Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.04.09 Sun 01:18
「ウサギは淋しすぎると死んじゃう」 という噂は まったくのガセだそうですが(笑)
(そもそも ウサギに ”淋しい” って感情はないんだって~)
もし 私がウサギだったら、その噂がガセじゃないことを証明できそうな週末です。

死ぬぜ~ もうすぐ (>_<)
淋しいよ~。

いくら番組改変期だからって なにも2週もお休みにすることないんじゃないでしょーかね、 テレ朝さん。
それも ご丁寧に 半年ごとのお約束のように。
どーして スマステを犠牲にして^^; どーでもいい(失礼!)特番なんてやってんのよぉ~。
しかも 2週間前だって 総集編でナマじゃなかったし。。。

飢えてます。 飢えてます。 超 飢えてます。
ナマ慎吾に!!

いいとも? 
うん。 月曜のいいともではナマ慎吾に会えたけど、
はっきり言って いいともでは満足できないっしょ。
ガッツリじゃないし、 たくさん喋るわけでもないし、 どっちかというと映ってない時間のほうが多いんだし。
それ考えると、スマステってほんとに有り難い番組なんだなぁ・・・
慎吾が映ってない時間がないものね。 しかも 素ん晴らしいアップで。
ビバ! スマステ。  早く 帰ってこ~い! 日常。

先週末ですでに 淋しいモードに入ってたけど
ストスマがあったから まだ救われる部分もあったし、ずーっと我慢してたの。
でも 今日は それもないし、もう限界だぁ。
淋しいよぉ 会いたいよぉ と誰かに泣きを入れたい気分。。。
でも それじゃ ダメなんだな。
こーゆうのって きっと 自分でどうにか処理しなきゃイケナイことなのよ。
でないと 誰かを感染させてしまうし。

番組がないなら こんな時こそと、ライブDVDや録画モノや 色々見てみるけど、やっぱり 淋しいのは消えない。
過去の慎吾じゃない 今の今 今の慎吾に会いたいんだよ~。


普段 書かないような時間に書いてると ちょっと思考がショートしちゃうね^^;
もう やめとこっ。
明日は つよぽんの舞台だし。
しっかり 役者・草なぎ剛を目に焼き付けてきます!
 




わかるよ~
もう駄目だ・・・末期症状だわねv-406
かわりに吐いてくれて有難う
明日はいいお天気になりますようにv-278
From:すずめ URL 2006.04.09. Sun 08:45 [Edit]
>すずめっち☆
淋しいのは みんな一緒なのにね。
泣き言 言ってちゃあダメだね~^^;
明日のお天気はどうなんだろ~!?
週間予報 まだ見てなかったわ。
From:にしっち URL 2006.04.09. Sun 10:44 [Edit]
おお!ここにも・・・
にしっちも、そうなのね~?!
過去じゃだめなの、今でなきゃ埋められないよお~sos
早く、ナマ慎吾おー出ておいでv-81
From:こまち URL 2006.04.10. Mon 01:45 [Edit]
ありがとう!
>こまち☆
こまちも 過去モノ受入不能なんだね(苦笑)
なまか がいたよぉ~(嬉泣^^;)
今日のいいとも・・・ いると信じて乗り切ろう!!
From:にしっち URL 2006.04.10. Mon 08:35 [Edit]
ほんとだよねー。ちゃーんと、23時前にはテレビの前に準備しちゃう、わたしがいたよ。土曜日…。
ね、先週も聞きたかったんだけど、スマタイも出てないのよね!?先週は一応行ってみたんだけど、なくって、店員に確認するのもアレなんで、帰って来ちゃったんだけどー。今日もないよね!?
今日はツヨぽんの舞台行きマス。
にしっちの記事を先に読むか読まないか…。夕方まで悩んじゃいそう…。むむぅ。
From:みもみも URL 2006.04.10. Mon 09:49 [Edit]
>みもみも☆
条件反射のように土曜の23時は予定があるって気になるよね^^;
さすがに2週もないと 禁断症状だわ(>_<)
スマタイ 先週も今日も発行されないよ(涙) 残念だが~。
今頃 もう舞台始まってるよね!?
先に読んじゃった!? 読まずに行ってることを願う~(笑)
From:にしっち URL 2006.04.10. Mon 18:20 [Edit]
にしっち☆淋しい時はAJINOMOTO HPへ行ってね。
ピュアセレクトで変な髪形の慎吾に会えるから(*^。^*)
ここのとこ、みんなの読めてないんだ。でも
今週中には戻ってくるから。その時はまたヨロシクね!
From:るな URL 2006.04.10. Mon 20:13 [Edit]
>るなっち☆
ありがとう~!! 天のお助けだよO(≧∇≦)O
確かに変な髪形だわっ(爆) なんじゃ ありゃっ(苦笑)
まぁ どんなんでもいいんだけどさ~v-238
るなっちもお忙しいみたいね。 無理せずにね(^o^)/
 
From:にしっち URL 2006.04.11. Tue 13:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


