Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2011.01.26 Wed 17:24
え~~~と・・・

今年初登場にしっちデス
いまさら 新年おめでとうございますとか言えません、だってもう26ですか?(笑)
もう~~ほんと、、、なぜかなぜだかゆっくりPCを開いているヒマもなく今日まできてしまったー。
なんでこんなに時間が過ぎていくんだろー(笑)

ゆっくりPCに向かえる時間がないと ここには来れないので、
(ここに来るにはたっぷりの時間が必要なメンドクサイ私)
もうお気づきとは思いますが(^_^;)日々のしょーもないつぶやきを代わりにアップするという荒技に出ている今日この頃 ←ただの手抜き?(笑)

いや、えっと、この前(と言っても多分けっこう前)
なんかの用があって(それがなんだったかすでに忘れたけど^^;)ちょーう久しぶりに管理画面に行ってみたらば。
あら、いつのまに? ついったと連動した機能なんかできちゃってんの? だったので、
ちょっと試しに連動させてみちゃったんですー。
そしたら ちょこっとつぶやいただけでブログまで更新されちゃうというこれまた便利な(笑) ←だからただの手抜き?

いやいや、やっぱりね、いくら時間がないとはいえ
ずーっとここをほったらかしなのも気にはなるのでね~ (やっぱしホームグランド的な思いもあるので)

そんなわけで 今年はたぶんこんな調子でいくのかなと(^_^;)
あ、いつまでこのカタチを採用?してるかは自分でも未定なのですが(笑)

相変わらずこんな調子のにしっちですが 今年もどうぞよろしくお願いいたします。。。ってだから遅すぎるご挨拶だっつーの(≧∇≦)


しんごさんは~ えっと まぁお元気にしておられるようで何より(笑)
無事にクランクインして何より(え)
楽しみにしてた角さんにも やーっとなったし!!
早くテレビでもお披露目してくれるといいのにね~
発表までは伏せとくのか・・・な?
もったいぶらないで出せよう~って思うけど(笑)しんごがあーゆう手段をとるからにはなんか意味というか考えというか、があってのことなんだろなーと思ってます。 
ま、とにかく寒いロケがつづくので体調くずさないように祈るのみ(*^_^*)
それ以降のこととか新しいこととか・・も楽しみに発表を待ちつつね♪



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


