Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.04.07 Fri 11:53
[今日のおはスマ・レポ (木村くん) はコチラから]
          (今日はワンピースの話。 ゴローちゃん はまってたって^^)

今朝の おはようSMAP で 新曲 『DEAR WOMAN』 がかかりました!
解禁 はや~い (いつも もうちょっとギリだった気がするけど)
他でも もう流れてたりするのかなぁ!?

めざましで 初めて聴いた時は う~ん・・・ どうよ? と思ったけど、
私 この曲 好きになりました~ うん。 かなり 好きかも。
イイ感じ~
なんか サビより、 出だしのほうがアップテンポな感じで、
かなり踊れる曲じゃな~い? って印象です。 なんか間奏とか カッコイイ!

ソロパート わかった範囲で。 (あくまで maybe ですが ^^;)
1番 :  木村 → 吾郎 → 中居&剛 → 慎吾 → サビ
2番 :  中居 → 剛  → 慎吾郎  → 木村 → サビ

で、大サビの歌いだしが 多分・・・ 慎吾のような気がする・・
けど コレは自信ないな~。
2番以降は 音量が下がるのもあるし、 木村くんの声も元気すぎて^^;
よく聞こえなかったんですけど、 まぁ あくまで maybe ってことで!

早く お披露目してほしいじょ~



昨日 お友達ブログさんに スゴクおもしろいものを教えていただきました!
           
あの人からの手紙

ってことで 慎吾から手紙をもらっちゃいました (ひゃっほう~)。

---------------------------------

にしっち へ

にしっち、こんにちは! 噂の香取慎吾です。
今日は、俺がにしっちのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、俺はにしっちのことが大好きです。
次に、俺の秘密をにしっちに教えようと思います。
実は俺のおしりは、しっぽが生えているのです。
握られると力が抜けます。それが俺の弱点です。
ではお元気で。バイバイ。

---------------------------------

だってさ~!! 超ウケル~
おしりに しっぽ うん!うん!生えてそうだ~O(≧∇≦)O
握られると ヘナッて なるんだ! ぎゃははっ 絶対に握ってやる~
もう 超おもしろい!
ホントの本人からじゃないのに 妙に慎吾っぽいところが また・・・
わ~い!! 大好きなんだって! 私のこと
そんなの とっくに 知ってるよ~ (って こんな事でもないと言えないじゃん^^;)

あ、ちなみに 名前のところは 本名を入れました
そのほうが ドキドキしちゃうよ~♪ (一応ココでは HNに変換しましたが)

あと SMAP占い というのも 教えていただいて、 やってみました。
私は 「ゴローちゃん」 だそうです☆
なんで? って不思議なくらい コレ あたってるわー

----------------------------------
知的でクールな印象のあなた。
神秘的なオーラをまとっていますが、実は恥ずかしがり屋さんなだけだったりもします。
クールな仮面の下には、子どものように無邪気な顔が隠れていますが、
あなたはごく親しい人にしか、その顔を見せることはありません。
精神性が高く、芸術への興味が大きいのも特徴です。
ものへのこだわりはあまりありません。
人には理解不能の行動をとる時もありますが、実際自分でも分かっていないことがしばしばです。
----------------------------------

知的でクールでオーラがあるのかどーか 知りまへんが(汗っ)
確かに恥ずかしがり というか 人見知り。
かなり 仲良くなれてからでないと 腹は割りません^^;
精神性ってナニ!? (爆) って感じだけど、 
モノへのこだわり・・・ あるようで無いかも!
失くした物とか あんまり真剣に探さないし(;^_^A 
そのうち どっかから出てくるっしょ みたいな感じで (主婦失格ともいう^^;)
で、自分でも自分の行動パターンが把握できてないこと多し。 かな

皆さんも 良ければ やってみてはどうでしょうか?!
結果を教えてもらえると 嬉しや楽し です~


面白~い!
にしっちへの手紙、まるでドラゴンボールの悟空じゃん
でも慎吾っぽくていいね
私はあんまり面白い結果が出なかったような気がするな
もう一回やってみようっとv-391
SMAP占い当たってんじゃない?
私の認識してる範囲だけど フフフ
From:すずめ URL 2006.04.07. Fri 12:07 [Edit]
(*≧m≦*)
さっそく見にきちゃいました。
DBの孫悟空・慎吾ってかんじですねー!
「大好きです」って・・・(*ノノ)キャ
んも、ほんとうに嬉しいですよね。
新曲もう流れたのですね。おおおーうъ( ゜ー^)
usaは聴けない地区になってしまった(名古屋のばかー)ので
もう少しがまんが必要です。
大サビ慎くんから入るっていうのが、うっれしいな♪
From:usa URL 2006.04.07. Fri 12:34 [Edit]
占い♪
わぁ~い!占いとかって気分転換に最適☆Let'sチャレンジv-290
・・ってやってみたよ!(言われたとおり本名けっこうクルねv-343
私のは「おっはー!」から始まってた(大笑)
流れはにしっちのと似てて、私の事を考えて夜も眠れないらしく・・・
そんで、秘密は「実は俺は不死身なのです。内緒ですよ」だってさーー☆
もうひとつの方の結果は「木村くん」だった。
当然木村くんに当てはまるような格好良い感じで書いてあって、
え???だったんだけど「異性の趣味が独特で、周囲から“なんで?”と言われる」とかって・・・(汗)
さばさばしてて立場を鼻にかけない、とかねー!
異性のところに関してはコメントしないけど、私っていうより
やっぱり「木村くん」だった・・・(--;)
自分とこじゃなくて、ここに勝手に結果報告してゴメンね~~(汗)
From:まきんご URL 2006.04.07. Fri 13:09 [Edit]
流れてたよ
今、ラジオでも流れました。
2番が終わって間奏の後に「よおこそ~」って慎吾がソロで歌ってました。その後ツヨポンが歌ってみんなでさらに「よおこそ~」って。
振り付けも楽しみですよねぇ~v-441
早くスマスマで見たいなぁv-411
シッポって(笑)v-14だし、あるよね(笑)
握られると力が抜ける・・・ドラえもんかいっ!(笑)
キックベースの時、兄ちゃんズに握られっぱなしだったのか?ヘタレ君i-237
From:NAMI URL 2006.04.07. Fri 13:31 [Edit]
ちょこっと情報。
知っていらっしゃるかもしれませんが一応^^
SMAPの新曲カップリングがテレ朝のスポーツテーマソングらしいです!!
報道ステーションのスポーツコーナーやこの前なんかは野球中継で流れていたそうです^^
まだ私も未確認です。。。今日こそ!と思っているのですが!!
From:かな URL 2006.04.07. Fri 13:53 [Edit]
手紙はやってないけど。占いやってみた☆
どひゃっ!私は慎吾でしたぞよ~!!
元気で肉体派、かといって決して頭が軽いわけではなく、かなりの知性も持ち合わせた、深みのある人格です。鍛えられた身体には、独特の感性が発振していて、作るものは、器用ではありませんが不思議な味わいがあります。表面的には朗らかですが、シャイな一面もあり、本当の心の中に入れるのは、ごく少数の人たちだけです。義理堅く、友達や家庭を、とても大切にします。
肉体派…かどうかわかりませんが、頭が軽いわけではないと言われてちょっとほっとした自分(笑)
ん~あってるようなあってないような(笑)シャイだとは思うけど。
慎吾タイプでびっくりした(笑)嬉しかった(笑)
これからも独特の感性で頑張ろうと思ったわ☆
From:千酉 URL 2006.04.07. Fri 16:54 [Edit]
ゴロ~ちゃんだった。。。
にしっちと一緒だぁ。
ん~。
なんとなく・・・なんとなく・・・わかるような感じv-392(失礼)
慎吾君からのお手紙はあとでこっそり試してみよう(爆)
しっぽがあって握られると力が抜けちゃうのはすずめさんのおっしゃるようにDBの悟空だよね~。
悟空は最後にはしっぽも鍛えちゃうんだけどさ。
今日はラジオでDear WOMANがかかるかもと時間があるとラジオを聴いてるんだけど縁がないのかな?聴けないわ。
ワッツでは確実に聴けそうだね。楽しみ~v-352
From:みるく☆ URL 2006.04.07. Fri 17:43 [Edit]
コメントありがじゅう! (←と昔よく言いませんでしたか?)
>すずめっち☆
ほんとだね~! 言われてみて気付いたっ(遅)
DG悟空じゃん(^◇^;)
占い 当たってると思う~?! 
多分 何人ものヒトが同じ結果が出てるだろうに、
自分にすごく当たってる~って気になるのはオモシロイよね。
そこが占いの醍醐味!? (苦笑)
さっき 書き忘れたけど、すずめっちの 「シリアスになりそうだと 笑いの方向に流す・・・」 みたいなの、すごい当たってる~! と思ったよ^^ 自分ではどう?
>usaさん☆
さっそく 見にきてくださって ありがとう~♪
ほんとにDG悟空ですね これっ! (↑言われて初めて気付くダメダメちゃんです^^;)
おはスマ 名古屋も入らなくなったんですね(>_<)
なんで 入らなくする必要があるのか もう全然意味がわかりませんっe-262 
また 復活する日がくるのを祈ってます~。
新曲は ほんとCMでサビだけ聴いてるより、ずっとイイ感じです。 早く歌う姿を見たいですねe-265
それと ここでお返事するのも 変かもしれませんが・・・
usaさんのところで 私が残したコメントへの usaさんのお返事。
とっても 嬉しいです(^-^)v
私も usaさんのような方と知り合うことができて、本当によかったなぁって思います♪
ネットの世界に足を踏み入れるまでは^^; 他の慎吾ファンの方と慎吾を共有するなんて 絶対に無理! と思っていたのに、今こうやって たくさんの人たちと 慎吾に対しての気持ちを共有することができて、本当に幸せだと思ってます。
こんな私ですけど これからも仲良くしてくださいね~^^
>まきんご☆
おっ^^ まきんごも本名派ね♪ くるよねーe-266 本名!
なになに? 夜も眠れなくて 不死身だって?!
そんなん 内緒にしなくても知ってるよ~ん って感じだね!
でもって その言葉 そっくりそのまま 返すぜ 私たち!! だね (眠れなくて っていうのは その~・・ 実際 時間がないっていう・・・ /爆^^;)
”立場を鼻にかけない” 木村くん!
当たってると思うな~ さっぱり女・まきんごに^^ 
しかも 異性の趣味が!! ぷっ(*/∇\*)
確かにね・・・ 牛さんにメロメロになるあたり、 あれは慎吾ファン以外には理解しがたいみたいよ (苦笑)
From:にしっち URL 2006.04.07. Fri 20:01 [Edit]
>NAMIちゃん☆
わ~ また流れたんだ!! ちゃんと聴いておけばよかったぁ(;_;)
NAMIちゃんは 日中 お仕事でTOKYO-FMが流れてるって確か言ってたよね。 私も普段は聞いてるのに~(涙)
大サビは やっぱり慎吾の歌いだしだったんだ!!
なんか 嬉しいね♪
しっぽ! ほんとに キックベースの時 ずーっと中居くんに握られてたのかもねっ(笑)
>かなちゃん☆
情報 どうもありがとう (^o^)/
先日の野球中継で 初めて流れたらしいですね^^
私もまだ聴けてないんだ~(>_<)
早く 聴きたいねっ!
「buzzer beater」 というタイトルで、 なんかバスケの専門用語らしいですよ (詳しい意味は知らないんだけど^^;)
>ちどりん☆
うわーー!! 慎吾なんだ! いいなぁ~~(泣)
占いの内容 読んでると、 「これ まんま慎吾じゃん (苦笑)」 って感じだけど、 ちどりんでもあるよね!
(私の把握してる範囲内にかぎるけど^^;)
肉体派! な ちどりんは ちょっとイメージしづらいけど(笑)、
それ以外の部分は全部 私の中のちどりんのイメージと一緒だよ~(^-^)v
>みるく☆
みるく☆も ゴローちゃんなんだ!
わ~い(^o^)/ なまか! なまか!
(慎吾ファンは 多分この先 一生 なかま を ”なまか” と言い続けるだろうね^^;)
そっかぁ・・・ 私と みるく☆ は性格的に似てるってことだね!
なんか 嬉しいわ~(*/∇\*)
ワッツで流れるかな!? 忘れないように聴かなければ~v-91
From:にしっち URL 2006.04.07. Fri 20:12 [Edit]
やってみたよ!
私も本名でやってみちゃいました。
私は中居くんと双子だったらしい。(年が違うのに双子って…v-356)なんかビミョー
もう一つはつよぽんだったよ。
なんかあたってるとこあったかも。
楽しい情報ありがと!!
From:はぎー URL 2006.04.08. Sat 07:34 [Edit]
>はぎー☆
双子なんだぁ~(*^_^*)
いいじゃん いいじゃん! 以心伝心って感じで^^
占い はぎーはつよぽんだったんだね!
つよぽんが出たヒトは はぎーが初めて聞いたわ!
どんな内容だったの~!?
From:にしっち URL 2006.04.08. Sat 20:39 [Edit]
つよぽんはね~
穏やかで、人に安心感を与えるあなた。本当は人並みに闘争心を持っていますが、集団の中に入ると、人を押しのけてまで勝ちたくはない、とつい思ってしまいます。優しさや正直なところが、不器用さへと繋がっていますが、それは決して悪い不器用ではありません。モノへのこだわりは高く、他人にはまったく分からない違いのとこで長い間悩んだりもします。飛びぬけたところはありませんが、その分努力家で、時と共に努力が認められます。
だって。
確かに、闘争心はあれど集団の中に入るとどうでもよくなってくるわ。なーんとなくだけど当たっている感じ。かも。
From:はぎー URL 2006.04.08. Sat 21:38 [Edit]
ありがとう~
>はぎー☆
わざわざ ありがとうねっ(*^_^*)
なるほど~。 いかにも つよぽん! な内容だけど、
きっと はぎーにもそんな感じのところがあるんだね^^
 >人を押しのけてまで勝ちたくない
 >優しさや正直なところ
っていうのが、私の知ってる限りのはぎーに当たってるなと思うよ!
From:にしっち URL 2006.04.09. Sun 10:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
今週お仕事が殆ど無かったのをいい事にスマまみれの日々を過ごしてしまったお友達のご好意でスマの1stライブと007のライブを見る機会を得たんだけど、これもう皆さんお持ちなのかな~凄いね~1stライブ!TOKIOがバックバンドしてる。息子っちと見てたんだけど彼も「
グ~タラ主婦のひとり言☆彡 2006.04.07 Fri 16:00

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


