Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.04.06 Thu 15:43
[今日のおはスマ・レポ (木村くん) はコチラから]
             (今日から 春の交通安全週間! 車の運転は好きです)

昨日ちらっと 今日がチビの入学式だと書いたら、 たくさんの方々から
「おめでとう」 のお言葉をいただきまして 本当にありがとうございました!
うちのチビごときに^^; なんだか恐縮で申し訳ないです~
この場をお借りして 改めて御礼申し上げます

つい この間まで その辺をチョロチョロ這い回ってたチビさん
いっちょまえに ランドセル背負って一年生か~・・・ と思うと
ちょっと 卒園式以上に ウルッ(涙)ときてしまった母です (ははは・・・ ってシャレかよ^^;) )
コドモが大きくなったってことは 同じだけ確実に!自分も年とってるわけで (笑)
年とるのは 別に嫌じゃないんですけど、 
実年齢に見合った中身が備わってないのが ツライトコロ
もうちょい 「大人なオンナ」 を目指したいですね~(苦笑)

ま、そんな話はおいといて ( ̄▽ ̄)ノ
昨日の ストスマ
火曜日とは うって変わって エロ 一切なし!  (ちっ つまらん ・・・ /おいっ)
お題がお題なだけに まじめ~に語ってましたよ (*/∇\*)
ちょっと いたずらっ子チャン なところも見え隠れ でしたけど

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

STOP THE SMAP 始まりましたー!
皆さん こんばんわ! 香取慎吾です。 4月5日。
リッキー・マーティンってなんだっけ?!
ほら なんかのアレだよね? アチチの人?
ア~チ~チ~の人だよねぇ?
郷ひろみさんじゃなく どっか向こうでの ア~チ~チ~歌ってた人? 
へぇ~… リッキー・マーティンって人の歌だって。
なかなかカッコヨサそうだね… この人はどこの人? 
スペインか…なんかそーゆう感じ? 違うかな? 
うん… そんなに興味ないんだ これ(笑)
今夜はパーソナルクローズアップです。


え~~ ハガキ。 北海道の りさちゃん。
「こんばんは。 (こんばんは) 私はこないだ 『三谷幸喜のありふれた生活3 大河な日々』 という本を読みました。 最初は本のラストの慎吾君と三谷さんとの対談目当てで読んでましたが、だんだん三谷さんってスゴクおもしろいんだと思い、イッキに読んじゃいました。 結構、三谷さんとお仕事している慎吾君は三谷さん好きですか? 慎吾君からして三谷さんはどんなですか? 教えてください」
14歳。 いいですねぇ。 14歳 りさちゃん。 
三谷幸喜に興味を持って… ねぇ。 作家の道を歩んでほしいですねぇ。
三谷さんはどんな人か?
え~… とにかく僕は大好きな人ですよ。 天才ですよね。
あの~…才能溢れる人だと思います。 あまり…こう…あまり天才だって思える人って…あんまり会えるもんじゃないと思いますけど、「どんな人ですか?」 って 「天才ですか?」 と言われて、 「はい。 この人は天才だと思います」 とすぐに僕は言えます。
そのぐらいに…う~ん…素晴らしい方ですね。 結構お仕事してます。
一番新しいところで言うと、 『有頂天ホテル』…映画。
え~…その前が 『新選組!』 かなぁ…
あと 『HR』 っていう シットコムっていって、30分間お客さんの前でお芝居する連ドラ… あれ半年くらいやってたねぇ… 確かねぇ。
あと~ え~と~ 『合言葉は勇気』 っていう、役所広治さんと鈴木京香さんとやりました。 あと 『古畑(任三郎) vs SMAP』 もやりました。
…抜けてないかな…そんなとこかな。 だから…案外ホントにずっとやってますよ…はい。 やらしていただいてます。 楽しいですね。
う~ん…まずやっぱり 台本を読んでいておもしろいから。
こう~…読んでクイズ…を出題されてる気分になる。 
だ…台本…その…質問の…クイズの段階で、問題だけなのにそれがオモシロイと。
これにプラスして正解を書いて… その答えが当たれば、そしたら2つ組み合わさって さらにおもしろくなる。 もう…だから~その…正解を当てられなかった時っていうのは…正解じゃない…不正解になるってぐらい 難しいクイズ問題… 質問の内容がとにかく面白い。 だ…ソコの時点で面白いと。
答えでそれを超えるのは難しいよね。…っていう印象です。
三谷監督…は初めてだったんですよ、 映画が。
その前までは 脚本家・三谷幸喜とお仕事さしていただいて。
でもね、 連ドラもやらせてもらって、 夢だと言っていた大河も一緒に夢を叶えさせてもらい、 え~…映画もやり、え~…どうしても舞台…ミュージカルをと…… え~断り続けてます (ふぁはははは~!! 笑)。
はい。 でも きっと負ける日がくるんじゃないかな~と。
これねぇ! 結構ね! 三谷幸喜はね こーゆうこまか~いところもね 隈なく調べてるから。 
今の 「ミュージカル断り続けてます」 も 「いつか負けちゃうんじゃないかな…やるんじゃないかなぁ…三谷さんと」 って このコメントとかも言ってくると思う…どっかで。
「なんか~ アレですよね。 ラジオで僕とミュージカルをやるって言ってたんですかぁ」

(↑モノマネ中 ^^;) って言ってくると思う。 でもまぁ… 断ります! (ふはははは 笑)
でも~ 三谷さんのミュージカルだったら 是非ともやらしてもらいたいな。

なんつって!! なぁ~んつって!!!

ほんっとーに本気では思ってないけど、 今 言ってみたの。
この情報がどこまで伝わるか(笑) 
「やりたいって言ってたんですってぇ\(◎o◎)/」 みたいな事を言ってきたらぁ… スゴイです。
そんな感じです。 わかってくれたかな 14歳。 三谷幸喜とは。
ではここで1曲いきましょう
有頂天ホテル…あったら、 有頂天ホテルのメインの1番の曲。


『THE有頂天ホテル』 サントラより ~Opening Title~ (← 多分です^^;)

さぁ 今日は三谷さんのお話をしました。
三谷さん! 僕 直接お話できないんでぇ 電話番号知らないから。
あ~ん もう 連絡取りたくて取りたくてしょーがないんですよぉ 連絡取れないんですよぉ 電話番号知らないからぁ~

(↑ 非常に怪しいね ^^; この言い方! カマトトぶってる~ /爆)
なので、ここで言います。 有頂天ホテル 映画館に行って見に行きました。
約束果たしたんで!
スマタイムズっていう SMA-Stationのフリーペーパーのほうでもね ケントウ
(?)したんですけど。 まだ伝わってなかったらと思って。 ここで一応お伝えしま~す。 約束果たしました。 おもしろかったです。 良かったです あの作品に出れて。
さ、皆さんからの おハガキ・メールをお待ちしています。
SMAPパーソナルクローズアップの水曜日。
誰にどんなことを喋ってほしいか 書いて送ってください。
宛先は ~省略~
それじゃあ また明日。 ばいばい。



☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

冒頭でリッキー・マーティンのことを言ってたのは BGMで リッキーの曲がかかってたからですね。  (雑音がひどくて どの曲かはわかりませんでしたけど)。
スペインじゃなくて プエルトリコ出身なんですねぇ^^;
なんとなくスペイン? って思う慎吾のも わかる気もするけど。 うん ラテンだしね。
つーか、 慎吾がリッキー・マーティンを知らないっていうのが、
激・オドロイタ\(◎o◎)/ 
ラテン系は あんまり聴かないのか~

三谷さんについて 真面目に語ってましたけど。
どうか どうか 舞台のお話は、 今後とも是非 断り続けて下さいませ (笑)
絶対に 三谷さんの誘いには負けないで~~~ (懇願)。
いや、 見たいよ! そりゃぁ!! 慎吾の 生・お芝居。 
メッチャ 見たいっすよ!
でも チケ争奪戦のことを考えると・・・ いいです そんなん もう~
そんなスリルとサスペンスを味わうのは ライブ・チケだけで充分です(涙)

有頂天ホテルのサントラ 持ってないので、途中かかった曲が これだ! ってのがわからないんですけども~^^;
サントラの曲目を見てみたら 多分 コレじゃないかなと・・・ (ははは)
オープニングタイトルのところでかかる いわゆる 有頂天ホテルのテーマ曲みたいなやつですね。
久しぶりに聴いたら また映画 すごい観たくなりました
オープニングタイトルのところ 4枚目で慎吾がでてくるでしょ。
バックが水色にかわって、 開く方向も違って そしたら ”香取慎吾” って出てきたじゃないですか。
あれが 何回見ても なんだか ドキドキしちゃうんですよね。
映画に限らず ドラマでも、 エンドロールとか オープニングとかで ”香取慎吾” って出てくると、 なんか ドキッと・・・^^;
なんでだろ~なぁ。。。。
なんか すごい身近な人だと思ってたのに、 実はスゴイ人だったのね(;_;)
みたいな感じ!?  かなぁ。 うまく 言えませんが。
木村くんの頃は 全っ然 そんなふうに思ったことはなかったんだけどな。

とにかく 今日は 「エロ」 と打たずに済んで 助かりましたわ
(ちょっと モノタリナイ気もするような しないような・・ (;^_^A )


遅くなりましたが、ご入学おめでとうございます。これからが楽しみですね~
昨日、エロ楽しみに聞いたけどなかったね。。。。(苦笑)
慎吾はミュージカルって言ってたけど私はちょっとドキっとするような恋愛もののお芝居がいいな~年上の人との。。。あはは
ぐふふ、うひょひょ たまんないな~(おっといけねー、想像してた)
From:fumifumi URL 2006.04.07. Fri 00:58 [Edit]
あ、慎吾とうとう言っちゃったんだ「やってみたい」ってv-411
こりゃ~三谷さん動くんじゃないのぉ
どうする実現しちゃったら・・・
チケット戦争に勝ち抜く自信ないぞぉv-399
せっかくストスマ時間見直したのにその時間意識不明になっててやっぱり聴けないのだった(笑)
レポありがとう~v-207
From:すずめ URL 2006.04.07. Fri 08:03 [Edit]
コメントありがとう!
>fumifumi☆
どうも ありがとうございますーm(_ _)m
年上のヒトとの ドキッとするような恋愛もの・・!?
そんなん~ 超・妄想入って 冷静に見れないよぉ (*/∇\*)
あ~・・・・ ちょっと想像してしまった (笑)
見たいかもっ! それv-439
>すずめっち☆
言っちゃったよぉ (苦笑)
なんか 冗談ぽく言ってることにしてる言い方だけど、
結構ね~ 案外 本気でやってもいいと思ってそうな言い方だったよ(>_<)
三谷さんが ホントに動き出しそうで コワイ!!
From:にしっち URL 2006.04.07. Fri 19:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


