Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.05.29 Mon 17:34
ごっ ごっ ごめんなさいーーーーっ
朝アップした記事で、 今日から おはスマはつよぽんなので 後でアップしま~すと、高らかに宣言しましたが・・・  が・・・・!!

録音できちゃおりやせんでした・・・ ごめんなさいーーー


20060529153317.jpgえ~ ホントに買ってきました(笑)
先週の 「ぴったり・21」コーナーで
慎吾がさも美味しそうに食べてた ハイビスカスのジュレ

見た目が夏っぽくて美味しそう!! 
あ、いや 美味しかった ←すでに食べ終わり・・・
甘いのが苦手な人や 男の人にはいいかもね~
とっても サッパリ スッキリ!
私は もうちょっと甘いのが、
後から気持ち悪くなるくらい 
甘ったるいのが好きなんですけども~^^;

少し時間があったので 久しぶりに イルムス (←北欧家具や雑貨のお店)をウロウロ。
私がもし慎吾の彼女だったら こんなんプレゼントするのになぁ~
慎吾 こんなの好きだろうな~と、 インテリアショップに行くたび 思ってしまう、 
外出先でも妄想ワールドにひたれる私
でも あいにく 私は慎吾の彼女でもな~んでもないので、 お財布は安泰でした (笑)


で。。。 今日のいいともは モナリザさん!
なるほどね~(苦笑) そうきましたか。  あはははっ(大笑)
だって 似合うはずない衣装が 普通に似合っちゃうんだもんーーっ
数本だけ はみでたキンパが う~~んっ(>_<) たまらんっ
  ↑理解しがたいツボですね。。。 そーですね^^;

そうそう モナリザといえば・・・ 今週のスマタイのイラストも モナリザ!
いや 正確に言うと モナリザ + 歌舞伎役者 + 黒ウサちゃん だね
ほんとにダヴィンチのこと好きなんだなぁ~ と思ったのは、
イラスト以外で 文字を書いてるんだけど

     SMAP
     香取慎吾
     SHINGO KATORI

     kabuki
     katori  za
     monari

これ ぜ~んぶ 鏡文字で完璧に書いてあるの! ビックリ
レオナルド・ダ・ヴィンチが遺したノートが 全部 鏡文字だったというのを
ちゃんと知ってての コレなんだろうな~と ものすっごく感心しちゃった

で、 昨日の増刊号では 祝・達筆王
まー そりゃあ 選ばれるでしょうとは思ってたけど、
ホントに選ばれて なぜかとっても嬉しい私 (あは)・・・ なんでだ!?
書道を15年間やってた身としては
真っ白な紙に対峙して なんのためらいもなくズバズバッと書き上げる人に
恐れにも近いような感動を覚えた次第です はい (汗汗)
やっぱり 並々ならぬ才能だね。
普段から描き慣れてる人ならではの 筆さばきだった~

ついでに この話も! 


話がアチコチ飛ぶけど 土曜の夜の 数取團 !
いや~ おんもろかったーーー 
SMAPイチ バイクの似合わない人、
必死すぎて いかにもゴロちゃ~んなところが 
もうおっかしくて!おかしくて!
最近のゴロちゃんは 木村くんもポポロで言ってるように、
ホントに脱皮したというか・・・ 突き抜けてるよねぇ(大笑)

最後には 本物夫婦に いたく感動してしまった・・・
おさむちゃん&みゆきちゃんの お互いの立場を思いやる愛が、
凝縮してるように見えたよー。
二人ともが 手抜かないで メチャメチャ本気だったところがね。 
お互いの仕事をリスペクトし合ってるんだなぁ ってスゴク じーんときた
(じーんとくるより 笑ってほしいだろうけどね^^; 本人達は!)


そうそう。
今日 池袋の地下で ↓ こんなん配ってた!
20060529153607.jpgふれっつ光の キャンペーンやってたみたいで。
人ごみの中で 1コーナー作って、 
TV画面からは つよぽんver.のCM流れてるし、 
ポスターはちゃんとフレームに入れられて飾ってあるし、
いつもは そんなんパスして通るけど
そりゃ~ やっぱし 自然に足が向いてしまいますわね (笑)

「いかがですか~」 とパンフレットを差し出すお兄さんに、
『これ あと5部くださ~い』 とは とても言えず(苦笑)
『そこに飾ってあるポスターが欲しいんですけど~』 
とも とても言えず(苦笑)
←コレ1部もらって 立ち去りましたが・・・
(電気屋さん行けば いっぱい置いてあるんだけどね~^^;)

そしたら 前を歩くオバチャン ←おばさんではない(爆)あくまでオバチャン 
の トートバッグの中に 女性○ブン 発見
『すいませ~ん それの一番最後のほうの 1ページだけ貰えませんか~?』

・・・・ なんてことは言えるはずもなく! おとなし~く 帰ってまいりましたさっ

さあ 今日のスマスマ Buzzer Beater
CG処理は 吉とでるのか 凶とでるのか~!! 


やった!一番~v-219
夕飯作らないで遊びに来た不良主婦だすっ
ジュレ買ったのね~凄い。
いいなぁ~美味しそう~v-414
達筆王良かったね。本当に慎吾の字は好き。
先生の字もいつも惚れ惚れして見るんだけど
今回に限っては慎吾の方が好きだったなぁ~
やっぱり慎吾は枠に収まらない物があるのね~
にしっちが書道暦15年とは~v-424
凄いね~私は全然だから・・・・字を書くのは好きだけど・・・
書道出来る人はそれだけで憧れちゃうっv-345
From:すずめ URL 2006.05.29. Mon 19:09 [Edit]
ジュレ美味しそうーーe-339
にしっちは甘い方が好きなのね、メモメモ(笑)
私は年のせいかサッパリが好きっす。
「セブン」美容院の友達に当たって、砕けたe-263
今週は「セブン」買ってないんだってーー
がっくし・・・・
そろそろストパかけようと思ってるので、行きつけの美容院にお願いしてみるかな(しつこいヤツ)
だってーー諦めきれないのぉー←自分で買えって(汗)
From:すもも URL 2006.05.29. Mon 22:03 [Edit]
>すずめっち☆
ジュレおいしかったよ~ 他にも沢山種類があったけど
なんせお高いから あんまり買えなかったぁ(苦笑)
達筆王の慎吾の字は ほんとに良かったね!
なかなか あんなふうに思い切っては書けないのに
本当すごいなぁ。。。
私は やってたと言っても全然だよぉ(>_<) ただ年数長いだけ!
やめてから筆にぎってないしね~^^;
しかも硬筆なんてひどいもんよ(笑) ←知ってるか~(;^_^A
>すももっち☆
本当おいしかったよ!
もし クィーンアリスが近くにあったら 是非!
私は甘ければ甘い方が 尚いい♪っていう オコチャマなのだ~^^;
でも 和菓子の甘ったるいのは苦手!
セブン 玉砕しちゃったんだ~(>_<)
でも あらゆるツテを総動員して 頑張れ~☆
諦めちゃだめだっす(笑)
買ったほうが早いけど 買いたくないし~・・・ ってのは よくわかる!
あの鎖骨は 家宝モノだしね~(^-^)v
From:にしっち URL 2006.05.30. Tue 15:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


