Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.04.03 Mon 20:09
[今日のおはスマ・レポ (木村くん) はコチラから]
(今日から 木村くん です! 今日からAM6:25からの放送です。)

『西遊記』 のない月曜日がはじまりましたね~。
これから 何ヶ月かは、何か 物足りない感覚に襲われる月曜日になるんだろーな
ドラマも終わって、スマステも休みだし、
普段 全然いいともや天声慎吾のことまで書いてる余裕がないから、
こんな時こそ 書けばいいんだろうけどさっ。
そう言われてもなぁ~ 
この2つは たいして 書きたいことも、そんなにないっていう(笑)

天声に至っては、ウキーッ満載の時と そうでない時の差が
激しすぎるし(爆)
ていうか、年間40回くらいある放送のうち、ウッキー の日なんて、2~3回 あるかないか・・・だしね~   ぶっちゃけ( ̄○ ̄;)。  ええ。 これ本音です (あは)。
慎吾が見たいから見てるけど、 んでなけりゃ 多分 (絶対) 見ないな~^^;
だから こないだの長岡のお蕎麦屋のご主人には心のソコから 驚愕&感嘆 した!
昨日だって~! 
天声そのものは まぁ別に特筆したいことも無かったし~ (おいおい( ̄○ ̄;) )
それよりか 天声終了直後の 大ブラバラSPの番宣!! こっちよ! こっち!!
中居くんが・・ 中居くんが・・
「天声慎吾をご覧の皆さ~ん! お知らせで~す」 って!
私に呼びかけてくれたよ~~ (って アンタだけじゃないっつの! /苦笑)
しかも! しかも~~!!
「 慎吾ぉ ・・・ 見てる~?」 って!!
うっきゃーーっ!! なっ なっ なかいくんがっ 
TVで 慎吾に フツーに呼びかけたあっっ
(いや、 フツーではなかったかな^^; ちょっと照れてたな~ そこがまたいいのだ

って、そ~んな 一瞬のどーでもいいようなところに 萌えてる私です(笑)
(天声でお仕事してる 慎吾の立場はいったい・・・ 

中居くんの話ついでに もうひとつ。
お友達ブログさんとこで、おとといのサムガの話が出てたので、
気になって レポ読んできたの~。
中居くんってば~~  スッゲェこと言ってる自覚あんのかしら(笑)
でも 中居くんなら ちょくちょく あんなこと ワザと言うんだろうな~(>_<)
慎吾にそんなこと言われた日ニャ~・・・ (猫ヒロシ?)
地の果てどころか ブラジルまで突き抜けて 大気圏突破して銀河の果てまで凹むね
中居班の方々 ほんとーに尊敬する。
やっぱ あーゆうことは、 度々言われて 慣らされちゃってるほうがいいのかな~ (苦笑)。

で 大ブラックバラエティSP です。
なんで こんなに 毎回毎回オモロイのか! この番組(^◇^;)
中居くんやら 知ちゃんやら ほか準レギュラーの方や ゲストの方や、
やることなすことイチイチおもしろいので、イチイチ言わないけど (言えば~?)
あ、でも ”SMAPの穴” からゴローちゃん って!
なぜにゴローちゃんよ(笑) と思っちゃうけど、
でもゴローちゃんならホントに出そうな気がするしっ(爆笑)
にしても、 毎回たまらなくツボなのは、あの かずえサン? でしたっけ!?
ナレーションですよねぇ。 あれって、作家の方が考えるんですかね?
なんで あんなにオモシロイんだろ~
昨日のハンバーグのクダリは最高でした
『安い挽き肉たちが一つに溶け合って One for All, All for One』 って・・・
なんで そんな うまいこと考えられるんだぁ~~



さぁ。
今日は 待ちに待った (待ってた!?) キックベースボール
あっさり番協ハズレタ私としては
(近いんだから出しに行きゃ~いいのに、ゆるゆるな手段で応募するから そりゃ外れるさっ
「あ~ん 行きたかったよ~う」 と思いながら見ることになるのは必至 (涙)
楽しみなんだけどぉ・・ 果たして慎吾は活躍するんでしょーかねっ(^_^;)
それより もぉーーっと 楽しみなのは、実は Respect ’80s
もう~ もろ世代ですから メッチャメチャ 嬉しいよ 今日の美里ちゃん


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

いいとも いたねぇ。 慎吾。
スマステが 番組改変でお休みになる時期は、みんな戦々恐々だと思うけど。

いたら いたで、 まだお休みもらえてないんだぁ・・・ って、
ちょっとカワイソウになってくる この複雑な ファン心理ってどーよ (苦笑)
でも もう1年近く まとまったお休みもらってないんじゃないの!?
(こっそり休んでるのかもしれないけど)
早く ゆっくり のんびり お休みもらえるといいなって。
でも いい加減 そろそろ レギュラーに穴開けてまで どっか行くのはヤメテね(^◇^;)
ま、そこが慎吾らしいトコロだけど、反響デカ過ぎますから!
みんなの知らないうちに 行って帰ってきてくれればいいんだからさ~。
元気で帰ってきてくれることが大事なんだから!
それさえ約束してくれれば、 後は慎吾がどこで どんなふうに楽しもうと慎吾の勝手だよ。 私は待ってるだけでOKです。
できれば 知らないうちに済ましといてほしいけどね~^^;

 
慎吾いたね・・・
今日はお出掛けの予定だったんだけど、「いいとも」見るまでは出掛けられないーと12時過ぎまで待ってました(汗)
いたよ!
ってことは来週?と思うとブルーになる。
もうね、行くならちゃっちゃと行って、はよ帰って来てーー
出来れば「いいとも」休まずにコッソリと。
「黒バラSP」最高っすv-10
SMAPの穴から出てくるゴローちゃん、見たいーー
あのー私もツンツンしたかった(爆)
太もも押さえたかった(笑)
「サムガ」冷静に考えたら妄想だったのかなーとも思うけど・・・
現在はともかく、過去にはあった話しには間違いないねv-12
あたしゃーそれよりも、中居ファンが騒がず、可愛いだとか、自分を女の子に例えて妄想出来ちゃう事に驚きを隠せないわ。
中居ファン、すげー!!
慎吾ファンとは思考回路や人種が違うんだわ、きっと。
尊敬しちゃう。
From:すもも URL 2006.04.03. Mon 23:56 [Edit]
初めまして。
おはようございます。初めまして。
これからココにおじゃましてもいいですか?よろしくお願いします。
いいとも、昨日はとりあえず慎吾君がいてくれて安心しました。
でも来週の事を思うと…。〝いいとも休まず、知らないうちに…〟
にしっちさんやすももさんの意見に賛成です!!
あと、私慎吾ファンですが、中居君も好きなのでサムガレポ読んでたまにブルーになります…。こんな話よくするんですよね(汗)
ホント中居ファンの方々を尊敬します!!
大黒バラ、『SMAPの穴からゴローちゃん』大ウケでした!!
From:みっち URL 2006.04.04. Tue 08:58 [Edit]
コメントありがとう!
>すももっち☆
いいとも 来週もいると思うな~ 私。
根拠はないんだけど(笑)、多分いると思う。 一応ストスマは来週まで慎吾だし。
それに もうレギュラーに穴開けてまで休むってこと、しないような気がするんだなぁ・・・ 希望的観測だけどね。
(って言ってて来週思いっきり休まれたりしてねっ (;^_^A)
サムガ・・ 妄想で言ってたのかもしれないけど、どっちにしろ経験済みじゃないと アレは喋れないよね~v-12
どーする?! すももっち! 慎吾にあんなん言われたら~v-356
慎吾組って打たれ弱いのかしら(笑)
>みっちさん☆
どうも初めまして! コメントありがとうございますv-411
こちらこそ ヨロシクお願いしますね!
これからも いつでも遊びに来てくださ~いv-218
中居くんは やっぱり こんな話よくするんですね(>_<)
まったく 困ったチャンですね~(笑)
『SMAPの穴』 みっちさんも ツボでしたか~!
ほんとに 何回聞いても 大爆笑ですねv-424
From:にしっち URL 2006.04.04. Tue 14:00 [Edit]
そういえば 中居くんってあーいうこと言ってるね~
でも さりげなく聞き逃してたかも。へ~みたいな感じで…v-405とは言っても 私んちって「サムガ」ちゃんと入らなくってレポでしか見られないからな~。リアルさには欠けてるし…
でもチョット複雑かも~。
あのハンバーグのクダリ 私も笑っちゃったよ。
「安い挽き肉たちが一つにとけあう…」って最高!
いったい誰がかんがえるんだろ?
From:はぎー URL 2006.04.04. Tue 15:05 [Edit]
>はぎー☆
中居くんは わざと凹ませるようなこといって、反応を楽しんでそうだよね~(笑)
ほんとに 悪魔だわっ(爆) 
でも すっごく優しいところがチラッと見えるから、たまらないんだよね!
キックベースも おっとこまえ だったねO(≧∇≦)O
あーゆう中居くんには、ほんとホレボレしちゃうよ!
慎吾は ・・・ がははっ やめとこ! 言うの(苦笑)
From:にしっち URL 2006.04.04. Tue 19:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


