Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2010.05.11 Tue 18:01
もう何回もここに書いたかもしれないなー
ここじゃなくて あっちの写真のほうだったかなー

朝の仕事のときにねー
ジブンがまわる中ではいちばん東のはしっこに 5階まで上がるところがあってね
そこからはね
いっつも 東京タワーのてっぺんが見えるのね

これ もう何回も言ってるよね(笑)

いっつもそこでね 
特になにかを考えてるわけじゃないのに
無意識にね
あの てっぺんを見ると しぜんと 
おはよー ってココロの中で言えてるんだー


「おはよー 今日は何する人になるのー?」 って



しょーじき 
最近ぜんぜん考えてないなー想ってないなー存在うすくなってるなーってときでも
あの場所に立つと かってにココロがそう言ってる

愛っていうより もう単なるただの習慣だよね とか思ってたこの頃だったけど



でも今朝はね

おはよーって言ったあと

しぜんと



「ありがとうー」 って

「楽しみにして待ってるよー」 って




そのことはなんも考えてなかったのに ココロがかってにそう言っててね

ちょっとビックリだった

自分で(笑)


そうなんだ? へぇ~ そうだったんだ!?

って自問自答で苦笑い。






”つぎはコンサートで会えるかな?  会いたい”



うん、 会おう 会おう。



待ってる。

待ってる 待ってる。



ありがと。

約束 ほんとにしてくれて。




 

にしっちさ~ん♪お久しぶりです!
慎吾の約束…慎吾の言葉を信じて、良かったなぁって思いました!
ターロウ慎吾も、めちゃめちゃ好きだったけど、
やっぱりライブの慎吾に会いたいですっ♪♪
東京タワーのその写真、あちらの方で拝見させてもらったような…?!(あっ、テキトーに言ってるかも 汗)
From:miona URL 2010.05.14. Fri 14:46 [Edit]
コメントありがとう♪
>mionaちゃんへ☆

mionaちゃ~ん いつもコメントどうもありがとう!!
こちらこそお久しぶりです^^
市祭りもひと段落ついて 封筒も届いて・・・ いよいよ~な時期に突入だネ
とはいっても 実はぜんぜん実感がわいてないのだけど(^w^)
そう言ってるあいだに あっという間に始まっちゃうんだろうな~って(笑)
ライブにまつわるあれやこれやを考え出すと・・・ほんとに楽しみだね♪


From:にしっち  URL 2010.06.03. Thu 20:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


