Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.05.31 Wed 10:59
ぐっじょぶ  たかはらーーーっ!!

早朝 お仕事から帰宅してテレビをつけたら 日本代表の雄姿が (つね~
あら~ こんな時間に試合やってたんだ!? ←全然知らなかった人^^;
一度見ちゃったからには そのまま見続けてしまうわけで(笑)
きっと 今この同じ瞬間 慎吾もテレビの前で 雄叫べってんだろうな~ と、
一人で見てるのに 慎吾と一緒に見てるかのように 早朝から妄想タイム(笑)
いや、 きっと確実にあと一人は 同じ時間にこの試合を見ながら 
同じこと考えてた ”なまか” がいるはず・・・ (ねっ? 笑)

さて 中一日おいてテンションも普通に戻りつつあるところで、スマスマの感想です

なんで今頃 武さんがビストロゲスト!? とか思ってたんだけど(苦笑)
そっか。 そっか。
「昨日」 はダービーだったんだ!
で、お兄ちゃんがた 「昨日」 一緒に行けたのかしらね ←もう3日前だけど(笑)
(一緒になんか行ったら エライこっちゃですが、 ホントに行ったらおもしろかろうに!)

え~ ビストロは 一番後回しにします
なぜって?!    タイトルから想像してくださいませ~(笑)

まずは 【ET & BUZZER BEATER】
5人だけのET なんかお久しぶりな感じ~♪ それだけで もう嬉しい♪
ビストロで最初に映った時から思ったんですけど、
今日はなんだか 慎吾たん アゴのラインが細くなってやしませんか?

「ちばしんいちさんの映画かなんかあって~・・・」と喋りだす つよぽん。
その瞬間 チラッと慎吾の方を見やった中居アニキの目ったら もう!!
二人して その瞬間に何を企んでたんだーーーっ 
この SSコンビめ(笑)

「な な ぬぁんで俺らに言うの?」 さすが どんな細かいところも見逃さない拓哉アニキの突っ込みは鋭い
ほんとだよね~(笑) だって 一人は確実にわけわかってないんだもんっ(大笑)
拓慎そろってのキョトン顔が さいっこーに可愛かったっちゃ

で お歌でございますね はい
あんね~・・・ 1こ 気づいたの! 最近の歌コーナーね。
CGと スマさんを一緒に見ようとするから 弊害が起こるんだわ (苦笑)
CGだけ見てたら 素晴らしいアートだし、すごいな~って感心もできるし、
楽しいし 面白いのよ CG自体はすっごくね

ただねぇ・・・ いかんせん コッチは スマさんを見たいわけで(苦笑)
スマさんだけ見たときに あれが満足かというと カメラ割りとしては・・・サイアク・・・ (あ、言っちゃった^^;)
せめて キメ台詞なソロのとこくらい アップで抜いてくださいよ~
それから前回も最も不満で、今回もまたさらに不満だったのは。。。
2番と大サビの間の間奏部分
今回は改善されてるかなと期待してただけに ガックシ感がハンパじゃない
せっかく踊りの魅せ場なのに 全然見れないじゃん。。。

あそこは5スマそろって 正面から映してほしかったー・・・(涙)
メロディが弾けだすところで ギター弾くような振りのトコロ

あそこ 大好きなのに~(泣) お願い 正面から見せてーーっ

あ~ 不満たらたら 書いちゃった 
それにしても コレヨクナイ?ヨクナクナイ? の時
しんごろーの二人は どうして毎回ぶつかりそうになってんだろっ(ツボッ)

歌だけで こんなに長くなった (汗) ので、 続きは折り折り^^;



【エビちゃんOL】
ゴロちゃん 足 細っ!
に、つい目が行きがちですが、中居くんだって充分細い!
二人して 女モノが普通に着れちゃうところが 怖くもあり(笑)
中居くんの肌がキレイすぎて 気持ちワルサ加減に拍車がかかってます
ぐっじょぶ りーだー。

【ホストマンブルース】
どこに向かおうとしてるのか よくわかんない(苦笑)
ジュリアナもバブリーな時代も まだ完全に笑い飛ばせるほどには古くなく、
どっちかというと アイタタタ・・・・ になっちゃう。
もうそろそろ シオドキにしてもらわないと 飽きちゃうよ~

さあ 来ました 【ビストロ】

今年の有馬記念 競馬新聞に2つして中居くんに送ったら、馬券買ってくれるかな?
(↑買いませんてば^^;)
テレビを囲んで 競馬中継を見るSMAP・・・ 私はそっちの方が見たいぞ
絶対にサラブレッドより麗しいはず

そんな競馬に (どんな?) 「燃えました」 と言うつよぽん。
私は一瞬 「萌えました」 かと思ったよ~! いや 本当に
(ご丁寧に ”燃えました” とテロップが出たにも関わらず)
どんだけ 自分の頭は モエ腐ってんのかと 我ながら可笑しかった(爆笑)
じゃあ、自分は火事になった時 「家が燃えてる~」 じゃなく、
「家が萌えてる~」 と一瞬思ってしまうのか! と。。。
家が萌える って・・・ ぷっ(笑) 想像しただけで笑える~O(≧∇≦)O

思いっきり 話がそれた・・・(爆)
いや もう こっから先 ちょっと書くのが自分で怖くって~
「お~いしい!」 とオーナーが言った瞬間、
   え? ひょっとして馬とかだったりする? と思った時にはもう・・・

うっ うっ うっ うま だぁ~~~~!!

馬! 馬! 馬フォーーーーッ
 ←今頃になって多用する人^^;

なんなのだ~ この カワイスギル馬は~!!

手が! 手が! おててが・・・!! 
  かわいずぎるっちゅうね~~ん (崩壊中)


うきゃーーーーーっ (全壊)
ああ もうビックリしたーーー・・・  馬にこんなに壊れる自分。
馬なのにっ(涙) 馬なのにっ  ←2回言いたい^^;
馬なのに 大好きーーー!!!!   絶対おかしいわ 私・・・(爆)

はぁ・・・・・・ (←崩壊疲れ^^;)
見ましたか? グラスを配る馬の背後で 馬を見やるつよぽんの目つき (笑)
(ウマ ウマ 言うなって^^;)

なんで馬のクセに あんなにかわいいのかと考えました。。。 わかりました

だって 体は 「熊さん」 なんだも~ん
カワイイはずだわ(爆)
あれなら 私だって 真っ正面から グゥワシッ! と抱きつけるな

ひっさびさに こんなに長くなってしまった^^;  (嘘です いつも長い・・・ 汗)
お付き合いくださった方 ほんとにありがとうございました~
さぞや お疲れのことと思います (汗)  ほんとごめんなさい! 

ストスマレポ 昨日はイケTELだったので レポ 端折らせてね。
慎吾の へたっぴ~でカワイイ関西弁は 字では伝えられない (苦笑)
でも いいこと言ってたので、今週 時間に空きができたらTryするかも^^;


萌ぇ~
エンディングトーク…うんうん。
エビちゃん…うんうん。
ジョリアナ…うんうん。
ビストロ馬…うんう…う?ブハッ(~▽~*)
て感じだった。スマのみなさんもいいけど、にしっちサイコー!!!家が萌えてるって…(爆笑) スマスマと同時進行でにしっちの感想読みたいヨ…(^o^)
From:みもみも URL 2006.05.31. Wed 13:52 [Edit]
今日のタイトル♪
「猿」の時もどこかで見たような見なかったような・・・(苦笑)
ふふふ。サッカー☆TVはつけていたけど、PCしてた!
んでも、慎吾に関する同じ妄想はしていた・・・ははは(汗)
ブザビの間奏部分への不満と「馬」なら正面から抱きつけるという
悶絶に激しく共感中~~(ってか同じで笑った!)
正面から抱きついたらさ~~(>_<)
あの「おてて」でガシッとくるまれるんだよーーっ!!(壊)
どぉ?どぉ??(大笑)
はぁ~~~!それでも照れずにすむなんて♪(私はね^^)
やっぱ「馬フォーーサイコーー☆」だわ~
(今度は私が人んちで壊れてしまってスマにゃい・・)
From:まきんご URL 2006.05.31. Wed 16:25 [Edit]
usaも見たい~!
5人が競馬みている姿をこっそり見てたい♪
慎馬くん、かっわいかったですねー。はんぱない?!
なんであんなにかぶりもの似合うんだろう?かわいいこ・・・。
ごろちゃんが「すぐ人にぶつかる人」なのがよくわかりますね。
あの場面を見るとコンサートを思い出しちゃう。
mijのときのMCでしたよね???
From:usa URL 2006.05.31. Wed 22:35 [Edit]
あ~っ!そっかあ~~!にしっちの読んで、分かったスッキリした!
あのウマは、なぜにあんなにモッコリ(笑)してて、抱きつきたくなるんだろ~って思ってた・・・(^^ゞ そっか、カラダは熊じゃん!(笑)
そっか、そっか。熊さんだ~~~~\(^o^)/
だから・・・なんなんだろうv-356
ウマでも熊でもエビでも・・・・結局萌えるのねえ~~~(笑)
私も「家が萌えてる~」になりそうだよ~ん(笑)
From:うるとらまりん URL 2006.06.01. Thu 00:40 [Edit]
馬が熊だった~ってのは目から鱗よv-218
そうよ、そうよ~これで謎が解けたわ
本当に可愛いよねぇ~プクプク好きには堪りません
私も正面から抱き付きたい~ずるずる引き摺られたい~(爆)
で・・・一番の萌えは実はあの中途半端なシッポだったりする・・・・
あのCGはもう完全に脳内で削除してみたから今回はあまり気にならなったわ
でもカメラワークの不味さはどうしようもないよね~
全く演出する人変わったのかな~
初期のスマでやってたCGが懐かしいよぉカメラだって今よりずっと良かったと思う~
From:すずめ URL 2006.06.01. Thu 00:43 [Edit]
歌のコーナー、そろそろまた「BUZZER BEATER」
聴きたいなって思ってたので、嬉しかったぁ☆
確かに後ろのCGはそれだけなら、きれいなんですけどね~
>それにしても コレヨクナイ?ヨクナクナイ? の時
>しんごろーの二人は どうして毎回ぶつかりそうになってんだろ
ここのフレーズ、スキです(*>∀<)
でも、毎回ぶつかりそうになってるの知らない!!(おぃ・・・!)
まだ見直してないから、要チェックですねv
From:pink URL 2006.06.01. Thu 09:35 [Edit]
コメント ありがとう(^o^)/
>みもみも☆
えへへ^^; 
なんか みもに褒められると 嬉しいわ~(照)
楽しんでもらえて よかった(^◇^;)
馬に萌え~な私ってば やっぱ 変かねぇ(笑)
>まきんご☆
あれ!? そうだったっけか^^; 
猿のときにも 同じタイトルつけてたんだっけか~^^;
全然 忘れてたわ (笑)
猿に 馬に(熊に?) ・・・ 私って動物キャラに弱かったのか~(納得)
じゃ 次はなんだろう~! やっぱ ブ・・あっ いやいや(^◇^;)
 >あの「おてて」でガシッとくるまれるんだよーーっ!!(壊)
 >どぉ?どぉ??(大笑)
そ~~りゃぁ もう どうもこうもあらしまへんがな! って感じで(>_<)
そのまま 気絶か(爆)
や でも、 あの馬なら こっちも更にムギューッとできるかもぉ(^o^)/
>usaちゃん☆
そう! はんぱない! あの可愛さったら はんぱないね~!
しかも うっすらオヒゲじゃなかった?
それなのに カワイイ! う~ん・・・ 可笑しい (笑)
ヒゲとカワイイ は同居しないはずなのにな~(^◇^;)
ゴロちゃんが慎吾とぶつかりそうになるたび
私もMIJの時の あのMCを思い出しちゃうよ~(爆笑)
>まりん☆
やっぱ 熊で正解?!
でしょ でしょ (∀`(´∀`)´∀) あの体はどう見たって熊さんなのよ~!
サラブレットは もっと引き締まってんだから!
(あ、別に慎吾が引き締まってないというわけじゃなく・・・^^; 爆)
猿にエビに馬に・・・ 次はなにっ!? って感じだけど、
結局 なんにでも萌えちゃう 慎吾ファンって 変だよねぇ~(^◇^;)
でも 変でいいよね~♪
>すずめっち☆
引き締まってるか そうでないかに敏感な私としては (爆)
あの体で馬っていうのに 納得いかなかったのよね~^^; そもそもは!
何が違うんだぁ?? と考え続けてたら、 そうだ! 熊じゃんかっ(笑)
もぉ~ かわいいったらありゃしない(∀`(´∀`)´∀)
あんなプニプニなら 私だって白旗よぉ~(>_<)
カメラワーク どんどん まずくなってる気がするのは、気のせい?
スタッフさん 変わったのかなぁ!?
スマスマ最初の頃のCGも凝ってたけど、あ~ゆうのはよかったよね!
>pinkさん☆
BUZZER BEATER は私も大好きなので
聞けるのは スゴク嬉しかったんですけど、 やっぱりCGは邪魔です~^^;
大好きな歌だけに もっとガッツリ魅せてほしい!!
っていう わがままなファン (苦笑)
コレヨクナイ?ヨクナクナイ? のフレーズは、すごく慎吾っぽくていいですよね~♪♪
From:にしっち URL 2006.06.01. Thu 15:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


