Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.04.05 Wed 20:09
↑ だって そうじゃないと 形容のしようがないじゃない~!?
あの スーパーキックベース  (爆)

明日 チビの入学式だってのに、
まだランドセルにも上靴にも名前書いてないという・・・ ( ̄○ ̄;)
こんなこと やってる場合じゃないんだけど、 今日書かないと 明日はもっとこんなことやってる場合じゃないので (^◇^;)
いいのよ 明日は。 親と一緒なんだから 名前書いてなくったって
と 余裕かましてると、なんか自分のスリッパを忘れていきそうな気がする^^;
(気がするんなら 今から用意しとけって話ですよ まったく・・)

30分延長なんて 随分 太っ腹じゃないの~ スマスマさん。
最近は 15分延長が主なのにねー。
いっぱい見せてくれるのはいいけど、そうなると必然的に私の睡眠時間は3時間を切るという・・・
観念して 途中で寝ればいいのに最後まで見ちゃったもんだから
案の定 4時間も寝てしまいましたよ。 もう 大遅刻です 仕事(笑)

ささっ。 スマスマ サクッといきましょ
(絶対 サクッとじゃ 終わらないんだけどさ^^;)

<ビストロ>
・・は 無くてよかったんじゃないの~!? (爆)
キックベースと歌だけでも 全然 よかったよ~!
中居くん フランボワーズ・ネタ 黒バラでも言ってなかったっけ?
フランボワーズ → フランボワーズ → ダウンロード ・・・
ありえないから! (爆笑)
木村くんが ゴロちゃんにあてられて本気で悔しがってるのが かわいいね~
渾身の作のデザートを 矢田さんに おいしい! って言ってもらった時の
 慎吾の すっごい嬉しそうな顔 
もう~ こっちまで溶けるかと思うくらい 嬉しそうな顔だったね。
でもさ~ 「おーいしー!」 のリアクションの 貼り付けられた ちっちゃい人・・・
   鶴 瓶 ??・・・ と 思ったのは私だけじゃないでしょ?

<スーパーキックベース>
あ~! もう これだけで記事 1個 書けそうな勢いだけど、
そこまでの時間がない~(涙)

え~と・・・ もう何から書けばよいやら (笑)
とにかく 慎吾の最初の打席の時に 「得意なスポーツ : サッカー」 って 出たのが・・・ あ~ もう! 今日だけはそれは出さないでほしかった (苦笑)
10何年たっても かわいい~ と皆から言ってもらえる へたれちゃん
へたれっぷりにも 程があるぜっ まったく!!・・・ 
カワイスギルじゃんよ~ !!
一塁ライナーを ノーバンで 取ったくらいで そんなにコーフンしないの! ってば
高田さんのフライを はじき落として 思わず 乙女なポーズ になったり、
「やっぱり ほらぁ! こーなっちゃったんじゃんよぉ~!」 って訴えてみたり、
              (カワイスギますから・・・
「俺はどーしたらいいのぉ~」 って 兄ちゃんに叫んでみたり、
「走りゃーいいんだよっ」 って中居くん・・・ 
            もうちょっと具体的に指示をお願いしますよ

この へたれちゃんが 毎週毎週 妖怪にタンカ切ってた あのカッチョイイ人と同じ人なの?!

   そうか・・・ あれは 悟空だった。 慎吾じゃなかった・・・ (苦笑)

すべて お兄ちゃんの指示通りに ちょこちょこ 動く デカイ弟
たまらんなぁ~ もう


いーのよ。 いーのよ。 今も昔もへたれちゃんで (*/∇\*)
そんな アナタが好きなんですから。 ええ^^;
結局 10何年たっても やっぱり野球は怪しい ってことが証明されましたね (笑)
その上、 野球はおろか ドッジボールまで怪しいんじゃないかという気がしてきました (苦笑)
もぉ~ オネイサンが代わりにやっちゃるから どいてなさい! と・・・
言いたくてたまらないわい。 

それにしても 中居くんの おっとこまえっぷりったら!! まぁ
ほんとーに ほんとーに こういう時 カッコイイよねぇ。
(あ こんな時じゃなくても 充分カッコイイですよ^^;)
見ましたか~!?
ゲームセットの瞬間の 兄貴 二人を!!
中居くんが 木村くんの背中をポンポンって!!
もう~ なんだか 2TOP の揺るぎない絆を見たようで 瞬間KOされてしまいましたよ
やっぱ かっこいいねぇ~ 兄ちゃん二人・・・ (ホレボレ)
でもね!
そんな 兄ちゃん二人の陰に隠れて あんまり目立ちませんでしたが、
さりげに つよぽん メチャメチャ カッコよかったーー!!
もう 男ですよ! 男!! 超カッコイイ・・・ 
(体育系 間違いなく活躍してくれる つよぽん。 あぁ 剛ファンが 羨ましい・・ /爆)
あ! ゴローちゃんのこと 書いてない (笑)
いや ゴローちゃんも いい仕事してくれましたよ~。
1球のみで あっさり交代させられるってね! さすが 笑いの神様です
                      (そんだけかよっ /苦笑)

<Respect 80’s>
”メタルテープ” に激しく反応してしまいましたよ~(^◇^;)
懐かしすぎますからっ!!
木村くんが言ってましたが、
「Respect 80’s に入ってくれて キタッ! て感じ」
     おっしゃる通り~~ 
もう このまま ガンガンいってほしいっす!!
バービーとか 出てくれたらいいのになぁ~(>_<)
BOOWY も! (OOの 1つに / 入れられないのが悔しいっ)
BOOWY が出てくれたら! BOOWYが出てくれたら!
すいませんけど スマはなくてもいいです (爆)
さまぁ~ずさん時みたく、 5人並んで 座って見ててくれればいいですから~
もう そんくらいの勢いで 出てほしい!! (苦笑)

『My Revolution』 も、思い入れがあり過ぎて、あり過ぎて。
慎吾の おーほしさーまーキーラキラなタンクや
サスペンダーの ダブダブぱんつ も 大好物だったんですけど、
それどころじゃないっ! 自分が歌うのに必死で ロクに見ておりませんでしたわ(笑)
でもね^^ しっかり 見逃しませんでしたよ~

シルバーの靴が 超カッコエガッタ です (萌)



鶴瓶!!確かに見えますね!!
おいしいって言ったときのリアクションv-238
すっごい笑顔だったの見ましたe-68
やっぱり一生懸命作って『おいしい』って言ってもらえるとうれしいですよね!!
つよぽんかっこよかった!!ってにしっちさんのブログを見て思い出しましたe-2慎吾クンに夢中だった((笑
慎吾君のところにボールが来て、アナウンサーの方が『おぉ胸板でボールがはじいた!』って聞いたときはすごっって思っちゃっいました!
あと、すごい面白い占いを見つけたのでお知らせです(*^_^*)
よかったら是非やってみてください。
ブログに貼ってあります☆
それでは失礼しましたm(_ _)m
From:トムチ URL 2006.04.05. Wed 20:42 [Edit]
こんばんは(^^)
ふふっ、v-238 体育系の時は見ごたえたっぷりの剛ファンでございます!
慎吾君がファールボールをガシっとつかんでファーストベースに突っ伏す姿が印象的でしたv-411
中居君に言われた通りホームに突っ込んで得点入れちゃったり・・・慎吾君ファンにとってはたまらん映像たっぷりでしたね。
もっと、もっと書きたかったんじゃないですか?(笑)
明日入学式ですか^0^、おめでとうございますv-315
スリッパ忘れませんでしたか~v-392
From:横顔美人 URL 2006.04.05. Wed 21:32 [Edit]
フフッおとこまえっぷりって言葉にに反応してしまった。
でしょー。かっこいいでしょー。って
ここで熱くなってしまったv-356
またまた中居くんにKOですわ。
ほんとかっこよかった。
でもね 中居くんにかまわれちゃってる慎吾も可愛かったよ~。
From:はぎー URL 2006.04.05. Wed 23:04 [Edit]
ご入学おめでとう~
にしっち~もう名前付けは終わったかい?
私も先ほど防災頭巾のカバーの修理を完了いたしましたv-315
へタレな末っ子に、かっちょいいお兄ちゃんズ。
私の萌えポイント炸裂でありがたや~~
シルバーの靴?
気付かなかったーー
サスガにしっちv-354
From:すもも URL 2006.04.06. Thu 00:23 [Edit]
入学おめでと~♪(先に言うけど、お互いにっ)
あー。靴に名前書いてないー・・・
しかも、うっすら雪積もったしー・・・(タイツは用意してないぜ)
メタルテープ、反応したよねぇー?メッチャクチャ☆
もう何とも言えない込み上げるこの気持ち(笑)
BOOWY。激しく希望。でもこれにストライクなメンは誰かしら??
シルバーの靴は私も気づいてないわー。
そこに気づいてれば充分だよ~~。
From:まきんご URL 2006.04.06. Thu 05:45 [Edit]
描いた?
眉毛描いたかな~?(←一応確認v-398
入学おめでとうv-315
一大イベントだもんね。アメリカの1年生はあっさりしたものなので、ちょっとうらやましいような気もする。でも大変なんだろうね。
それしにしても、確かにあの悟空と比べちゃうとあのへタレちゃんはかわいかったの~ぅ・・・
キックベースの慎吾は肝っ玉とられちゃった悟空だね。
でも、そんな彼がすき~v-413
From:のりぴ~ URL 2006.04.06. Thu 08:01 [Edit]
おめでとぉ♪
今頃入学式の真っ最中かなぁ・・・。お天気もGOODで良かったね!今日はちゃんと眉描いてったかなぁ~にしっち(笑)スリッパ忘れなかったかな・・(笑)
鶴瓶さんかと思ったのよ、私も実は。あれ慎吾君?今でも疑問(笑)
キックベース、もう私のツボを全~部書いてくれてありがと~♪そのまんまです、言いたい事全~部にしっちが書いてくれました。
前の記事になるけど、眉の話のトコ・・・爆笑!v-411うわっはっはっは・・・・!以前友達が待ち合わせ場所に来るなり「一度家に帰る」って言うから??なんで?って思ったら「眉描き忘れた」爆笑したのよ~~にしっちのあわてっぷりが目に浮かんで・・・あ~クルシイv-19
あの~私、前のコメント敬語だった?v-356どちらのブログさんにお邪魔してる気だったんでしょ?^_^;自分でも言われてみてありゃりゃ、笑っちゃった!(笑)その時のテンションが変だったのか~相手を間違えてたのか~(笑)ってウソウソ!(笑)今更にしっちに他人行儀なんてそんな・・・ありえない!・・・今まで通りでまたよろしくねっv-290
今日はおめでと~&お疲れさまv-344
From:うるとらまりん URL 2006.04.06. Thu 09:31 [Edit]
入学おめでとうございますっ。
お天気良くて、絶好の入学式日和!ですねー。
して、しっかりスリッパは持参されたんでしょーか(笑)。
キックベースを間近で見ながら、
SMAP五人のキズナをものすごくダイレクトに見れた気がしてます。
みんなそれぞれにカッコよかったし。
可愛かったし。ステキだったのは言うまでもないんだけども、
それより何より、それがすごーく嬉しかったかな。
(スポーツしてる姿を見たから、尚更そう感じただけかもしれないけど)
最後の最後、ファインプレーをした長男が、
終始、末っ子をダマシ可愛がってるのが微笑ましかったです(笑)。
それにしても。BOOWY。
懐かしすぎです(笑)。
高校時代、よく聴いたなー(遠い目)。
From:なす URL 2006.04.06. Thu 11:06 [Edit]
入学おめでとう~
今日はお天気になって良かったね
今頃記念撮影しまくってるのかな~v-411
1年生の母は暫く忙しい日々が続くけど頑張れ~
キックベースの慎吾は本当に悟空と同一人物とは思えないよね~
失敗した時の乙女ポーズは愛しいやら可笑しいやら
あのふり幅の大きさが堪らないのよね~v-398
From:すずめ URL 2006.04.06. Thu 12:44 [Edit]
にしっちさんスリッパで帰ってきていませんか?(それはないか)
ご入学おめでとうございますー!!!
キックベースをしている5人はうれしそうでしたね。
きっと5人でああやって一緒にすごすの久しぶりですよね。
慎くんや中居くんがホントうれしそうで、見ているusaも超うれしかったです。
BOΦWY、usaはあんまり知らないのですが
つきあっていた彼がよくカラオケで歌っていたのを思い出しました。
SMAPだと誰が聴いてた感じだろうー?
吾郎ちゃんが好きっていってたような気が・・・。
From:usa URL 2006.04.06. Thu 12:46 [Edit]
へたれ~
私もビストロの慎吾の嬉しそうな顔見て、なんかいいな~と思ってこっちまでにまにましていました^^
その幸せ~なまんまキックベースを見たんですけど・・・正直、慎吾のあのへたれっぷりには怒りそうになりました♪(笑)
かわいいから許すけど。。。
From:かな URL 2006.04.06. Thu 14:13 [Edit]
たくさんのコメント ありがとうございます!
>トムチさん☆
でしょ? でしょ? 鶴瓶さんに見えるでしょ~(笑)
しかも ちっちゃさ加減が また堪らないんですよね~(爆笑)
「胸板でボールをはじいたっ!」 って実況。
思わず爆笑してしまいましたよ~。
あ、占い教えていただいて ありがとうございます!
ホントにおもしろかった~! しばらく やみつきかも(笑)
>横顔美人さん☆
体育系のお仕事は 超安心して見ていられる剛ファン!!
うらやましいですねぇ~ (あははっ)
つよぽんは ホンットに男前さんでしたね☆
そうなんです~(>_<)
もっと もっと もーーっと書きたかったんです(涙)
ずーっと書いててもいいくらい メッチャクチャ可愛かったんですけど(苦笑)。。。
ずーーーっと書いてると多分もう 誰も寄り付いてくれないだろうと思って 断念しましたっ(^◇^;)
スリッパもちゃんと忘れず 無事に終わりました(^-^)v
どうも ありがとうございます!
>はぎー☆
カッコイイ カッコイイ カッコイイ カッコイイ・・・・・
と 百回言ってもいいくらい 中居くんは おっとこまえ~! だったよ。
あんなふうに活躍する慎吾を一度見てみたいわん (ぷっ)
でも それじゃ慎吾でなくなるから、やっぱ デカイ弟はへたれでいいのだ(笑)
兄ちゃん 頼りにしてるよ~! あんまり翻弄しないでやってね!
>すももっち☆
すももっちのところも今日から始業式かな~?
防災頭巾・・ 同じく^^ 同じく^^
名前は書かなきゃならんし、修理はしなきゃならんし、めんどくさいよね~(笑)
シルバーの靴 もうチェックした!?
あの デカさが 何故か私の萌えポイントなの (うふっ)
>まきんご☆
入学おめでとう~♪ (後から言うけど お互いにっ)
雪降ったんだ! ちょっと寒かったもんねぇ(>_<)
(そっちは ちょっとじゃないんだろうね きっと /涙)
明日から 新・一年生の母! 頑張れ~!!
(オマエも がんばれ~^^;)
BOOWYにストライクなメン!? 誰だろうね~。。
案外 ゴロちゃんと つよぽん な気がするけど。
ゴロちゃん X 好きだったって言ってたし~・・・
ま、X とBOOWYじゃ また全然違うんだけど。
中居くんはブルーハーツ一筋だしねぇ。
木村くんは洋楽系だし、慎吾は知らないだろうし(爆)・・・(ちっ)
相変わらず 靴フェチなにしっちでした~(^-^)v
From:にしっち URL 2006.04.06. Thu 14:36 [Edit]
入学おめでとぉ~
準備万端で望めたかな?
キックベースはヘタレ君の為にあったって感じですよねっv-411
「ボール怖いぃ」って言った時「私がかわってやるっ!」って思ったもん(笑)
兄ちゃんズはいつまでたっても兄ちゃんズなのねv-343末っ子慎吾はいつまでも兄ちゃんズのオモチャだわi-229
From:NAMI URL 2006.04.06. Thu 14:41 [Edit]
コメント どうもありがとう~!!
>のりぴ~☆
今日は忘れずに描きましたよん(^-^)v
眉毛忘れて 集合写真撮られるわけにはいかないからねぇ(苦笑)
確認してくれて ありがとー!!
入学式は 幼稚園の入園式に比べれば全然ラクなんだけど、それでもやっぱり疲れるね~(>_<)
でも イベントもなければ無いで寂しいもんね!
「肝っ玉とられた悟空 = キックベースの へたれちゃん」
その通りだ~O(≧∇≦)O さすが 鋭いっ(笑)
>まりん☆
はい! 今日は スリッパも眉毛も準備万端 忘れずに!!
滞りなく 終わったよ~(笑)
鶴瓶 に見えるよねっ(*/∇\*) よかった! 私だけじゃなくて(笑)
すごく鶴瓶さんっぽいけど、確実に慎吾だよね~ アレ( ̄○ ̄;)
ほんとに どこまで遊べちゃうんだかっ(苦笑)
まりんと ツボが同じでよかった~ ホッとしたわ^^;
私 たまにズレるからさ~ 書いてて不安になるのよ!
誰も共感してくれなかったりして・・・ とか! (ぷぷっ)
こちらこそ これからもヨロシクね~(^o^)/
(↑ と言ってる自体が もう 他人行儀っぽくてヤダ /笑)
どうも ありがとう~!!
>なすさん☆
どうもありがとうございますっ。
スリッパはしっかり持参することができましたー(笑)
キックベース・・・ もう イキナリへっこみました^^;
SEIBU DOME!!・・・
うち結構近いんですよ~(涙) 電車1本で15分くらい。
あ~ もっと本気で当てにいけばよかったーと超後悔・・・
でも終電近くまでかかったんですよね。
じゃあ やっぱり無理だったかな (どっちやねん^^;)
間近で見る5人。 しかもスポーツしてる独特な空気の5人。
すっごく 貴重な脳内映像だと思います!
大事に 保存しておいてね~(^o^)/
BOOWY 懐かしすぎますか? 時代ですよね~(笑)
>すずめっち☆
どうもありがとう~!! 
なんとか 無事に終わりましたわ^^;
座ってるか立ってるだけなのに、疲れたー(>_<)
そうそう^^ ホントに なんて振り幅の大きい人なんだろう・・・
って思いながら見てたよ~(*/∇\*)
これだから ますます 嵌っちゃうんだよねっ(^-^)v
>usaさん☆
大丈夫^^; ちゃんと靴を履いて帰ってこれましたぁ(^-^)v
どうも ありがとうございます!
ほんと 5人でワチャワチャな姿は楽しそうで、こっちもそれだけでスゴク幸せですよねっ♪
試合経過より そっちのほうがたくさん見たかったなぁ^^;
BOOWYは 私もゴロちゃんかな!? って気がします。
あと つよぽんも案外聞いてたんじゃないかなって(^◇^;)
>かなちゃん☆
ほんとに 慎吾のあの笑顔は最高でしたね!
こっちまで 嬉しい~~♪ 気持ちになれましたもんね。
キックベースのへたれっぷりは、 あはは^^; 
かなちゃんが ちょっとお怒りモードになるのも無理はないと思います (笑)
ほんとに 正真正銘のヘタレだったもんねっO(≧∇≦)O
From:にしっち URL 2006.04.06. Thu 15:00 [Edit]
>NAMIちゃん☆
えぇ~^^; 準備万端 望んでまいりました(笑)
キックベース もう あちらこちらで ヘタレ!ヘタレ!って(笑)
ほんとにヘタレなんだから しょーがないねぇ(^◇^;)
私も 何度替わってやる~ と思ったか(汗)
あんなに デカイくせに! ってところが、またいいんだよね~(萌)
From:にしっち URL 2006.04.06. Thu 15:02 [Edit]
わらた…
こないだまでリスペクト70'sはいいから5スマで!と言ってた人とは思えないほどの食い付きぶり…。わたしもそう思いまっす!80'sいいよね~!!!うん、うん。
バービーも解散以来、バラでしかみたことないから、コンタと杏子が揃ったら…泣くな…わたし。レベッカもよろしくたのむ。
(キックベースにも反応したいけど、ここだった…) にしっちとカラオケ行きたくなったぜっ。
From:みもみも URL 2006.04.06. Thu 17:31 [Edit]
わらわれた… (笑)
>みも☆
うっ (>_<) 痛いところをつかれたぜっ!
って、読んでないようで ちゃんとシッカリ読んでくれてんだね~(^◇^;) そこにビビッた!というか 嬉しい^^;(← や、だって転職してからスゴク忙しそうだな~って思って大変なんだろな~って^^;)
コンタ! コンタッ!! 何してるんだろ~ 今 (爆)
「愛し合ってるか~い?」 だよっ (深い意味はないけど^^;)
rebeccaもね~!! ほんとお願いしたい。 あと、米米も!!
カラオケ?! いいよ~(^o^)/
でも 先に断っとくけど 超下手だからっ(笑) ほんとに。
とても歌姫にお聞かせできる声じゃないのよ~^^; 
From:にしっち URL 2006.04.06. Thu 19:22 [Edit]
へたれ。。。。(苦笑)そうそう、まったくその通りだったよ。
吾郎ちゃんやつよぽんにうじうじ、でれでれ背中に寄りかかる姿がみょーに好きだった~。いつも強気なのにキックベースではにーちゃんたちの陰に隠れてる。。。ってね。うーん、好きだ!
それにしても現場で中居にーちゃんのファインプレイ、まったく感動してなかった私ってどうよ(^_^;)←だって慎吾と反対側だったから~あはは
From:fumifumi URL 2006.04.07. Fri 00:22 [Edit]
>fumifumi☆
へたれっぷりを目の当たりにしてきて どうだった~!?
やっぱり ゴロちゃんかつよぽんに もたれかかってたんだ!!
かわいいねぇ~(∀`(´∀`)´∀)
デカイくせに・・ っていうアンバランスがまたいいのよ^^;
中居くんのファインプレー ・・ fumifumiには全然見えてなくても、お隣でガッツリ見てらっしゃった方がいるんじゃなぁい!?(笑)
From:にしっち URL 2006.04.07. Fri 16:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


