Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.04.11 Tue 12:26
[今日のおはスマ・レポ (木村くん) はコチラから]
     (今日は 「ガッツボーズの日」だそうで^^; そこから亀田三兄弟の話)

おはスマの木村くんの声に癒されてしまいました。
さすが モトカレ って感じ (違うかっ^^;) こんな時だけちょっとすがりたい(笑)

昨日のストスマね~。
本人いないのに ラジオだけ流れるっていうね (苦笑)
・・・ 置き土産かよっっ!! (^◇^;)

先週・木曜日のストスマ聞いた時点で
  あ~これは多分 月曜日Xデーだな・・・ という予感がしたので(;^_^A
(惑わすといけないので他言しなかったけど)
事前にお友達から いないんだって と連絡があった時は
とうとう キタかっ! っていう ちょっとホッとしたものもあり(苦笑)
やっと お休みもらえたんや~ よかったやんか^^ という別の安堵感もあり。

しかし・・・
まーーーったく ほんまに しゃあないやっちゃねぇ・・・ (笑)

そろそろ レギュラーに穴開けてまで・・ っていうのは無いんちゃうかと思ってた私は まだまだ キミを甘く見ておりましたわ(;^_^A
もう~・・・ なんつーか・・・ ねぇ・・・(笑)
好きにしたらええのんよ~(*^_^*) って感じでしょうかね。
思うように生きたらええんよ。 まわりの声は気にせんと。
そんかわり しっかり 楽しんでくるんやで。

み~んな みんな アッチでもコッチでも
精一杯頑張って 我慢して 待ってるんやから
思いっきり 元気になって パワー満タンで帰ってくるんやで。
ちゃんと 帰ってきてくれれば そんでいいねんから。

・・・ でも やっぱり はよ帰ってきてほしいなぁ (ははは)

<訂正>
私の意図しない方向に受け取られかねない内容の歌詞を載せてしまいましたので、 その部分は削除させていただきました。
ご了承くださいマセ。

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

さあ さあ ストスマ・レポです。



STOP THE SMAP 始まりました。 4月の10日 月曜日~。
う~~っし! もう10日だよ…マジかよ… 暑いね…ここね。
なんか…暑いなぁ
うぅぅぅ~~~
(伸び中^^;)
文化放送 何年くらい建ってんだろ? ココ新しくなんないの?
引っ越す? いつ頃引っ越すの? 7月ぐらい?
昔から引っ越すって言ってるよね。 どこに入るの?これは
浜松町? へぇ~… そこに新しいビルみたいなの建つんですか?
へぇ~… 浜松町に行くことになんのかな!? うちら… へぇ~…
はいっ わかりました~ (笑)
今週は香取慎吾のイケTEL・weekで~す。

さぁ さっそく…電話…しましょう。 これ いこっかな。
”慎吾! ユミをつぶしてよ” 慎吾ご指名で。
「こんばんは。 慎吾 いろんな(??)でユミをつぶしてやっっちゃってよ。 もうどうにかしてよ。 マジにやってください。 ユミも慎吾が気持ちよく満足するようなトークするからさ」
つぶしてよ! って!… 言うか?! これ。


もしもし?
もしもし?
慎吾だっ! もしもし~?!!
どこにいんの?
慎吾だぁー!! 今居酒屋!
居酒屋ぁ?
ちょっと待って! 今ね ファンの子達とみんなで飲んでたの!
なにぃ!?
しんごぉ~ まじで~ しんごぉ~ (←うしろからお友達の声^^;)
あっ…充電がなくなりそう。 え~!? 慎吾だよね?
今 何人いんの?
3人! きゃぁ~ しんご~ えぇ~!!
3人? けっこう少ねぇじゃん!
そーだよ!
なんだよ! もっと…
え~?! 慎吾だぁ!! え? なんていうハガキ読んだ?
ユミをつぶしてよっていうハガキ
あ~! それ最近の 書いたやつだ!
ねぇ つぶしてってどういうこと?!
え? 今どこにいんの? 文化放送?
どこにいんのじゃねぇよぉっ!!! 
あはははは(笑) ちょっと 待って! 友達に替わっていい?
こっち居酒屋! そっち どこにいんの? 来れば~!? みたいな空気になってんじゃんよ!
今 慎吾 来ないかね!?とか言ってたんだよね。 新宿で飲んでる~ 新宿で飲んでる~ 新宿で飲んでる!
ここも 新宿だよ
新宿だって 慎吾。 あっそうだ 言ってた! おいで~!おいで~!!おいで~!!
おいでじゃねぇよっ!!
おいでじゃねぇよとか言ってる~!! きゃはははは!! あははは!!
来れば? マジで! おごるよ!
えっ? なに?
おごるよ 慎吾ぉ~
おごるよ!?
ちょっと 待って! 友達に替わってもいい?
ダメだよ! 一人800円だよ!
800円だって!! やっす~い! やすい!安い! 安売りしすぎだよー!!
あっはっはっははは(笑)
え? かわっていい? 替わっていい?
じゃあ… 一人だけ替わっていい。
一人? わかった ジャンケンして ジャンケン! ジャンケン。
二人 中居さんだから こいつら~
一人だけ替わってぇ んで一人喋れなくて で後々なんだか 雰囲気悪くなればいいんじゃないのぉ? なんか…
あっ そっか! そっか! わかった! じゃどっちかね!
あのさ そこ否定するトコだよ! そっかそっかって…
あ… かわっていい!? 友達に!
いいよ
は~い。 もしも~し もしもしぃ?
あ もしもし?
もしもしぃ?
すごい盛り上がってんねぇ…
盛り上がって!? って おいでよ~慎吾!!
えぇっ!?
おいでよ~!! っていうか 慎吾 今日あたし ハガキ出したよ!
えっ? それ俺にじゃないでしょ? 中居くんにでしょ?
違うよ! 慎吾にだよ。 あたし あれだよ 西遊記 堺さんのやつ全部見たよって出したんだよ。
それ…西遊記…見たよって…何百枚も書いてあるぅ!みんな!
違うよ! あたし あれだよ! 堺さんのほう見たんだよ!
堺さんのほう見たぁっ?!(がはははっ 笑)
そーだよ
それは探せなかったな
え~探してよ でもダメだ あたし今充電ないんだ!
充電ない?! 
そう 今ちょっとね コンビニに電池買いに走ってる
コンビニに…電話?…走ってる?!
そう! あ ちょっと待って! 本人替われって言ってる!
いいよ もうユミに替わんなくて。
ユミに替わんなくていいとか言ってる! え~なんで~~~!?
もう一人が今度替わってって言ってる!
それダメだよ! 約束違うもん。
え~っとリクエスト言って! リクエスト! リクエスト! ほら一人目の友達!!
リクエスト言ってだって。 え!? なんで!?もうリクエストなの~~!? なんで!? 慎吾ぉ!?
え リクエストは?
ちょっと待って! もう一人に替わるからちょっと待って~!
え~ ユミのリクエストはですね 世界に一つだけの花。
世界に一つだけの花とか言ってんのぉ~!! ちょっと~! ちょっと~~
ということでね、ユミさんと他のお友達2人 3人みなさんね、居酒屋さんで盛り上がってください。
3人居酒屋さんで盛り上がってくださいじゃないよ~! ちょっと待って~!
それでは リクエストで世界に一つだけの花。 ばいばーい!
いや~ きゃ~ 待って!慎吾! 待って~!

『世界にひとつだけの花』

さぁ ちょっとね、あのぉ…エロトークの気分でね、”慎吾!ユミをつぶしてよ!” っていうハガキでね、 エロトークな雰囲気かと思ったらね、 つぶす前に潰れてたっていうね(笑) 潰れてたみたいなんでね、 まったく潰す必要なかったんでね、 最後にぶっつぶしてやりました!! ははははは 笑
なんか楽しそうで羨ましかったなぁぁ~~ う~~ん。
居酒屋かぁ・・・ 居酒屋も俺 ほとんど行ったことないなぁ
居酒屋さんっていう空気はさぁ ◎△※◆○▼□ っていう感じでしょ 居酒屋って言ったら。
楽しんだろうなぁ・・・ はぁっ!・・・
(ため息^^;)
みなさんからのおハガキやメールを待ってます。
SMAPな夜の月曜日 僕達に喋ってほしいことを送ってください。
宛先は ~省略~
それじゃあ また明日! ばいばい。


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

どーしますぅ!? O(≧∇≦)O
友達同士で飲んで騒いで してるところに慎吾から電話かかってきたら!!
そーりゃ もう騒ぐでしょ!
彼女達も か~なり騒いでましたもんね。 気持ち わかるわ~!!
彼女たち 電話切った後 どーしたんだろうねぇ^^
きっと 自分も同じだろうなと思うと、想像すると楽しいっ☆
で、慎吾は慎吾で 勝手に淡々とリクエスト決めちゃって からかってるしね!
なんで 世界~にしたんだろ!? 無難だからかなぁ~^^;
居酒屋にも行ったことないんだ! スナックも無いって言ってたしね。
じゃ~ 一体どこで飲んでんだっ(爆)
って庶民は思っちゃうわけですが・・・^^;
まぁ 無理もないかぁ~(>_<)
居酒屋でワイワイ なんてことできる立場にないんだもんね。

我慢・我慢・・
どこ行ったんやぁぁ~慎吾ぉぉ~!!
もう、声だけなんて言わずに早く帰ってこーーーいっv-406
月曜まで「別に平気だ」なんて思ってたのに
昨日のいいとものドラマ番宣見てたら
「前回、ボーリングやってたなぁ。。。」と思い出し撃沈v-399
もう、ツヨポンのファンになっちゃうぞぉぉ~v-412
いいのかっ、いいのか慎吾っv-403←引き止めて欲しいらしい(笑)
もう~いくつ寝るとスマステだぁ~v-361
こんなコメントでごめんなさい・・・
From:NAMI URL 2006.04.11. Tue 14:23 [Edit]
もったいないよね~
いや~昨日は頑張って聴いたぞヨv-91
そしたらさ~折角の慎吾なのに
酔っ払い状態でパニッて終っちゃったじゃん
肝心の子は友達に譲っちゃって殆ど喋ってないじゃん
あ~・・・聴き終わって一人部屋で「バカじゃん!!!」と叫んじまったよ。
あの子達・・・どんだけ落ち込んだんだろ・・・
それとも覚えてない??夢だと勘違い?
それの方が幸せかも~
居酒屋かぁ~私も久しく行ってないな~
でも私も騒いで終っちまう気がするv-404
From:すずめ URL 2006.04.11. Tue 20:03 [Edit]
ハガキの方が読まれるみたいですね。
usaはメールばかりです。わかっているのにメールばっかり。
でも、出してしばらくしたころに、
ほぼ必ず非通知の電話がかかってくるんです~。
いつも気づかなくてあとから不在着信を確認。
ワンギリじゃないから「もしかして慎くん?!」と毎回思って落ちこみます。電話もらいたい~。
でも、にしっちさん、もしかかってきたら話せますか??
みんな「あ、しんご?」なんて普通にしゃべるのが信じられません・・・。usaにはできないです。なんか、ハアハア言っちゃって変質者みたいになりそう。
From:usa URL 2006.04.11. Tue 21:49 [Edit]
そっかぁ・・酔っ払ってたのね?
居酒屋だもんね、酔っ払いだよね(笑)なんてテンションなの?って思ってた(~_~;)
私結構これ笑ったわ~~~~v-14最後の>いや~きゃ~待って!慎吾!待って~!ってのが、笑ったわぁ~~~v-356
なんか・・・分かるし(笑)
慎吾君のぶっつぶしてやった、ってのは、勝手にリクエスト決めて勝手にさっさと電話切っちゃったこと?
いいなあ~~あんな風に慎吾君と盛り上がってみたいな・・・v-344おごるよ~私だって、いくらだって・・・(笑)
でも、実際電話なんてきたら、何しゃべってるか分かんなくなっちゃうね、舞い上がっちゃってさ(笑)
From:うるとらまりん URL 2006.04.11. Tue 22:09 [Edit]
慎吾、フランスで見たって情報があった~。
女性はいなかったって。。。。信じよう。
わたしもね、先週の月曜はいいとも出てたから
「今週だな・・・」と思ってたんだー。
わたしさー、2番目の会社が文化放送系列の会社で、
文化放送の向い側のビルだったんだよ~。
って、慎吾どころか、ゲーノー人1人見たことないッスけど。
From:みもみも URL 2006.04.11. Tue 23:20 [Edit]
やっぱりこの時間こたつでうたたねしてしまって聞けてない~
今日こそは!!
フランスに行ってるのか。
モンサンミッシェルに行きたいってどっかに書いてあったよね~
帰ってきたらまた充電いっぱいの慎吾になっているのかな。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ ちょっと楽しみです。
From:fumifumi URL 2006.04.12. Wed 13:14 [Edit]
コメントありがとう!
>NAMIちゃん☆
大丈夫~?!
最初は平気だと思ってても、だんだん後から
ジワジワと沈んでくるよねぇ^^;
私もよっ(苦笑)
でも 土曜日はあっという間にやってくるから
それまで 頑張ろう~(^o^)/
>すずめっち☆
あははっ 叫んじゃったの!?
すずめっちに言われるまで気付かなかった~
そういえば かかってきた主の彼女は全然喋ってないね(爆)
慎吾もいたずらっ子だしねぇ~O(≧∇≦)O
でも 絶対 こうなるよ~! 飲んでる時にかかってきたらっ(笑)
すずめっち 居酒屋 あんまり行ってないんだ~(驚)
よしっ! 次回の場所は決まりだね(イヒヒ)
でも 慎吾じゃなくてすずめっちに潰されそうだ~(^◇^;)
>usaさん☆
電話もらいたいですよねっ!
私もハガキ出した後しばらくは 非通知でかかってくると、もしかして・・・(ドキッ) と思ってしまいます^^;
でも どうやらオバサンは相手にされない模様・・・(>_<)
いっつも若い子ばっかり かけてる気がしませんか~!?
慎吾からもし かかってきたら? 
もし かかってきたら 多分 両極端な2つに1つだと思います!
すっごく冷静にフツーに喋ってるか(←状況把握できなさすぎで^^;)、
え~~っ! まじでぇ~~!! を連発して会話にならないか^^;
どっちにしろ 電話切った後は倒れるハズ(笑)
>まりん☆
電話の向こうでは もう それはそれはテンション上がって騒いでたよ(笑)
すごく 微笑ましかった~^^
でも そのテンションを文章にするのは 難しかった(苦笑)
イケTELの時って なんかスゴク 電話かけてもらってる子が微笑ましく思えて、聞いてて楽しいよ。
慎吾の”ぶっつぶしてやった” っていうのは、まりんの言うとおり、勝手にリクエスト決めて 事務的にさっさと電話切っちゃったことね!
実際かかってきたら、その時は喋れたとしても 後から全然思い出せない・・・ とかになりそう~(>_<)
From:にしっち URL 2006.04.12. Wed 16:24 [Edit]
>みもみも☆
くっくっくっ・・(笑)
みんな あえて避けてる その2文字を みもはあっさり出しちゃうところが、イイ感じだわ~(^-^)v
フランス~?!
すごい 情報網だねっ\(◎o◎)/
2番目に行ってた会社って 社会人になってから2番目ってことかな?
都会に勤めてたんだ~!!いいなぁ・・・ なんか憧れっ(笑)
でも 案外会わないもんなんだね。 
そのへん ウロウロしてそうなのにねぇ・・・
>fumifumi☆
こたつ!! いいなぁ~(>_<)
こたつ・・・ もう10年くらい 足つっこんでないなぁ・・・
こたつ 恋しい・・(笑)
ほんとにフランスだとしたら また結構なハードスケであちこち回ってるんだろうね。
美術・建築好きさんには たまらないお国だもんねぇ。
早く 土曜日にならないかな~^^
From:にしっち URL 2006.04.12. Wed 16:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


