Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.04.04 Tue 15:49
[今日のおはスマ・レポ (木村くん) はコチラから]
                   (花粉症のお話。。 一度なったことがあるんだって^^)

え~ ストスマ 今週から慎吾ですね。(そーですね^^)
おはスマと違って 聞ける地域はたくさんあるので、レポする必要ないと思うんですが、
ラジオって TVみたいに録画して保存とか あんまりしないし、
消えていくじゃないですか~。 
なんか それも 寂しいなっていう 自分的に残しておきたいなって気持ちなので、
やっぱ 今回もレポしちゃいます。
(でも 慎吾限定よ^^; 他メンは それぞれ担当さんにおまかせね
前回の分は 前のおうちに残してありますので、そちらをどうぞ~。
昨日は 西遊記の裏話みたいな感じ(笑)
前回の時のような おパンツ馬鹿話で笑い転げるってことはなかったけど、
貴重なお話かも・・・ でしたね。

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

STOP THE SMAP 始まりました~。
皆さん こんばんは。 香取慎吾です。
先週までは木村くんがやってましたぁぁぁぁ …です。
うぅ もう4月かぁ… 4月ですっかぁ…
 そう、西遊記終わってからココ来るの初めてだね。 ですよ。
いきましょ。 今夜は 香取慎吾の 「スマップな夜」 をお送りします。

さぁ お便りコチラ 静岡県のひとみちゃん
「大好きな慎吾くん こんにちは。 西遊記お疲れ様でした。 本当に大好きなドラマです。 すでに2回?しています。 
伊藤君にライターとIpodをあげたみたいですね。
凛凛のホームページには、慎吾くんにもらったライターにイタズラ書きをして、伊藤君を悲しませてしまったと書かれてました。 IpodにはSMAPの曲が入っていたとか。(笑) 本当の話なんですか? (笑) 共演者の皆さんとのエピソード聞かせてください」
へぇー。 りんり~ん! 凛凛のホームページで見たってこと?! 
ほぉ~ん… 凛凛ね。 「凛凛を返せっ!」 あの台詞はね、たまらなく好きです。 んで、死んでなかった。
「り ん り ん を 返 せ っ!!」
あ~の勢いは死んでるだろ と。 したら死んでなかった ってね。
そうですね、Ipodあげました。 あと、ライターね。 ライター。 
ライターはね、う~んと…昔ね、自分で作ったライターで、
なんかね、豚の絵が描いてあるやつで、それ自分のイラスト描いたやつをライター作ったの。 それが、たまたま見つかって、それ使ってたら八戒が 
「豚じゃないですかぁ~ カワイイじゃないですかぁ~」
 (←モノマネ中^^;)
って言うから 「いいよ。 あげる」 っつってあげたの。 かな? 確か。
ほしたら、そのライターに、凛凛が、イタズラ描きをしたの。マジックで。
したら八戒が 「ゴクーさん チョット見てください! 見てください! ゴクーさん! 凛凛のヤローが 僕のライター ゴクーさんにもらったライター 落書きしてやがるっ ちょっと 許されませんよねっ」
 (巻き舌の伊藤君で^^;) って 言いつけてたね。 「全然… 全然いいよ、 そんなん。昔のだし、もう八戒にあげんたんだし、俺のじゃないし」
したら八戒が 「なぁ…なんですかぁ~~ もっとおこってくださいよぉ~ 凛凛のことぉ~~」 っていう関係でした。 そんな関係だったなぁ。
凛凛と八戒、まぁ みんな、もちろんお師匠さんも、悟浄もそうだけど、
老子様もね…、老子様っ(笑)、結局打ち上げとか一切会わなかったんだけど、どうしてたんだろ~!
なん…打ち上げみたいな感じが何回かあったんだけど、みんなでお食事したり。
全部来なかった! 老子ぃ!
舞台の稽古とは言ってたけどさぁ、夜中だったから来てほしかったな。
でもね、やっぱり、凛凛とね、あの~八戒はね、なんだろ 年齢も下っていう感じでね、悟空との関係もそーいう感じがあったから、普段からそーゆう弟と妹、じゃないけど、そーいう関係で。 スゴイ可愛かったです、凛凛は。 ふはは~(笑)
八戒ね~ ウッザイんだよね~ ほんっと。 ほんとねぇ 猪八戒はねぇ、彼以外にないですよ。 猪八戒ですよ、普段から もう。
もぉ~~~ ずるくってさぁ~~・・・ 
お師匠さんがよく言ってたよ。 小賢しい!って (ふはははは~ 笑)
もう、そんなね八戒が、僕も大好きなんでね、え~なんか変なところでね余計なことウダウダウダウダ言うんじゃねぇと。
ライター落書きされたとか… あ、これは凛凛が書いてたんだね。 
ホームページね。 超ウケルな。 
これ… これさ、言っといてよ。 あの…凛凛のホームページに誰かさ、あの 「文化放送のラジオでこんなこと話してましたよ」 って言っといてよ。
あの~そーだなぁ、ライターのイタズラ描きも、伊藤君悲しませてとかも、
全っ然 たいっしたことない話しだから~! なんかホームページに載せるほどの話じゃない。 もうちょっとネタを絞れ。 凛凛のホームページに言いたい。 そんな感じかなぁ(ははっ 笑)
ホントに楽しい西遊記、まだまだね、話はつきないですけども。
その辺はこの辺で 曲にいきましょう。
カラオケに行かなかったなぁ。 打ち上げね。 だから ”Around the World” 歌わなかった。
『Around the World』

終わってしまってね、ホントに寂しく思っています。
でも また 必ず会えると信じています。
え~ 小賢しい八戒に。 頑張れ電車!

皆さんからのおはがきやメールを待っています。
「SMAPな夜」の月曜日 僕達に喋ってほしいことを書いて送ってください。
宛先 ~省略~
それっじゃあ また明日! バイバイ!


あぁ母は強し!じゃなくってぇ大変だよねーーっ。みんなえらいよ!ホント。
ストスマ…聴いたよ。ちょっと妬けたよ。なまかの仲良しさんっぷりに(*^。^*)エエなぁ~。凛凛ちゃん可愛いねぇ。「妹」なら許すっ(笑)
ラジオ好きでいろんなの聴くけど、中居君は聴きづらい!!
ファンに言われてたけど…くくくっ (>m<) 低くてボソボソ~だからね。慎吾のも。にしっち☆お疲れさまでした!
From:るな URL 2006.04.04. Tue 19:28 [Edit]
うあ~入学準備で忙しいのにありがとう
凛々のHPはもう読んでたから慎吾から詳細が聞けて嬉しいな
あの豚の絵が描いてあったんだ~
それじゃ~伊藤君怒るよね ムチャクチャ貴重じゃん!(ファンの間では)
あの豚、名前あったよね~?何だっけ・・・
From:すずめ URL 2006.04.04. Tue 20:27 [Edit]
いい感じ。
自分が使ってたライターあげたってとこは、吸ってるんですね~慎吾さん。
凛凛は妹みたいに可愛かったんだぁ。
でも水川あさみちゃんって、西遊記でちょっとイメージかわったよ。可愛い人よね。がんばった大賞のときの、テンション高いつよぽんへの反応が好きだったよ。
HPまだ見てないので見てくる~
すずめっち、あとでファンの間では貴重っていう豚の話おせ~てねん。
From:のりぴ~ URL 2006.04.04. Tue 20:53 [Edit]
お疲れ様です
お母さんはいろいろと大変ですねぇ~。
私も新学期の雑巾を前日に思い出し
お母さんに何度v-412怒鳴られた事か・・・
さてさて、ストスマが慎吾になった事をすっかり忘れ
キックベースに夢中になってました(爆)
今日は忘れずに聞かなくちゃ!
From:NAMI URL 2006.04.04. Tue 22:22 [Edit]
お久しぶりです♪
昨日聞き逃してしまって・・・レポ助かりました!!
ありがとうございますv-33
凛凛のHPにそんなことが!!
ちょっと後で覗いてみようかな~v-237
それでは、また来ますv-222
From:トムチ URL 2006.04.04. Tue 23:05 [Edit]
ありがとう
レポ、嬉しいですぅ~~~v-406いつもありがとう。
私には、とっても貴重ですv-345
読んでるだけで、慎吾君がすごく身近に感じられて。
「凛凛をかえせ~」の台詞、好きなのね・・・・(T_T)
ウルウルしてた慎吾君を思い出してしまった・・・・。
ちょうど手に入れたばかりのサントラを聴いていたら、娘が
「あ~これ凛凛が死んだ(死んでなかったけど)時のだぁ。」
そのシーンを思い出していたところです・・・・・。
映画はどんな話になるんでしょうね?ドラマとは設定が違うのかな~?
From:うるとらまりん URL 2006.04.04. Tue 23:44 [Edit]
ブタさんって、「清水ブー」の絵が描いてあったのかな。
いいですよねえーーー。usaもほしい!
凛凛ちゃんにはちょっと妬いちゃうけれど、妹なら仕方ないですね。
From:usa URL 2006.04.05. Wed 00:13 [Edit]
ぷぷぷ(^m^)2日前と言えば・・・昨日・・・
私もやっとこさっとこ、重い腰を上げてアレがナイ~!コレもナイ~!
と髪の毛逆立てていた・・・またも同じだし・・・(爆笑)
おんなじく明日よね!?入学式♪
私は、お初☆なので猫かぶって参加してくるわ~(爆)
レポありがとね~!ラジオの声を想像してゴックンしてたよ(汗)
From:まきんご URL 2006.04.05. Wed 09:01 [Edit]
コメントありがとう~!
>るなっち☆
慎吾と中居くんは ホントにレポ泣かせだよ~!!
私サムガは聞いたことないんだけど、おはスマみたいに、結構ちゃんと喋るパターンの中居くんですら、聞き取りづらい!
しかも 喋るの早いし! 追いつけない~(泣) って感じ^^;
木村くんもねぇ 結構しづらいかな。
思いっきり しゃべり言葉のまんまじゃない!?
文章に直しづらいんだよね~。そのままレポしようとすると。。
慎吾はもう・・・(爆)  最悪よ(笑)
なんかさ~ 日本語の50音では表せないような言葉を発するじゃん。
途中まで言いかけて、言い直すとかも多いし!
頼むよ~(;_;) っんとに! とか思うけど、慎吾なら許せちゃうんだよね~。 何回も聞きなおせるから (えへ^^;)
>すずめっち☆
その豚ねぇ、 なぜだか私も知ってるんだよね~(苦笑)
なんで 知ってるんだろう。 自分でも謎!
どっかで見たのよ。 それが、何だったか全然思い出せないんだけど、あの豚でしょ~!? (ってどの豚だ! ^^;)
あのイラストが描いてあるんじゃ、そりゃ~超貴重だよね!
あたしが ほしいよっ(>_<)
>のりぴ~☆
吸ってるみたいですね~ 慎吾さん(笑)
慎吾のイメージからすると、吸ってる姿はあんまり思い浮かばないけどね。
でも、私は吸ってる男の人のほうが好きだから、いいわ^^;
がんばった大賞の時の水川さんは、かわいかったよね~。
私もあれで、随分印象がかわった!
凛凛のときとは、顔も少し違ってた気がする~。
凛凛はいつも 髪の毛キュッとしてるから どーしてもキツク見えちゃうんだよね。
>NAMIちゃん☆
ぎゃはっ! 雑巾っすか (^◇^;)
私も 毎学期ごとに 怒鳴っております~v-221
「その日の朝になって急に言っても あるわけないでしょーがぁっ!!!」
といった感じで。
でもね~ 新学期ごとに雑巾がいるってのはわかってることなんだから、用意してない親が悪いんだけどね~ ホントは!
昨日は バッチシ (中途半端な^^;)エロトーク聴けましたか?
From:にしっち URL 2006.04.05. Wed 13:38 [Edit]
>トムチさん☆
私も しょっちゅう聴き忘れてしまいます~(笑)
特に月曜日は スマスマに気をとられてて、よくやっちゃいます^^;
といっても 慎吾の週以外はほとんど聴いてないんですけどねっ。
レポ お役に立ててよかったです!!
水川さんのHP 見つかりましたか~!? 
>まりん☆
あれ~!? なんだか まりんが他人行儀な話し方してるっ(>_<)
なして私に敬語~?? さみし~わv-356
「凛凛を返せーっ」 ホントに気に入ってたみたいよ。
言い方に チカラ入ってたもん(笑)
サントラはねぇ、私はまだ封印中v-409
終わってから1回 もう大丈夫だろ と思って、聴いてみたらもう・・・ ボロボロだった~。
まだ ダメ! 聴けない~(涙)
>usaさん☆
あ~! 清水ブー!! そうだぁ さすがusaさんv-424
昔描いたやつ って言ってたから、きっとそうじゃないですか~!?
私 その頃全然木村くんだったのに、なぜかあの絵の記憶があるんですよね。
自分でも何故知ってるのか、スゴク謎なんですが(笑)
凛凛は ホントに妹! みたいですね^^
いいなぁ~ 妹でもいいなぁ
 (あ・・ 私は妹にはなれないんだった^^;)
>まきんご☆
そっちも明日なんだね♪
北海道は寒いから春休み もっと長いのかと思った~。
準備はぬかりなくて?(笑)
私 まだ名前書き 全然やってない~(>_<)
でも明日はとりあえず ランドセルと上履きさえあればいいのだ!
と余裕かましてまっす(^-^)v
多分 明日の午後はマジック握り締めてヒーヒー言ってるだろうけど(苦笑)
どうか 算数セットがありませんよーに!!
From:にしっち URL 2006.04.05. Wed 13:55 [Edit]
しつこくカキコに来たよん
usaさんの言葉に激しく思い出したっ!
清水ブーv-424そうだったそうだった!
あれね、いいともで何かって~と書いてたんだよ
で、必ず画の下に清水ブーって書いてるの。フィリップに何か回答するんでもそこに清水ブーが・・・って位書いてた!
ぶっさいくな豚だったよね~v-398
ジモティがモデルだったんだと思う。今の慎吾は黒うさじゃない?
あれの前が清水ブー・・・・あ~usaさんのお陰ですっきりした~
From:すずめ URL 2006.04.05. Wed 16:59 [Edit]
>すずめっち☆
あ~ なるほど!
だから 私 覚えてるんだ~
スッキリした!! ありがと~(^o^)/
って・・・ じゃあ そのジモッピーさんは 清水さんって言うのかな(笑)
へぇ~(>_<) なんか ますます そのライターほしくなってきた!!
From:にしっち URL 2006.04.05. Wed 17:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


