Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.04.04 Tue 06:21
クロアチア戦中継放送権をめでたくゲットした テレビ朝日の

W杯日本代表応援団長 に 就任~!!

だそうですわ

昨日 局内で行われた巨大応援バナーの除幕式に参加したそうです。
(その後 テレ朝の入社式にも出演したらしいよ。 新入社員さんを応援団員に任命したんだってさ(;^_^A )

サンスポ → L判サイズくらいの写真で載っております。
            (写真あんまり鮮明じゃないけど、いい顔^^)
報知   → 一応載ってるけど、写真・記事ともちいさ~い
ニッカン → 載ってなかったぞ!(朝日系列のくせに~
スポニチ → チェックしておりませ~ん^^;

クロアチア戦は スマステも現地から放送するみたいだしね~。
(タカハタさんの連載に 多分そーなるだろうって書いてあったし^^;)
予選の時と違って、全試合 テレ朝が放送するわけじゃないから、
慎吾も そんなに忙しくはならないのかな~。
慎吾にとっては サッカー関連の忙しさは全然苦じゃないだろうけど、
どうか その時期は スマコン優先で ぜひともお願いしたいっす
(だから あんまり余計なお仕事入れないで~~

ま、とにかく   頑張れ 日本代表 !!

(個人的には 頑張れ ツネ!! って感じで /照っ)

見たよ~テレ朝の入社式の映像
いいな~いいな~私も入社さしてくれ~v-39
本当、スマコンを最優先事項にして欲しいよね。
本人は楽しそうだけど 
周りの雑音もウザいし・・・・応援団長はもういいんだけどな~個人的にv-390
楽しそうな慎吾みられるのは嬉しいけどね~ブツブツ
From:すずめ URL 2006.04.04. Tue 15:44 [Edit]
応援団長決まったんだねっ!良かったね…と言いたいけど
本当はフクザツ。私にとってテレ朝のサッカー担は「やべっち」なんだよね。やべっちは自分の番組で行くだろうけど。
解説じゃなく「応援」だから、いっか(^・^) 
でもそんなに好きなら、プライベートで木村君と行くほうが楽しそう☆
From:るな URL 2006.04.04. Tue 16:14 [Edit]
コメントありがとう~!
>すずめっち☆
入社式は 8時台だかの映像でしょ~。
6時台の時は、除幕式のところもチョットだけ流れたんだよ。
ほんとに チョットだけど (めざましみたいに たっぷりは流れないのね~ テレ朝って。。。)
応援団長の件は すずめっちとまったく同感でございやす。
個人的に あつ~く応援しててほしいわ。
表に出ると また なんだかんだと風当たりが・・ (>_<)
テレ朝には悪いが、これ以上放映権獲得しませんよーに!
>るなっち☆
やべっち ね~!! やべっちはもう、ホンモノのサッカー通だもんね。
でも お世話になってるテレ朝さんにこんなこと言いたくないけど、やっぱり視聴率の点で言うと、慎吾のような華のある人を担ぎ出さないといけないんだろうね~。
プライベートで 慎吾と木村くん?!
うわぉ~!!申し訳ないが カメラ同行してほしいっす(笑)
From:にしっち URL 2006.04.04. Tue 19:21 [Edit]
ツネっ!??
って、こんなトコロに反応して・・・v-356ごめんなさいっ!
やっぱり~~(笑)にしっちは面食いだv-218
私は、キャラなら大黒。顔ならツネ。(笑)(顔ね、顔)
イケメンだよね~~~彼は・・・・・。
From:うるとらまりん URL 2006.04.04. Tue 23:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


