Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.08.06 Fri 17:04
タイトルにつられて(?)やって来てくださったお方(っているかな・・・)
すいません ごめんなさい、
レポもメモも感想もありませんので そのへんの情報は期待しないでくださいマセです。
さっぽろのこと と言いながら、札幌の話はたぶんほとんどない・・・と思います。
(自分的にはすごいさっぽろのことなんだけど ←意味不明ですか^^;)



Mアワー 見ててねー。
市さんときのぴったんこをもう一回すんごい見たくなってねー。
(例のぢぃーぷなしゅぽっとのお店に行ってるとこね。 いやしかし、あそこに5スマを連れてったとはチービーエスさんすごいねっ!)


でね。 そのまんま素直に見たの。

最近にしてはめずらしくリピっちゃったんだよ~。


んとね、
きっと しんごを好きなみんながそうだと思うけど、
しんごがね 背中を丸めて でかいパーツの1こ1こをぜんぶグシャグシャにさせた顔で
おもいっきり笑ってる姿がね、
大好きなの。
しんごがあーやってガハガハ笑ってるとこ見れるのがね、
見てるときは自覚はしてなくて一緒にガハガハ笑ってるけど(^w^)、
きっとすーごく自分がしあわせになれるから だから大好きだと思うんだー。

あーやって本気で笑ってるときは さすがのしんごもさ、
その一瞬は余計な邪念がないじゃない?(^w^)
(ふだんが邪念だらけだとはあえて言わないけどもー・笑 ←言ってるようなもんです)
そやって本気で楽しそうにしてるのが とっても嬉しくて、
それが私にとっての本気のしあわせだなって、

前からそれはそうだったけど、
それが「いちばんのしあわせ」とは言い切れない自分がいたのもほんとのところで。
最近やっと ほんとうに本気の域で 
そーゆうふうに思えるようになってる自分だなって
ちょっと気がつきだしてー。


って どーでもいい説明がなんだか長いのよ、あいかわらず(笑)


うん。 だからねー、
うまく言えないけど、
ライブのなにが嬉しいかというと 私はそこなんだな~って今年はほんとうに強く思ったんだ。

てことを言いたいがために なんとゆー前置きの長さ(爆)



ライブの4時間弱のあいだに かならずいつも1回はくる感覚 ---。

泣きそーなくらいしあわせに包まれてて満たされてるしんごの表情をみたときの、
そのファクターの一端に自分も入っていられているというしあわせ ---。


をね こっちも泣きそーなぐらい実感できるのがね。
たまらなくうれしいわけですよ^^;(照)


楽しませてもらおう~♪とかゆーのはホントはわりとどーでもよくて(え)

その感覚を味わいたいがためのライブ? みたいな(笑)



このあいだの札幌でも その感覚がちゃーんと訪れてくれて、
ホッとしたのと同時に とっても嬉しくて、、 うれしかったー。






あ、
もちろん ただ単純に超楽しいからライブが好きだー!!っていうのもちゃーんとあるよ(^_-)-☆
そんな おりこうちゃんぶった理由(?)だけじゃないからご安心を!(誰に?)




しんごねー、

ほーーーんとに ほんとに・・・(>_<) よくやったなーって。 思ったよね。
って、こんな何日も経ってから今さら私が言わなくてもだけど(^w^)

やればメチャメチャできる子!! だったよねー(「ねー」って誰に?笑)


がんばってるところを見せようとしないから、
ほんとにちゃんとやってんのか心配な息子の発表会?(笑)
を見守る保護者のよーな(≧∇≦)
そーんなふうな目線で今まで見たことなかったのに、
いつのまにかそーんなふうな目線で見れてる自分にもちょっとビックリしたし、
おまえも成長したなーー(ぷ)と一人ツッコミしたけどね、ココロん中で自分にね(笑)


いや~ 大成功だったと思うデスよ 発表会。
素晴らしかったと思う。
もうお腹いっぱい満腹デス(>_<)で、
うわ~ そうきたか! そうきたかっ! の連続で、
次から次によくそんなこと思いつくねー? って・・・心底感心したっ(*/∇\*)
そら~ ヘロヘロのクタクタのぼろぞーきんで、無口にもなるわけだわ(笑)って、ね?


ココロから拍手拍手拍手で
いっぱいありがとう~~~~って
こんなに頑張ってくれてありがとう~~~って 

「おまえはなんてイイやつなんだー!!!そのイイ人の顔をもっとふだんから見せろー!!!(爆)」
と思いっきりハグハグしたいぐらい。
(とゆう衝動にかられただけで、実際していいと言われてもする勇気はありませんが^^;)





家に帰る途中でもう「二日目終了~」のお知らせもらってねー
あー・・・がんばれば二日目だって行けただろうに何やってたんだーわたしーって思いかけて・・・
あぁそうだった、最初からその選択肢はなかったんだった(^w^)って思い出して。

あーまた見たいなー 早くまた会いたいなー
待ちきれないなー 待ち遠しいなー ってすんなり思えたよ。

いろんな意味でね。


だから東京☆ ほんとうに楽しみに待ってる。



それから 不義理のかぎりを尽くしてるスマ友さんたちにも(いいかげん縁切られちゃうかも?(T_T))
ちょこっとでもごあいさつできたらいいな~って。。。

オモッテマス(^_-)-☆




ぜーんぜん役に立つレポも感想もなんもなくてごめんなさいねーーーーm(__)m
でもねー^^;
レポはレポ専門のサイトさんとか板とかのほうがよっぽど正確で役に立つし!(言い訳?)
中途半端に私がすることもないなと思うんで、ほんとすいヤせん^^;

ブログはじめたころはさー、
早く書かないと忘れちゃいそう~(>_<)薄れていきそう~(>_<) って
それがコワくて一生懸命書いてたけど・・・

そんなことしなくても ほんとに忘れたくないものはずっと残るって、
だんだんにわかってきたのも
あれからの私の成長かなー(^w^) 

あれからっていつだー?だけど(笑)
成長してたつもりが後退だった・・・! なんてことになってませんよーにぃ~(≧∇≦)



札幌、お疲れ様~。
私ね、毎回思うの。
「札幌、遠いなー。早起きツラいなー」って(笑)。
でも着けば会いたいと思うし、行けば元気になれる。
観たあとはいつも「来て良かった!」って思う。
不精な私がこうやって遠くまで行こうと思う魅力があそこにはたーくさん詰まってる。
今回も、たくさんの元気とパワーをもらって帰宅しました。
みんな頑張ってた。
笑ってた。
それだけで、あんなにシアワセなれるんだねー。
今回は慎吾のスマヲタっぷりも楽しみながら感謝すらしちゃう、ステキな発表会でした。
もちろん、私だから、某リーダーにもたくさんパワーをもらってきました。
あんなステキな人達を好きになれて、
あんなステキな会場に参加できる自分て、シアワセだなー、って思ってます。
東京ではチラっとでも会えたら嬉しいですー。
From:なす URL 2010.08.06. Fri 19:04 [Edit]
No title
にしっちさん☆おひさしぶりデス♪
にしっちさんも札幌行かれてたんですね~!!
わたしも札幌初日行ってきました^^
なんの連絡も出来ずでごめんなさい。

2年前のあの地で、だいすきな5人がいてくれて
だいすきな慎吾の、、、
同じときの同じ慎吾を
いっしょに感じられたこと。
とっても嬉しいデス☆
ほっんとうに素晴らしかったよねーーー (感涙)

わたしも東京には何度かお邪魔するので
ほんのちょこっとでも、
今度こそー!!
きちんと(笑)ごあいさつできたら嬉しいなぁ~♪
From:きみえ URL 2010.08.06. Fri 23:59 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.08.12. Thu 18:06 [Edit]
コメントありがとう♪
>なすへ☆

コメントどうもありがとう~! お久しぶりです^^
もう福岡がすぐそこまで迫ってきちゃったけど、札幌お疲れさまでした(笑)
今回はとくにね、
行きたくても行けない事情を抱えてるだろう方たちがたくさんいる中で
初日に参加できることは ほんとうに幸せなことだなって
しみじ~みと思ったのー。
みんなすごーくいい顔で笑っていたよねー。キラキラだったよねー。
そのぜんぶを共有できるってスゴイことだよね。
福岡でもまたキラキラの元気玉キャッチボールしてきてくださーい!
もちろん某リーダーともたっぷりと(笑)
私、東京までおりこうちゃんで待ってるので^^会えたら嬉しいな~
ていうか、いい加減実行にうつしたいよねーアレを(笑)
From:にしっち  URL 2010.08.15. Sun 20:50 [Edit]
コメントありがとう♪
>きみえちゃんへ☆

きみえちゃ~ん お久しぶり~
コメントどうもありがとう~~~♪

きみえちゃんが札幌に参加することhさんからお聞きしていて知っていたのだけど、
こんなときだけ連絡するのもなぁ~・・・なんてちょっと遠慮しちゃって^^;
でも「札幌」っていう自分にとってトクベツな場所で、
きみえちゃんに会えてたら嬉しかったなーって後悔しちゃった!
私こそ連絡もナシでごめんねー(>_<)
東京にもまた参加されるんだよね♪
よかったらまた日にちを教えてくださーい
今度こそ時間によゆうを持って(苦笑)ご挨拶したいな!
そしてまた同じ空間で同じダイスキな人に会えるといいね☆
From:にしっち  URL 2010.08.15. Sun 20:58 [Edit]
コメントありがとう♪
>非公開のYちゃんへ☆

Yちゃん ご無沙汰しています~コメントどうもありがとう!(嬉)
いつも読み逃げで失礼している私でゴメンナサイ^^;

札幌での初日。
やれば本当にこんなにデキル子なんだー☆って(笑)
すごく誇らしいキモチと同時に、
知らないあいだにこんなにたくさんのことを
こんなにこんなに考えていたことや頑張っていてくれたこと・・・がとっても大きく思えて、
ふだんはあまり意識してない「香取慎吾」という人の大きさに改めて圧倒されました☆
そんな人が笑えてるっていうことが
こちらとしては(それを見れても見れなくても)ほんとうに嬉しくてたいせつな想いだなって・・・
あ、ちょっと日本語がヘンだよね^^;
ごめんなさい うまく言えなくて~(汗)

そうそう、あのマック以来!
ついこの間みたいな気がするけど あのときはコート着てたもんねっ(笑)
会場でまたお会いできたら嬉しいデス^^

From:にしっち  URL 2010.08.15. Sun 21:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。