Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2010.12.10 Fri 20:41
今年は2年ぶりに初日に行って来れました。

写真だらけなので 以下たたみまーす。


初日の朝、9時前に到着 (←遅い時間のがほしかったので、あえて遅めに到着。)
整理券は8時半頃から配布がはじまったようなので、長蛇の列はすっかり消えていました~。
なので係りのおねえさんに直接 「すいませ~ん整理券ください」と(笑)
で、19時台、20時台の整理券をお友だちの分含め何枚かいただきました。
まったく並ばずに済んで、しかもまだ整理券(けっこう)残ってて超ラッキーでした。
こんな初日はじめて!!
初日がこんなでだいじょーぶなのかー今年のスマショ(-_-)・・・とも思ったけど(笑)、
ド平日だったし、まだ冬休みでもないしね~
今後どうなるかは未知ですよね。
整理券の配布時間も日によって違うし・・・(そこ統一してくれるとかなりラクなんだけどな)


たったこれ1枚をゲットするために毎年みんな修行を積むわけですね(>_<)
今回はほんとにラクできて嬉しかったー。

と思ったら、その後 はてしない缶バッチ修行が待っていました\(◎o◎)/!
スマの道はやっぱりあまくなかった・・・・・・。

とはいってもゲットできたんだから本当に恵まれている。ありがたいと思う。


お友だち3人分と合わせて集合写真。
種類はほかにもまだまだいっぱいありました。もっとカワイイのもあったよー。
自分で選べなかったのでしかたないけど、でもじゅうぶん嬉しい。


話をもとに戻してスマショです。


<店内・衣装>

☆中居クン



そっか~~~中居クンだけ帽子!特注だぁ~♪ (ぜんぶ特注ですが?)
って、あ・・・なんで正面から撮ってないんだ!バカ!!
中居クンのは あと、MJのピンクのキャップと白手袋が 外からも見える位置に置いてありました。


☆木村サマ

顔がのっかっていなくても衣装だけで麗しい気がする、後光が射してる気がする~(笑)
ジャケットは通気性ゼロ!って感じでメチャ暑そう。
アスリート専用ユニフォーム生地とかで作れないもんなのかなぁ~といつも思う・・・
お金あんだろに(爆)



お靴はナイキどえした。
あ、ヤマト衣装もありました。
これって実際の衣装なの!?って程度の知識でゴメンナサイっていう(汗)
なので撮ってません(他担は邪魔しちゃいけないかと思って^^;)


☆ゴロちゃん


この日はゴロちゃん、お誕生日おめでとうなのでした☆。
延々言い忘れていてごめ~~~ん(>_<)
ショップの店員さんにもなれて、想い出に残るよいお誕生日だったのではと思います(*^_^*)
「僕の素晴らしい人生」で椅子に座って足を組むときのゴロちゃん、素敵でしたよ~ 
(あれはソロだったけ?=3)


☆つよし



帽子のかぶせ方がダメだとおも。(笑)
胸元がちゃんと見えないぢゃないかーーーーー!
ファッションリーダーつよしはいつもすんごくオサレで可愛いくて非の打ち所がないのですが、
どーしてかこの衣装だけはあまり似合ってなかったような気がしてて、
よりによってこの衣装でワタシ的に残念。
アンコの衣装のほうがよかったなー。


☆しんご

デジカメの充電が危なくてiPhoneでチャチャッと雑に済ませてしまった他メン4人に比べ、
これでもかというシツコサで撮ってます(そのために他メンをiPhoneで済ませたのだ・爆)
ごめんねおにーちゃんず。。。
2回目行けたらちゃんと撮るよー!(ってこれ毎年言ってる気がする^^;)
でもまぁ 餅は餅屋ということで許してねん。
実際はこれの3倍くらいの枚数を撮ってます(^w^)


うー・・・
ひと目もはばからず ぐぅゎしっと抱きつけたらどんなにいいだろうー(>_<)
しんごの衣装を目の前にして、
のけぞるどころかそんなことを発作的に思ってしまった自分にびつくりどえした(笑)




おてて。


あのぶあついハラがこの下に入っていたのだね。


右足クン。


左足クン。
あいかわらずのデカさで長さだた。


どやっても全身が1枚に入らない。悔しい。。。でけーんだよ、まったく(笑)


衣装っていつもこの並びだけど、
1回 中居クンのとなりにしんごのを置いてみてほしーなー。 ←身長差萌
いや、できれば自分が立ってみたいんだけど すぐ連行されると思うからさ~(^w^)
中居クンならだいたい私と一緒ぐらいかと・・・。(おい)





<ぐっず>

ショップ限定DVD
B-CIMG0328’
右がカバー表。 左がカバー裏。
ずーーるーーいーーーーーー。
毎年毎年 限定たって色違いとかそんなだし、安さをとってあまぞんで買ったのにぃぃぃぃぃ。
これだったら限定がほしーよーーーーーーーーーーーーーーーーー(>_<)
そうならそうと先に言ってくれりゃあいいのにさ(ぶちぶち)。

でもカバーにスマがいるかいないかで2000円も違うなら、自分で貼ったほうがましかー(え)


限定CD

「Are you SMAP?」としつこく聞かれます(笑)そしてメンバーみんなで名前呼び合い。
両さん、カニ蔵さんもご出演。あ、坂東さんもいたなー(^w^)
中居クン「すまっぷでよかったーーーー」って。うんうん、そーね♪
でもほんとこれ歌じゃない(笑)


ランチボックス

使わないものをどーして買っちゃうかなぁ。。。


ポストカードセット
B-CIMG0354’
この3枚+ポチ袋5枚 の1種類のみです。今年はかなりいいんじゃない~?!


マグカップ&ハンカチ



ネイルケアセット


買うつもりまったくなかったのに、ケースが可愛すぎてついお買い上げてしまった^^;
中身は家に置いといて、違うもの入れてケースだけ持ち歩けそうでしょ~♪


そしておまけのカレンダーに使われている写真
B-CIMG0323’
街ナカのDVD宣伝看板と同じだよ~(渋谷にデカ看板3枚連なってるのが山手線から見えるよ)
今年はほんとうに 2アイテム「ごと」に1枚!(4で2枚、6で3枚という)
今年のスマショはやればできる子です。すばらしい。



メンバーからのメッセージ画像は・・・
ま、しょうじき しんご以外はほとんど身を入れては聴いてなかったんですが(すみませぬ)
だいたいみんな ショップグッズの売り込み的な感じ(笑)で、
そぉ~んなに重要なコメントとか これ聞かなくっちゃ~!的なこともないように思う。
のは私だけかな?^^;
やー、だって毎年似たようなこと言ってるよー?
あと個人的なお仕事のことちょろっと言うくらいで。
映像は、衣装からしてFNSの合間に撮ってると思われますよ(^_-)-☆

あと、今年初の試みの なんちゃらかんちゃらサウンドシステム?かなんか?は、
まぁ確かに すぐそばにいるように聴こえると言えば聴こえるけど。
言ってるセリフがみんな 「Are you SMAP?」とか「○○○○(なまえ)でーす」とかだから
リアル感はまったくないよ(笑)
「あのさぁ」とか「おい、ちょっと」とか言ってくれんならいいけど(≧∇≦)



そして。
初日ご来店ゴローさんのサイン
B-IMG_1825’

おなじくしんご
B-CIMG0351’


あ、ショップの入り口んとこに
月曜いいともでしんごがベストに付けてた ちっちゃいクッションのようなでっかいバッジ(笑)が置いてありました。
いいとも見たのが今朝だったんで それがそーだって気づいてなくて、、、写真がナイ(泣)。
知らないでいたけどスゴク可愛かったから撮りたかったんだけどー。
人が常に立ってる場所なので開店前とかじゃないと撮れそうもないな。(中居クンのMJ手袋と帽子も)


はい、以上で終了になります。
お付き合いどうもありがとうございました(*^_^*)



で、こんなことやってて 肝心のDVDがまだ未開封の私。
ほんとは今朝の休みのあいだに特典から観るつもりだったんだけど・・・
えんえんお手紙書いててそれどこじゃなくなっちゃったー。
UNPOSTED LETTERってやつ?(苦笑)
さてー。。。
いつ観れっかなーーー。どんなふうになってんだろーなー。 




No title
ツボるポイントの写真たっくさんありがとう
年内に行きたいな~と思いつつ
相変わらずのヘタレなもんだから
何だか写真で満足してしまいそうだわ・・・
バッチ可愛いね
ツイで頑張ってる感伝わってきてたよ~
お疲れ様~
From:すずめ URL 2010.12.12. Sun 12:52 [Edit]
コメントありがとう♪
>すずめっちへ☆

すっかりすっかりお返事が遅くなってしまってほんとにごめんね~
と、いつも懲りずに謝ってばかりでホントにごめんです(>_<)

すずめっちも行って来れたんだね!よかったよかった(*^_^*)
今年の感じを見ると そろそろ潮時なんじゃないのかな~と思ったりしたけど(汗)
すずめっちは楽しんでこれたかな?(^o^)/
From:にしっち URL 2010.12.21. Tue 18:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


