Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2010.10.10 Sun 00:26


コンビニでおにぎり1こだけ買うってのも どうかと思いますがf^_^;)

お財布の中の10円玉と1円玉を
なんとか減らそうと思ってお支払いしたらば…

あらあら、お釣りが(笑)


意図せずにこの数字が出てくると
嬉しいよーな こそばゆいよーな(#^.^#)




話しは変わるけど、
今これ iPhoneからFC2アプリで初めて投稿してみたよー。

iPhoneに変えてからは全然ケータイからの投稿ってしなくなったので(できなくなった、が正しい?)、
このアプリ使えば いちいちPC開けなくても
思ったときにすぐ書けて便利かなぁ~(^_^)

でもそーまでして更新することって
ここんとこ ほっとんどないからなぁ(苦笑)

まぁ、しばらくの間は嬉しがってちょっと使ってみようかなと思いますf^_^;)


で、そのFC2アプリをDLするついでに
ちょーう久しぶりにiPhoneを更新したら、
中身がなにやら iPhone4と同じっぽくなったみたいだよー!

カメラにズームが加わったし~\(^o^)/

そして無意味に顔文字が超増えてるし=3=3


しかも。

ホーム画面のアイコンの向こうに
しんごがいる~~~(・◇・)/~~~

↑いや、もともと自分が壁紙に設定してたからなんだけど…
でも今まではホーム画面には壁紙は反映されてなかったから…
更新終わってiPhone開けたら突然しんごが居座っててビックリしたー!(◎_◎;)


それがしかも。
アイコンの向こうにいるもんだから、
顔の部分部分がところどころアイコンに隠されてて…、
今の状況的には 右目、右眉、右耳、鼻の下半分、口…じゃなくて両端の口角、髪の毛ところどころ、首、、、

だけが見えているという状態(大汗)


ライブんときでも、
鉄柱被害で顔半分しか見えない!とか、後ろ身頃(爆)しか見えない!みたいなののほうがアブナイ私、
全身全顔(?)見えるほうがよっぽどヨユーな私、には…
この「全貌が見えそうで見えない…」っていう今のジブンのケータイ状況はとっても参りますf^_^;)


といって、そーかといって、
じゃあ壁紙 違うのに替えるかというとそーゆうわけでもなく(笑)

ひとりSMで楽しんでいる
どないやねん=3的にしっちなのでありますたf^_^;)

ほほぉ~~
iPhoneだとFC2に投稿するのにアプリとやらが必要なの?( ..)φメモメモ
次の機種変でiPhoneにしようかな~と思ってるんだけど(っていつの事やらだけど)
やっぱり何だか難しそうだわねぇ・・・
ただ、ホーム画面の所は同じだわ
自分で設定したくせにいちいち動揺するアホがここに・・・
From:すずめ URL 2010.10.10. Sun 23:09 [Edit]
コメントありがとう♪
>すずめっちへ☆

すずめっち コメントどうもありがとう~

iPhoneね、ゲトするなら今のを機種変して…じゃなくて
新規で買って、ケータイと2個持ちするほうがいいよ~
iPhoneだけだと、ケータイサイトが見れなかったり、着音が取れなかったり
(「電話だよー!電話!電話!電話にでんわ!」とか設定できないf^_^;)
出来ないことがたくさんあって不便なの(ジャニ波も見れないorz)
すごーく便利な面もあるから一長一短なんだけどね(#^.^#)

壁紙って、自分でイチバン好きなのをどーしても選んじゃうから
結果いちいちヤバくなってて自分でおもしろいよね(笑)
From:にしっち URL 2010.10.13. Wed 16:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


