんなにダヴィンチ好きなら 見てみようかな~って気になってきた
佳作にしろ駄作にしろ 見るだけの値打ちはあるよね 多分。
つまんなけりゃ 美術や小道具に注目しとけばいいんだし~^^;
(つまんない映画を観てしまったときの私の対処法です。 
蛇足ですが私にとってセットや小道具はある意味脚本以上に大事^^;)
ちなみに 昨日の夜の 「世界遺産」 ダヴィンチの特集でしたね 
チャンネル違うけど(笑)

嫌われ松子さんも見たいな~。 中島監督のワケわかんない ブッ飛んだ世界 大好き。
でも これはDVDかな~(汗)
あ、 今日 下妻物語 やるね! チャンネル違うけど(天丼)


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

話題かわりまして・・・

張っててよかった 今朝の 「やじうまプラス」
応援団長 ご出演(嬉) あ、もちろんVTR
新しいユニフォームも似合ってきたし^^; ドイツ遠征への決意表明!
勝ってビール が楽しみだねっ

スポーツ紙 やっぱりニッカンも載ってるね。 しかも昨年の各試合の写真付き。
サンスポより写真 いいんじゃないかな?
サンスポは 前の写真は載ってないからね~。

ではでは 長くなって失礼しました~
おっは~v-293
裏スマ読んでてウズウズしちゃった!
週刊誌がたまたま横に置いてあったから 写真みながら裏スマ読んでニヤついて・・
朝から絶好調♪
応援団長は見落とした~~!
今日から長男が二泊三日の中津川野外学習で朝からバッタバッタしてしまい・・v-356
ドイツもいくんだね・・v-496
にしっち~バトン渡しにきました♪
時間あったらお願いしま~すv-344
From:慎友 URL 2006.05.29. Mon 10:52 [Edit]
裏スマありがとう~♪
私的大ヒット→「如意棒の先で ”スマステ” と砂に書き書き^^ 」
ぎゃーーーカワイイーーーー!!
月イチのセレクトは私も、「またかいっ!!」と叫びそうになりました…正視できない…。
あれをこの忙しいさなかみたゴロちゃんにちょっと同情しましたよ…。慎吾本人はああいう系ダメなの?選んでおいて見ないなんて許さないからっ(笑)と大下さんと同じツッコミをしそうになりました。
From:千酉 URL 2006.05.29. Mon 12:01 [Edit]
裏スマ~~♪ありがとう~(涙)
この、にしっちのレポのお陰で毎回想像力が強化されていく・・・(笑)
リュックの中身・・・私も知りたいじょ。
(コレは想像もできないわ)
本編の対談のね。
自分で勝手に慎吾の胸中を考えてモヤンとしてたんだけど(苦笑)
にしっちの日記を読んだら、ちょっと解決~~。
うん!一緒に応援させてくり~~☆
あのオッカナイ映画・・・(--;)
同じく仕事に差し支えるので、脳内保存を必死に阻止したわっ!!
慎吾と一緒だったら見る?にしっち。
・・・聞くまでもないような気が・・・
From:まきんご URL 2006.05.29. Mon 16:18 [Edit]
おぉ!本当だ・・・やっぱり皆感じる事は一緒なんだね~v-398
そうそう!30代は楽しいジョ
でも40代はもっと楽しいじょ~~~~
年齢を重ねるっていい事だす。
それに好きな仕事が付いてくればもっとなんだけどね
慎吾にはイキイキと生きて欲しいね~
ホラー映画は慎吾と見られるなら横で怖がる慎吾を思いっきり馬鹿にしてやろう~~~ワハハハハハ(ドS炸裂)
From:すずめ URL 2006.05.29. Mon 19:01 [Edit]
コメントありがとうございます^^
>慎友ちゃん☆
レスが遅くなってごめんなさ~い(>_<)
慎友ちゃんとこの小学校は4年生から泊まりがあるの~?
すごいね!
それは 準備が大変だったでしょう~ お疲れ様m(_ _)m
うちのむすこっちも昨日は延期になった遠足の日で、
7時半に学校集合だったよ~ お弁当がもう! ・・・(泣)
バトン 了解で~す! なんだけど、
どのバトンだろう?! 慎友ちゃんところ見に行ったけど、
見つけられなかった~(;^_^A
>ちどりん☆
いえいえ どういたまして~♪ というか、お礼なんてそんな・・・(照)
”砂に書き書き” がツボだったかしらん(^-^)v 
でも なんせ 書いてる棒も書いてる人も デカイからねぇ~(汗汗)
”書き書き” という表現がピッタリかどうかは自信ないのだ(笑)
ちどりんも コワイ系映画はだめなんだね?! 
よかった~! なまかがいてくれて^^
私ホントに 人並み外れてダメなんだよね~ ああいうの・・・
慎吾本人はね おばけ系 まったくダメな人なんだよ^^;
見えないものまで見えちゃうから 怖いんじゃない~?(笑)
でも ゴロちゃんや他の人には無理やり見せて 反応を楽しんでるんだよね!
まったく 困ったちゃんだよ~(^◇^;)
>まきんご☆
裏スマ~・・・
わっかりにくい説明で 想像力を強化させてしまって ごめんよぉ(;_;)
もうちょい 簡潔にわかりやすい文章を書きたいんだけど・・・(泣)
リュックの中身には すご~い妄想がわかない~?
何入れてんだろ~? でも結構意外なものが入ってそうだよね。
お勉強系とかね。。。
本編の対談で 舞台をやること 「怖い」 って言ったじゃん。
あの時 すごーく心臓がズキュンとしたよ なぜだか~。。。
あ 言っちゃった・・・ みたいな感じなのかなぁ 自分でもよくわかんないけど^^;
慎吾と一緒なら怖い系見るかって~~?  ぜってぇ 見ないよっ!! 
ていうか、慎吾だけ椅子に縛り付けて 何が何でも見させてやるっv-217
(あのデカイ人をどうやって縛り付けるかということは この際おいといて)
>すずめっち☆
そうか~! 40代は もっと楽しいんだぁ~~!!
なんか楽しみになってきた。。。
まだ自分が40になったときの事は あんまり想像つかないんだ。
でも すずめっちがそう言うなら きっと楽しいこといっぱいなんだね♪
すずめっちは慎吾と一緒に観れる派 かぁ~(*^_^*)
というよりは、慎吾を無理やり見させる派! だね。
慎吾 自分からは見ないだろうしね~ ビビリの慎吾かわいいだろうな~!
私も耳栓3つくらいして、画面に背を向けて慎吾だけ見てたら
一緒に見れそう! (それじゃ意味ないよねぇ・・・^^;)
From:にしっち URL 2006.05.30. Tue 08:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。