Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.05.30 Tue 10:28
[おはスマ・レポ (つよぽん) アップしました] 掃除の話がジーンズの話?

ごめんなさい さっきまで日付を間違って (5/30) にしちゃってました^^;
訂正しておきました~。 5/29分のレポです!


こんばんは~ STOP THE SMAP始まりました。
先週は木村くんがやっていました。 先週までは~。 
どうも~ 香取慎吾で~~~す。
バックストリートボーイズ これは? 新曲? じゃぁない? 
チョット前の? アルバム? シングルじゃない? アルバム? 
ふ~ん・・・ バックストリートボーイズ 僕好きですからね~ 
もっともっともっと 曲とかいっぱい出して欲しいですけどね~ 
まぁ人のこと言えませんが SMAPはでも最近はね あの~シングル『Dear WOMAN』でやってますからね、
なんか今日いきなり始まったって感じでね、珍しくオープニングトークって感じでちょっと長いですね。 まだこう勢いずいてないって感じで 自分のためにちょっとのんびり始まってる感じで~す。 ここで全部終わらすっていうのもアリな・・ははははっ(笑) いきますか? 
今夜は香取慎吾のSMAPな夜をお送りしま~す。

そうそう、SMAPはね Dear WOMAN 最近好調ですよね。
最初はね、すごく嫌いな歌だったんですけどね。 
レコーディングをして声を出してみて 「あっ いいじゃない?!」 
こう普段でも ついつい口ずさむんですよ。 
あ~の コッマーシャルがもう~~!! たってつづけに何本もやったりするとさぁ~! あったまん中ほんとにさ~ 
♪うぇ~るか~む るるるる~ ってところがさ・・・ねぇ  
札幌市のまいこちゃん 「慎吾ちゃん こんばんは。 (こんばんは) 西遊記映画化おめでとうございます。 続編があるんじゃないかと思ってましたが まさか映画化とは思いませんでした。 映画で悟空をやると聞いた時はどんな気持ちでしたか? 
まえ 髪型を西遊記が終わったらすぐ変えたいと言っていましたが、映画が終わるまで変えられなくなっちゃったと思いますが、それはどうですか? 毎週悟空から元気をもらっていました。 これからも頑張ってください」
あい・・・はい~ 西遊記ね、映画化ですよぉ~ 映画化決定! 
結構ね ギリギリまでね 決定じゃなくてね。 あの~台湾に行きましてね、台湾で あの~あれですよ いわゆる~・・・ふぅ(←脱力ってる^^;) 12話 12話的になったスペシャルというか 11話 最終回が終わった次の週にスペシャルっていうのもね 珍しいパターンなんですけどね、 で、12話の最後に映画化決定ってね 巻物を僕が、 悟空が見てビックリするっていうシーンも、実は、DVD化決定っていうのが書いてあったっていう・・・ね 万が一のために・・・って。 なん・・・どんな万が一なんだよ! 決定しきってないままの台湾。 でも台湾行って何日か後がそれのオンエアだったんで もうホント 放送で、 放送されたの見て、そこに映画化決定って書いてああったのを放送されたんで、僕らも ほんとお師匠さんも八戒も沙悟浄も みんな オンエアされたってことはもう決定だろうと そこでやっと決定を知ったという・・・ 皆さんとほとんど変わらない感じの決定を知った感じの決定なんですけど。 嬉しいですよね。 嬉しいです! 楽しみ! 楽しみ。 とにかく楽しみでね~ たくさんの人たちに そしてオコチャマたちに 子供たちに 映画館の楽しさをこの映画で知ってもらえたらなと、映画の楽しさを知ってもらえたらなと思いますが。 
髪形変えられないと。 すすすーーーっ(←鼻すすってんのかな^^;) 一番の問題はもみあげなんですね。 もみあげがね、もみあげが こう~悟空のあれ こう~貼っつけてたのあった そことこう つなげるためにもみあげが長いの。 だ…ヘアスタイル的には おっかしいの ここ長いのは。 ほ…でもね 結構ね いつになったら髪形変えるんですかとか 変えないんですか? いう…ようにね…皆さんもね 色々…慎吾…慎吾マニア的には 皆さんこう 髪型気にしてくれてる方達多いんで・・・ あえて言いません。 どうするのか。 どうするのか どうなるのか。 映画はもう撮ってるのか撮ってないのか。 それはわかるか~ 撮ってたらめざましテレビとかでやりそうだもんね。 クランクイン! (^◇^;) 
そんな感じでここで曲にいきたいと思います。
SMAPで ♪Dear WOMAN

でもねぇ 西遊記はもう天竺に着いちゃったからねぇ・・・
映画化決定の映画はどうなるんだろうねぇ。
うっすらとは知ってる。 決定稿じゃないけどぉ。 
打ち上げで~酔っ払った勢いで皆で話した感じの? プロデューサーの人 作家の坂本さんとかとぉ あれどーなんですかねぇの時に その…上の人たちが言ってた感じが うっすらとは・・・。 
まぁまぁまぁまぁ 今までずーっとね ナントカの国ってついてたんですよね。 1話ナントカ 火の国 とか。 だからナントカの国ではあるんだろうけどぉ、 ま 一番は天竺に着いちゃってるってとこなんですよねぇ~ で なんとか・・・ 皆さんからのおはがきやメールを待ってます。 SMAPな夜の月曜日 僕たちに喋ってほしいことを書いて送ってください。
宛先は〒160-8002 文化放送 STOP THE SMAP 
メールのアドレスはsmap@joqr.net 採用された方にはストスマ・ペタペタマグネットをプレゼント。 それじゃあ また明日。 ばいばい。


 
冒頭で本人も言ってましたけど(;^_^A
ほんとーーーーに だるっと ゆる~く の~んびりした喋り方で(笑)
どーした? そんなにお疲れ? 眠いの? だるいの? もしかしてヤル気ないだろっ!?(笑) と言いたくなるような
ものすごく素に近いといえば近い雰囲気でしたけど。。。
最初に BSBがどーのこーの言ってたのは^^;、
BGMがBSBの 『Quit Playing Games』 だったからですね~。
BSB好きだっつーんなら 知っときなさいなって感じですが(笑)
(だってベストにも入ってんのに・・・ 苦笑)

え~ とりあえず ストスマ・レポをアップしましたが、

もう 頭の中は 昨晩見た 超超超カワイイ 「馬」 でいっぱいなんです~!

この調子でスマスマの感想書くと 擬音しか書けなさそうなので^^;
それは 改めて明日にでも・・・!


UPして頂いてありがとうございます~。
早速、聞き逃しましたi-230ハハハッ・・
髪型かぁ・・そろそろ黒いのも見たくなってきたけど
v-14君の為なら我慢出来るから
心配しないで慎吾(笑)
BSB、慎吾が好きだって言うから聞き始めたのに知らないのかよっv-405今はアルバムの選曲してるから聞いてる時間がないって事にしときましょv-411
From:NAMI URL 2006.05.30. Tue 11:22 [Edit]
わーい!!レポありがと~~♪お疲れさまっす!ムリしないでね~
髪型、ナイショかぁー(笑)
いいよ~、別にぃ~~♪(にしっちに言ってもね 汗)
しかし、Dear WOMANを「すごく嫌いだった」の、「すごく」って・・・(大汗)
いや、歌ってみて「いいじゃない?」ってなったのなら、
言ってもね~、いいけどねぇ別にさぁ~~
何だかコメントまでまったりしてしまって、ごめんなさーい☆ふふふ♪
「馬」の感想、擬音多目で!(笑)待ってるよ~~!
From:まきんご URL 2006.05.30. Tue 12:04 [Edit]
ストスマ、バッチリ聴きましたよ~☆
まったりした感じで、なんかスキでした(*>∀<)
スマスマのディープインパクト慎吾!!
あたしも頭に焼き付いちゃって。。。笑
感想楽しみにしてます!!
From:pink URL 2006.05.30. Tue 18:14 [Edit]
あの~ある程度ご存知だと思いますが、月曜から私記憶装置がおかしいんですよ(笑)スマスマも見たんですけど、いろいろ犯されててて馬しか記憶にないんですよ(笑)
馬ーーーーーーーーっ!!ディープカワエエーーー。
しか感想が思いつかない(笑)
わっはっは!!!(←ひとんちでヤケになるな…)
西遊記の最後のアレはDVD化決定!バージョンも撮っていた…ということ??どっちが放送されるかわかんないみたいな?そりゃすげえ…(笑)
From:千酉 URL 2006.05.31. Wed 02:15 [Edit]
台湾いった時点ではまだ映画化ははっきりしてなかったんだぁ。
もう、発表しちゃえば後には引けないってこと?
カンヌでも発表しちゃったから、もうやらないわけにはいかないね~髪型まだかわってなかったもんね。どうするんだろ。
言えません・・・って言ってるってことは変えるつもりだなっと裏を考えてみる・・・
馬にやられちゃったの~^^
武さんがナイスだったからこそ、あそこまで可愛いディープが見れたようなきがする~
From:のりぴ~ URL 2006.05.31. Wed 08:22 [Edit]
コメントありがとう~!
>NAMIちゃん☆
ありゃりゃ 聞き逃しちゃったのね(>_<)
じゃあ お役に立ててよかったわ~(嬉)
NAMIちゃん BSBのライブに行ったんだよね~
慎吾が好きだから聞き始めたのに 「知らない」 とか言われると
ガックシくるよねっ(苦笑)
私も 慎吾が好きだって言ってたから、
「わりと好き」 → 「すごい好き!」 になったのにさぁ~
頼むぜ オイッ! とか思ったよ(;^_^A
あ、NAMIちゃんとこで出遅れたからコメントしそびれたけど、
すんごいお方と親戚なんだね~! しかも あの写真!!
すごかったよ~~~! よかったねぇ 一緒に撮ってもらえて☆
実際に会ってみても やっぱりあのまんまなのかな!?
>まきんご☆
録音したMDを仕事に持ってって、帰りにチャリチャリしながら初めて聞いたのよ。
したら Dear WOMAN 最初はすごく嫌いでね じゃん?
もう 自転車落ちそうになったよ~(爆)
すごい 淡々としたテンションで言うもんだから 余計によ!
でもね 「あっ いいじゃない!?」 のところはね、
オネエ系 だったよ~~(^o^)/ なんか ちょっとモエ~♪
髪型 どのタイミングで変えるんだろうね!
皆に気にされると言いたくなくなる人・・・ ファンにまで負けず嫌いにならずとも(爆) 
>pinkさん☆
こんにちはっ。 ストスマ 聞かれましたか(*^_^*)
ほんとに まーったりな感じの話し方で、
元気なのもいいけど、 ちょっと素な感じもまたよかったですよね♪
ディープインパクトは みんなの脳内に
ものすごく残像を残してるみたいですね~~(笑)
あ、リンク も少し待っててくださいね(>_<) 
雑用を片付けたら必ず貼りますので~・・・ ごめんなさいね。
>ちどりん☆
おっつ~。 今日あたり 記憶装置は正常に動きだす頃かな? (笑)
試写会とスマスマが同じ日なのは ちょっと罪だよね!
別々に ゆーーっくり楽しみたいのにね~。
でも今週のスマスマは つよぽんコントもなかったし、
ホントに馬くらいじゃないかな~(;^_^A
まだまだ カメレオンだけで当分もつと思うよ~(笑)
>のりぴ~☆
台湾ロケ ほんとに録って出しだったんだね(>_<)
そーまでして 台湾でロケする意味あんのか!? といまだに思ってしまう、しつこい私^^;
やっぱり台湾のこと思い出すと あんまりいい気持ちしないわ~。
髪型 いつ変えちゃうんだろうね!
どう来るのかな~? 久々だから黒にするんじゃないかと思うけど、 形はかえるのかなぁ・・・
ドイツ行きに合わせて 変えるつもりかもしれないね!
(↑と私も裏をかきたがる人^^;)
From:にしっち URL 2006.05.31. Wed 09:25 [Edit]
今週は珍しく私もラジオ聴いてるよ~ん
今週慎吾だって全然わかってなくて、
急に思い立ってストスマたまには聴いてみるか・・・
と付けたら慎吾の声だった~i-239
DVD化で・・・っていうのも凄いよね~
どれだけギリギリの人達なんだ~(^◇^)
From:すずめ URL 2006.06.01. Thu 00:37 [Edit]
>すずめっち☆
気が向いて聞こうと思った時に慎吾だと 超うれしいねっ!
あのウッキー祭りの最後の最後に 「DVD化決定!」 なんて
当たり前のこと 発表されてたら、
本気でキレテたねー 私は( ̄○ ̄;)
台湾なんか行くから ぎりぎりになるんじゃん! ねぇ?
(↑しつこいっ  苦笑)
From:にしっち URL 2006.06.01. Thu 17:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


