Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.04.05 Wed 16:37
[今日のおはスマ・レポ (木村くん) はコチラから]
                         (いいともギネスブックのお話)

桜散らしな雨ですね~。 明日の入学式までは咲いててほしいのにっ

今日は すっごく 忘れ物大王のにしっち なのです。 もう~ 自分で超ウケタ!
先日レンタルした 沙粧を今朝の10時までに返却だったので、
むすこっちの散発 & その他もろもろのお買い物 も行きがてら、
朝の9時半から準備万端ととのえ、 雨なので車で出かけました。
までは良かったが^^;、車に乗り込んでから・・・ あーっ!!
肝心のビデオ 持ってないじゃんよっ! ぶわーかっ!!
超ダッシュで 家まで取りに行き (家と駐車場が離れてるのがまたウザイ
その時点で9:40 ・・・
チャリなら10分足らずの場所だけど、雨だし 車だし 踏み切りあるし
とろっちいヤツが前を走ってるかもしんないし(爆) 間に合うのか~
半額で借りたビデオに延滞料金払うなんて絶対イヤー!!
飛ばしに飛ばして TSU○AYA時間外BOX前にたどり着いたのが9:58!
ふ~ あぶなかった  あぁ ヤレヤレ~ と思って、ふとルームミラーを覗いたら・・・

あーーーーっ!!!

          眉毛 描くの 忘れてた・・・・・・

なんか 今日は やたらと化粧が早く終わったなぁ~ とは思ったのよね
というわけで、 マスカラまでばっちり塗ってるくせに 眉毛が無いという (笑) マヌケな顔でお送りしております。
(わっ なんか DJみたい O(≧∇≦)O )

さぁ、 昨日のストスマ。 イケTEL・エロトーク!
ちょっと変わった場所からの 遠慮気味なエロトークでしたね~^^;
え~・・・ エロ エロ いっぱい出てくるので 畳みたいと思います(笑)



☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

STOP THE SMAP 始まりました。 4月の4日 火曜日。
今日は4月の4日。 4と4ということで 4 + 4 で8ですね。
ふっふふふふ(笑) なんか別に。 何の日でもないですよ。
なんか そうかといって 何の日ですってことはないですけど!
4 + 4で 8だなって思っただけですけど!。 なんなんですか!?

(逆ギレかよ・・・^^;)
今夜は(笑) イケTELスマップをお送りします。

さぁ もう今日はねウダウダ言わずに サクッとしてサクッと終わりますよ。
じゃ これ いってみよう。
”慎吾を安売り + エロトークのコラボレーションはいかがですか?”

(コール中)
「なかなか・・・」
「もしもし」 (駅のホームの音が聞こえます)
「・・・外だ!」
「えっ 今日?」
「今どこにいた?」
「えっ? これ 誰? えっ!?」
「駅?」
「駅! 駅! えっ? 誰? えっ!? マジで誰?」
「ふふふ(笑) ひろみは何駅?」
「えっ! 慎吾? 今? ここ どこだ? ここは秋葉原!?」
「アキバ? アキバで何やってんの?」
「え? 今 ちょっと帰り。 遊んだ帰り」
「遊んだの? どこで遊んだの?」
(ホントに山手線の駅の音がする~^^;)
「今 汐留に行ってたの」
「汐留に行ってたの!? ほんでアキバに住んでんの?」
「違う~(笑) アキバには住んでないけど、今 電車で鳴ったから 電車降りたんだよ ホームに」
「すごいじゃん 大正解」
「うるさいかも ホームだから」
「うるさいね」
「あはは どうしたらいい? 下 降りた方がいいかな?」
「いや いいんじゃない!? ホームで」
「だって うるさいよ(笑) ホームじゃ」
「大丈夫 大丈夫」
「えっ (笑) 音 聞こえちゃうんでしょ?」
「大丈夫 大丈夫。 今まで初めての 秋葉原の駅のホームからお届けしよう」
「えっ(笑) ホントにいいの? ホームにいて」
「いいよ ホームで。 まさに これは電車男だね」
「あっはははは いや 地元はアキバなんだけど」
「あ そーなんだ」
「うん」
「じゃあ ハガキ行くよー (かかかっ 笑)」
「ハガキ? うん」
「慎吾を安売りと エロトークをミックスしてくれって」
「あっ(笑) してして!」
「じゃあ 秋葉原の駅で お題を出してください」
「お題~? お題!? なんだろ!? エロビデオとか!?
  まじで 駅のホームで何言ってんだろ~(笑) まわりに人がいるのに(笑)」
「なんだって?」 (ぷっ(*/∇\*) 何 言い直させてんのよっ)
「エロビデオとか」
「エロビデオね~(笑) 秋葉原の駅のホームで”エロビデオとかぁ・・・”(笑) 誰と話してんだと思うよ。 香取慎吾だよ!」
「きゃはははは」
「はっははははは!!!
う~ん エロビデオねぇ・・・ え~・・・エロDVDがほしい!」
「ほしい? えっ!? 持ってないの?」
「持ってない! 俺 見たこともないと思う。」
「えっ!! ほんとに~!?」
「見たことない!」
「ありそうだけど~」
「なんだろ~ 時代かなぁ・・・」
「時代? そんな若くないって!?(笑)」
「”エロビデオ” っていう時が やっぱ全盛期だったね」
「あ~あ (納得)」
「エロDVDになってからぁ・・ 俺 エロDVD見たことない! エロDVD見たことある~?」
「ないよぉ!」
「エロDVDってさぁ 俺DVDも好きじゃない!? だ…色んなの持ってるわけ。 メニュー画面とかあってさ 色んな方向から見れたりするじゃない!? 操作とか」
「うん うん うん うん」
「あーゆうのって すげぇんじゃね~の!? エロDVDっていうのは!」
「あ~ なんか いろんなのが マジックとかが見れるって事?(笑)」
「そうそうそう!」
「角度とかよ? あはは(笑)」
「アキバに~ エロビデオでも買いにきたんじゃねぇのかぁ!?」
「ちっがうよ~」
「はっははははは!!」
「ちがうよ!」
「アキバとか・・・ アキバとかさぁ すげ~さぁ エロDVDとか売ってそうじゃん!」
「あるよ~。そんなお店 いっぱい」
「俺 全然行ったことない! 秋葉原」
「あっ ないのぉ?」
「せっかく降りたんでさ、アキバでさぁ、あの 僕が今言ってたさぁ、あのぉ~エロDVDをちょっと調べ~てきといてよ」
「はっははは わかった~」
「んで~ ちょっと チェックしようかな~ それ。 エロDVD どんなのあんだろ 今!?」
「う~ん でもなんか・・・ ビデオとは違うんだろうね」
「えーっ!? ビデオー!? 全然違うよ ビデオとDVD・・・」
「ちがっ(笑) ビデオとは違うんだろうねって」
「違うと思うな・・・わかった・・・じゃ 降ろしてゴメンネ」
「ううん 大丈夫だけど」
「じゃ曲にいきます」
「あの… なんかね、 安売りをしてほしい曲があって。ホントは。『日曜日のアニキの役』 ってあるじゃない?」
「えーっ そこはもう あの曲にしてよ!」
「どれ?」
「あの~なんだっけ!? 主題歌になってたやつ。 電車男の。 サンボマスター! あの~主題歌。 電車男の。 それでいい? ひろみも」
「・・うん。 いいです! じゃ それで!」
「じゃ アキバの駅にいる ひろみに贈ります その曲。 ありがとねー!」
「はぁい こっちこそ ありがとう~」
「気をつけて帰んなよ」
「は~い わかったぁ」
「は~い じゃあね~ ばいば~い!」

『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』

さぁ 今日は 秋葉原の駅のホームにいる ひろみちゃんとお話しました!
皆さんからの おはがきやメールを待ってます。
イケTELスマップの火曜日 僕達とお喋りするテーマを送ってください。
宛先は ~省略~
それじゃあ また明日! ばいばい!


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

何回 「 エロDVD 」 って打っただろー・・・(爆)
もぉーっ そんなに欲しいなら ちゃっちゃと買えばいいじゃんよっ(爆笑)
欲しい 欲しい って結構前から言ってるくせに まだ持ってないのぉ!?
通販ででも 買えば~!? ( ̄○ ̄;)
あ、通販だと 名前と住所ばれちゃうから ダメなのか^^;
お店で買って 顔がバレルか
通販で買って 名前がバレルか。。。 究極の選択ですねぇ 香取くん

彼女は 駅のホームにいるってのに 「なんだって?」 とかって、
エロビデオ って言い直させてるし! こらっ(笑)
んで 慎吾が言いたかったのは あれでしょ。
DVDだと 裏メニューとか隠しコマンドとかあったり、マルチアングルとかで見れんのかってことでしょ? (爆)
(って・・・おい! 誰も そこまで言ってないような気がするけど~
も~ 慎吾のことだから ゲットした暁には、隅から隅まで探しまくりそうだね (笑)
ほいでさ~! なんで 『日曜日のアニキの役』 あっさり却下するかな~
歌いたくなかっただけなんでしょっ ヽ(●`Д´●)ノ
彼女 ナイス リクエスト だったのに!
♪ こ~いしてる~よっ キ~スしたい~よっ き~づいてほっしい~ ♪
って 歌えばよかったのに~~~
サンボマスターって 慎吾が聴きたかっただけじゃんかっ(笑)

あ~ 明日は エロ って打たなくて済みますよーに
超速攻レスだいっ
早い~??びっくりした~?
さっきレポやってるっていってたからさ、そろそろ・・・と思ってたらやっぱり!待ってたのよんv-413
それにしても、眉毛描くの忘れちゃったのーーーっ?
そ、それはダメでしょーぅ・・・ほんとにププッて笑っちゃたじゃないのっ読みながら~
来たね、エロエロトークv-398
エロDVDか~確かに特典映像とかあるとしたら、どんなもんなんだ~とは思うけど。そこんとこ見たいんだろうね、慎吾も。
アキバのホームといえば、私、森くん見たんだよな。まさに、秋葉駅のホームよ。93年頃かな~
真っ赤な上下だったのよ。
アイドルってこうなのね~って思ったのよね。
唯一、道端であったことあるのが森くんっていうのも不思議。
From:のりぴ~ URL 2006.04.05. Wed 16:55 [Edit]
ストスマ、ぜんぜん聞けて無いからレポ嬉しい~(喜)
「エロ」打ち、ご苦労様でした。
でもちょっとこの慎吾が言う「エロ」という言葉の節々にちょっと萌えのσ(^_^)アタシ あ~やっぱりちゃんと聞かなきゃっ~
From:fumifumi URL 2006.04.05. Wed 16:56 [Edit]
えぇ~?
今打とうと思って下の記事読んでたら2つもコメント入ってる~(笑)
昨日ね、私もストスマ聴こうとしたんだけど、間に合わなかった観たいなの
11:23頃じゃないんだっけ?今~
エロ話聞きたかったなっv-414
確かにエロDVDはどうなってるか知りたいかもね慎吾じゃなくても(え?違う?)
しかし、こんなラジオで欲しいって言ってるのに誰も贈って上げないのかしら~笑える~
にしっち明日は眉毛最初に描きな~~v-407
From:すずめ URL 2006.04.05. Wed 17:09 [Edit]
くっくっくっく(笑)
前の記事と一緒に一気に読んで、涙ちょちょぎれるかとー。
前回の記事のさいごの
>おめぇ 発言がまたつぼでつぼで…(笑)
くっくっくっく(笑)
> ちゃっちゃと買えばいいじゃんよっ
ちゃっちゃと…でまた、つぼにー(笑)なんでだー
私にないボキャブラなんだろうねーきっと  くっくっく(笑)
エロDVD買って送ってあげたら(笑)?
つよぽんに借りればいいじゃんねえ。
あ…でも男の人はいろいろその手の中にも好みがあるそうだから、何が好きなんだろ…慎吾は。知ってる?(笑)
また変なコメントでごめんなさい…
From:千酉 URL 2006.04.05. Wed 17:20 [Edit]
速攻のコメントありがとう~!!
アップしてから1時間もたたないうちに 4件も入れてもらってる!
ありがとね~(^o^)/
>のりぴ~☆
やっぱ まずい!? 眉毛ナシは・・・(爆)
もう~ マヌケだよぉ(*/∇\*)
他の部分はちゃんとしてるから余計にマヌケなのよ(爆笑)
とっ とっ とくてんえいぞう~ \(◎o◎)/
そこまでは 考えなかったー!! さすが のりぴ~!(爆笑)
あ、 失礼^^; 失礼^^;
いや~ でも見たいね!特典映像!! 
メイキングとか入ってたら 超オモシロイよね~(*/∇\*)
(・・・ 喰いつき過ぎだって^^;)
アキバで森君に会ったの~?? それはスゴイよぉ☆
うわぁ~ 素の森君ってどんな感じなんだろう~。
キックペース見てたら すごい森君に会いたくなったよー!
>fumifumi☆
きたね~(^o^)/ エロトークに!
もぉ~ あんまり エロ エロ 言うもんだから、
聴いてるうちに こっちは エロ麻痺 しそうだよ~(笑)
どんな顔してしゃべってんのか 見てみたいね♪
>すずめっち☆
多分 それくらいの時間だと思うよ~。
私 いつもタイマー録音だから 正確な時間わからないんだけど。
贈ってあげたいのはヤマヤマだけどね~(>_<)
入り待ちで 代表さんに渡してもらうくらいしか 今は手がないんじゃない!?
(あ、こんなん 書いたらマズイのかな?)
明日は チビの入学式なのよぉ!
眉毛だけは忘れずに行って来るわっ O(≧∇≦)O
>ちどりん☆
あ~ ちどりんだぁ
今日はエロトークだったからコメント入れてくれたんだ~ (笑)
と思ったら 違ってたのね(^◇^;) 
失礼しました~ (ぎゃははは)
なにぃ? ”おめぇ” って そんなにウケルんだぁ O(≧∇≦)O
そんなに笑ってもらえて 嬉しいわよー(^-^)v
じゃ 次から ”おめぇ” 連呼でいくからっ! ってウソウソ(笑)
プレゼントねぇ 贈りたいのはヤマヤマだけど、今って事務所に送っちゃダメじゃない。
手紙とハガキしか受け付けてくれないでしょー。
昔は チョコとか手作りモノとか すごい送ったんだけどな~
(あ、スマじゃないよ^^;)
>つよぽんに借りれば・・・ で、
ビストロの時の あのつよぽんの顔を思い出したー(爆笑)!!
(↑ わかる? あの~ 誰がゲストだったかな? 慎吾にバラされて すっごい表情した つよぽん!)
慎吾の好み? ・・・ う~ん ・・・
でもね、多分 案外 すっごい ノーマル好みだと思うなっ(爆)
つよぽんの好みは どんな?!
From:にしっち URL 2006.04.05. Wed 18:18 [Edit]
思わずレス(笑)
へえ~今って手紙とハガキしかダメなんだ。知らなかった(笑)
上戸彩さんの回の話ね(笑)うんわかる~。
なんで慎吾そんなことまで知ってんのって思ったわ☆借りたことくらいありそうな気がするんだけどー。
慎吾はノーマルなのが好きそう(笑)?
剛はむかーしぷっすまで、洋○ノ連呼してビデオ借りてたよ(笑)
あとはどうなんだろう…。っていうか私なんでここでそんな事真剣に考えてるんだー。
From:千酉 URL 2006.04.05. Wed 19:07 [Edit]
またレスしちゃおうっと
食い付き過ぎだという気もするけど~~(笑)
慎吾は知らないけど
つよぽんは女教師物が好きって以前ラジオで言ってたよ~
それだけの為に来たオババでしたv-23
From:すずめ URL 2006.04.06. Thu 07:28 [Edit]
思わず・・・・
「エロ」満載だぁ~~(笑)
ラジオの慎吾君もだけど、その後の皆さんの食いつきがっ^_^;
「好み」だとか「ノーマル」とか・・・すっ、すごすぎる・・・。v-402私には刺激が強すぎっかも?(笑)
慎吾君の口調がv-345ドキドキ・・・。私の知らない慎吾君だ・・・。「大丈夫、大丈夫」とか「降ろしてゴメンネ」とか、声聞いてみたい~~(爆)
「気をつけて帰んなよ」なんて、いやあ~~~んv-356
From:うるとらまりん URL 2006.04.06. Thu 10:03 [Edit]
素晴らしい喰いつき(笑) & コメントありがとう!
>ちどりん☆
昔 まだ二人とも子供の頃はよく借りてたんじゃないの~!?
なんか そんな話をラジオでしてたような・・してなかったような・・(笑)
つよぽん・・・ よっよっ洋○ノ がお好み!!???
すげ~ 玄人だ~(*/∇\*) マニアックだ~(*/∇\*)
洋○ノは 激しいんでしょ~ (大爆)
うひゃひゃっ!! 超ウケルっ
(って 喰いつき過ぎなのは 私じゃんか・・・)
>すずめっち☆
こんな話題のために 戻ってきてくれてありがとう~(笑)
女教師って・・・(爆)
洋モノ といい、職業モノといい、 つよぽんてばマニアックだー!
これから マニアック剛 と呼ぼうっとO(≧∇≦)O
(でも 私にしかウケナイわね^^; 自分笑わせてもしょーがないか!)
慎吾のは知らないの~!? 
慎吾 人には言わせるけど、自分となるとはぐらかすもんねー。
誰かリスト作って 送ってあげたらいいのにね!
 (自分ではやらないけど。 めんどくさいから /笑)
>まりん☆
え~!? まりんは この手の話題は苦手?!
んなことは ないでしょ~(^◇^;) 白状しちゃいなさいっ(笑)
「大丈夫 大丈夫」 とか 「気をつけて帰んなよ」 って。
聴いててね、まりんだったら絶対ココに反応するだろうなって思ったよ ほんとに!
「大丈夫・・」 は そんな深い意味も無さそうな普通の言い方だったけど、
「降ろしてゴメンネ」は ちょっと甘い感じの言い方だった!
「気をつけて・・・」 はね、いつも言い慣れてるんだろうなっていう スゴク自然にポッと出た言い方だったよ~。
なんか やっぱり、 自然にすごーく優しいんだなって思って、また萌え~v-238だったよO(≧∇≦)O
From:にしっち URL 2006.04.06. Thu 13:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


