Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2010.10.21 Thu 19:35
一週間くらい前、
ひさーしぶりに仕事中にiPod聴く余裕があって、
なんとな~くそんな気分になれたから
スマうたをひさびさに聴いてたんだ~。


とくべつ好きなスマうた曲だけ入れたプレイリストを
シャッフルで聴きながら仕事してて~。

「ありがとう」が流れてきたときに
ふっとライブのことが蘇って。


いつもこの曲のときハラハラするんだよなーって。

泣き出しちゃったりしたらどーしよー (ノД`)・゜・って。


しんごが、ね(笑)


そんな心配はただの取り越し苦労で終わってチャンチャンなんだけど、
いっつもハラハラさせられるよな~(>_<)
なんて苦笑いで思い出してたら、
自然とこのあいだのオーラスのことが思い出されてきて。


そーいえばあのコ「終わった気がしない」って言ったよなぁー





その後いろいろ状況が変わって、、、。




あのコトバの中には他の色々な意味も含まれてただろうけど、


もう、
「終わった」っていうケリはちゃんとつけられたのかな…。




な~んていうことが ふっと心配になって、
ふっとここに書く気になって、
書きかけのままで もう何週間経ったかな~(苦笑)



さすがにもうスッキリしてんだろーなーf^_^;)



DVD発売決定したしね\(^o^)/


上海はっきりするまでは(もうハッキリしたことになってんのかな~)出ないんじゃ(>_<)…と思ってたからうれしーよー!

やっぱスマショには間に合わせちゃうんだ~ね~(; ̄ェ ̄)


まだブルーレイを見る装置のない我が家だけど、
あとあとのこと考えると
もうブルーレイで買っておこうかな~(#^.^#)
なんて夢は広がるんだけど…
そうすっと届いてすぐには見れないという おバカな事態にもなっちゃって迷うところ(笑)



それよりそれよりっ=3
ダブルアンコもトリプルアンコも入ってないようですが?

まさかオーラスのあれ、
撮ってないとかいう?ヽ(;▽;)ノ

言わないよね?言わないよね?言わないよねー???

うん。
きっと特典の中になんかなんかなんか
なんか入ってるに違いない…



と信じておこう。・°°・(>_<)・°°・。





うぇ~…
お願いしまちゅ。
フリバをもっかいちゃんと聴かせてください(涙)←聴いてない自分が悪い









No title
お久しぶりです
DVD発売決まって 待ち遠しい毎日です
オーラスは 私には未知の部分なので しっかりDVDに残して欲しいんだけど・・(汗)
From:慎友 URL 2010.11.11. Thu 10:12 [Edit]
コメントありがとう♪
>慎友ちゃんへ☆

こんにちは~ こちらこそお久しぶりです^^
コメントどうもありがとう~

やっぱりオーラスのメンバーのあいさつの部分は
来ることができなかった方たちに届けてほしいな~って本当に私も思います(>_<)

From:にしっち  URL 2010.11.11. Thu 15:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


