Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2010.09.24 Fri 14:18
まだか、まだか、と待っていたころに、
ぜんぶが終わってしまった後にはきっと絶対にそう思うだろうなぁ~~~と思っていたこと。

やーっぱりそう思った。


あっというまに駆けぬけていった5日間だったー。



オーラス翌日の朝 まだ薄暗い時間、
半分目が覚めて 半分寝ている状態で 今日一日の段取りを考えているときに
「あ・・・、今日はもう行かないでいいんだ?」って急に気がついて。

すんごい寂しいキモチにおそわれたー。



それで、「すんごい寂しい」と思えてる自分は
今回のライブを ほんとうに素直にただひたすら楽しませてもらえてたんだー とわかって、
とーっても嬉しくて あったかかった。

でもやっぱり寂しすぎて とつぜん泣けたー(苦笑)


ずーっと見ていたかったー。
ずっとずっとずっとステージの上のすまぷを見ていたかったー。


終わるなんてイヤだーーーーーー!!(号泣)












なぁんて駄々っ子なことは言いませ~ん(*/∇\*)

終わりははじまり。

オーラスの翌日からはもう 次に向かって歩き出してるんだー。
いつもそんな自覚は全然ないけれど、過去のライブを振り返ってみても必ずそうだった。

サンプルの次の日は ポプアプにつながってた。

ポプアプにドップリ漬かってるつもりだったオーラス翌日も 
いま振り返ると 次のことに向かって歩き出してたー。

モダスマの余波をひきずってグチャグチャだったはずのあの翌日も
いま思うと つながっていたのはモダスマのほうではなく こっち側だー。

だから 今このときも きっと、、、というか必ず 次のなにかに属している日々のはず。





------。

今回のライブ

好きな振り付け いっぱいあったなー♪
グラマラスとか(←常にかたまってたクセに^^;)、FEEL ITとか。
すーごい好きな部分があって そこ 早くDVDでもう1回見たいんだー!
Magic Timeのあのフクザツな振り付けも 早くちゃんと確認したい(^w^)
ポジティブダンスで 下3人がひげダンスみたくしてるとこも かわいかったなー。
んでも、かわいいといえば! 
なんと言っても つよぽんソロで 
おっさん天使たち(爆)がわっかをつけて首をひょこひょこさせてる後ろ姿~(^w^)
あぁ そうそう!
セグウェイ乗って脇花に来たときのオシリふりふり後ろ姿もいつもチェックポイントで笑えた~
バンバカで サンバダンサーさんの中から這い出してくるのも、計算とはわかりつつも(爆)やっぱりかわいい^^;
映像の大爆笑ポイントは たぶんDVDで見ても大爆笑するだろうなー。
ちょっとワケわかんなくてアホっぽい(あ)しんごの妄想ワールド映像 大好きだったよー。
僕の素晴らしい人生で、暗闇の中ハケてくところと入ってくるところ、いつもまばたきせずに見てたー(まばたきの間に逃しそうでー^^;)
FEEL IT途中で消えちゃうところの 背中まるまって入っていく姿が仕事人ぽくて(ぽくて?)大好きだったのに、きっとそんなところはDVDに入るはずもなくて残念だ~(涙)

上2人のおにーちゃんずは これでもか!!っつーほどカッコよかったし、
(カッコよすぎて溶けるっちゃあ あーゆうことよね(*/∇\*))
ゴロちゃんはいつ見てもキュートな癒しちゃんだったし~♪
つよぽん元気過ぎだし、あいかわらず優しいし~^^(←余分に走りすぎてて、時々しんごに「は?」ってされてるのがオモシロかった!)

でもごめん~(>_<)
やっぱり私はほとんどしんごしか見てないので ほかのメンバーがどこでなにしてて
どこがポイントなのか・・・をほとんど知らない(汗)
ゴメンナサイ ゴメンナサイ(*/∇\*) 
でもいーんですー。 ただそこにいてくれるだけでみんな大好きなの!(言い訳じゃなくてよ^^;)


Going Overのジャンプしんごは ダメダメその跳びはね方はヤバイのよ(>_<)って
いつも思わされたことも書いておこー。
しんごはやっぱり 手のひらだけじゃなくって腕ぜんぶでバイバイするんだなーって再確認したことも。
しんごのソロ衣装が しまいにはカワイク見えてきて、やべぇ騙されてる!(爆)だったのも。
グミベアとぴょこぴょこ跳ぶのが たーまらなく可愛かったことも。
「あのビール ほんものなのかな~」って話してた翌日に 「ほんものだよ~」って言ってくれたのも。
あぁ、それから 短い髪の計算しんごくん(笑)も・・・・・・・ね。

双眼鏡で見ていると 
脇花のリフターに乗ってるしんごに一直線にスポットライトがあたるとき、
真っ暗ななかにしんごだけが浮かび上がっているように見えて すごく好きだった。
この人はほんとうにスターなんだな・・・ ってしみじみ思ったー。
ライトを浴びて輝く人なんだなー・・・ って。
そして このキョリが寂しくなくて、 これでいいって思えてて、
スーパースターに見えるしんご(←見える、じゃなくて事実ですが^^;)がキラキラしてて、
ちょっと切ないけど(笑)大好きだったー。

5日分楽しませてもらったはずのMCは ほーとんど覚えてないけど(え)
べつにそれでいー!って思う。
細かいことは 流れて消えていってかまわない。
ただ一緒に笑っていられた あの時間を共有できた感覚をちゃんと覚えておきたい。


オーラスでやっと聴くことができたフリバ。
どんなふうにして歌ってくれてたのか なんにも覚えてない。
ただ スタンドから見下ろす 揺れるペンラがすごくキレイで、
だけど なんでペンラ振ったりなんかして みんなそんなふうにフリバが聴けるんだろう~!?って(笑)
個人的に不思議に思ったことだけ覚えてて。(←振れない私が例外なのは知ってます、はい^^;)

各最終日のダブルアンコにこれを持ってくるところが ほんっとにしんごだなぁって、、、嬉しくもあって。

東京初日のダブルアンコがチョモランマとはじまりのうただったときには、
うわぁー そうきちゃうのかー(>_<)ズルイぞー!! って、
あんまりなしんごっぽさに腹立たしくもなり(爆)

オーラスのトリプルで とき夢がきたときには、
腹立たしいとか もうそのへんの感情は通り越して 「おばかー!」とココロの中で叫んだ(笑)
んでから ガックリ膝折れた・・・かもしんない(^w^)
うん、なんか途中で立っていることを諦めたことは覚えてるー(苦笑)
でもフリバを持ちこたえただけでも褒めてちょーだい (誰に?^^; しかも持ちこたえたかどーかが謎^^;)



あまりにも こっちのグッとくるところばかりを突いてくるから腹も立つんだけど(なぜに^^;)、
そーゆう選曲をちゃんとしてくれるのが本当にいいところというか、
みんなが何を聴きたいか どんなすまぷが見たいか をしっかり把握してて、
 
この場面でなにを伝えたいかがちゃんと明確で
そして しっかり伝わってくる

しんごが創るものは いつも 作り手側の自己満足に終わってない。


発信する側が 受信する側のキモチをめいいっぱい汲みながら・・・
というのは ほんとうに身を削る作業だったろうなと思う 
(実際ちょっとは削られているといいなと思う腹回り ・爆)
でもきっと 汲むなと言われても自然に人のキモチを汲んでしまう、
もともとそーゆう人だからね(^_-)-☆
きっと あーゆう構成になっちゃうのが自然なことなんだろうな。


もちろん しんごがひとりで創りだしたなんてことは思っていなくて。
メンバーの存在、というモチベーションがあってこそ・・・だということは、
ライブ初日前のもろもろの番組のしんごを見てて思ってたー。
いくら お客さんが喜んでくれることがイチバン とは言ってもね。




---------。


オーラス終わって 翌日にはあっというまに日常のイロイロに引っ張り込まれてて、
日常どころか 超親孝行ムスメの 『オーラス翌日』に脱臼&骨折なんてこともあったりして、
ほんの十数時間前のことなのに超遠いぜー(大泣)とか思えたりもしたけど。



目の前にあるだいじな現実があってこそ・・・の、あのステキな現実の時間。
だと思う。

この瞬間、きっと夢じゃないって?
きっとどころか全然夢じゃないよーーー(笑)
とってもとってもステキな現実を流れる時間だったよー。

ユメミタイ デモ ユメジャナイ。

そんな時間を持たせてくれた すまぷと 家族と それから何よりも 多くのスマ友さんたちに・・・☆

「ありがとう」という言葉だけで済ませてしまうのが申し訳ナイぐらいです(>_<)
(でもライブ終わってスッカラカンなので、言葉以外にナニも出せませんゴメンナサイm(__)m)


本当に ココロから ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆




コンサートが終わってしまう寂しさを忘れないでいてください って
中居クンが最後のあいさつで言ってくれた。
そうしたら次に会うときがもっと嬉しくなれるから って。

うん。 そーするー(^_-)-☆


また会いたいな。 会えるといいな。 
すまぷにも みんなにも。


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


