Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2010.03.25 Thu 20:30
話しは突然はじまりますが

IMG_7544_.jpg
左上のコが 今年のわたしのすけずーる帳。
さんざんアーデモナイコーデモナイと ケンケンガクガクして買ったすけずーる帳

そして
右下のコが ひょんなことから(ぷ)私のもとにやってきた もう1冊のすけずーる帳

さて このコをどーしましょ。。。
すけずーる帳2冊で管理されるほど私も多忙を極めてるわけではないし
そーかといって さらっぴんのままで放っておくにはしのびない このコ。
うーん どうしよう・・・

と気にかかりつつ日々を送っていて ある日突然ひらめきました

「よしっ そうしよう!」



と、作業にとりかかったのは 
ターロウさんの『あと1週間』予告も過ぎた3月に入ってから。

アセルアセルアセル
消えないうちに消えないうちに消えないうちに早くやらなきゃ~~~~

怒涛の3月第1~2週を送りながら 
いつこんな作業に没頭するヒマがあったのか自分でも謎

でも 一度へんなところのアドレナリンに火がつくと
その集中力たるやハンパじゃない 
ってゆーのはジブンでもわかるので^^;
もうとにかく やりました。 やりきりました。 やり抜きました(笑)。


そーです。
いつかは消えちゃうターロウブログ。
NYのぶんは全部保存してあるけど、
怒涛に更新してくれちゃう日本の分は こんなのつきあってられっかー(爆)と
はなから保存する気はなかったんだけど・・・。

やっちゃったよーわたしぃ~~(苦笑)
IMG_7923.jpg
ターロウから発せられた 残したいコトバ 残したいエピソード 写真ぜんぶ
ジブンなりに納得のいくよーに

やっちまいましたぜ

IMG_7709.jpg

日付のページに貼りきれない写真は 別のページにとばしたり
IMG_8165_.jpg

ついでにNYのときのも (ついで・・・とか言える量じゃないんれすけろ
IMG_0878_.jpg

それから、
最初は 「なにヒマなことやってんだ!?」(爆)と思っていたのに
いつのまにやら続きが気になって(笑) 流れをまとめて読みたいなーと思っていた大脱走も
ピコピコピコピコと延々プリントして
IMG_0073.jpg
なんでわざわざこんな丁寧な装丁にしてるんだっていう
IMG_5249_.jpg

それから、
これはまるごと残したいよ~だったのも一緒に まるごと残せてホッとした
IMG_3658_.jpg




更新中はあんなにさんざん毒吐いてたくせに (吐いてたんだ?
はやく終われ~とか願ってたくせに(笑)
なんのためにこんなに必死に時間を縫って無心で作業してんだろ!?って 
ふっと我に返ってアホらしくなったりもしたけど
それでも最後までやりきったのは
ひとえに・・・ ターロウ愛?


なわけなくて!(なわけないじゃん
いったんやりだしたものを中途半端に終わらすのは許せないーーーーっ
という 単なる意地

のみ。(ぷっ)

ぷらす、
このすけずーる帳が ジブンで買って余らせたものじゃなくて 
ダイジな(笑える)いきさつあって手もとに来たコだからってこと。
もしかジブンで買って余らせてたんだったら 絶対こんなシンドイこと やらないやらない(笑)


で、消えてしまった4日前に 無事に完成しました。


でもね
夢中でやってる最中は いろんなことも考えたり振り返ったり
ひねくれぼーずのジブンのことも見えてきたり
”期間限定”すら楽しめずに終わるのかと思ってたけど
土壇場になってこんなことやってるのが いかにも私だなと呆れたり可笑しかったり。
そーゆうのがわかって よかったなって思う


まぁ あれだけ振り回された日記なので(苦笑) 私のほうにもそれなりに軌跡があるってことです


そして つくづーく思ったー・・・
私のエンジンっていうのは 駆動するまでがほーんとに時間がかかって遅いんだなーということ
でも一度火がついたら回転数ハンパじゃなくなるってこと(苦笑)
それできっとタイヤもまんまるじゃなくって
ラグビーボールみたいで 
だから まっすぐ進むわけなくて 同じ方向には走れなかったり
まわりまわって戻ってきたり
なんだな、と。
アホだなー 懲りろよー と思うけど、
でもそーゆうジブンが実はスキだってことも。



で、ここにこうやって残して はい、ぜんぶおしまーい!!


ではなくって(え)
ただいま 第二弾の作業に取り掛かり中
がんばってまーす。 それがなにかはナイショです
それが終わったら やっとぜんぶおしまい。 めでたしめでたし。 だ(笑)




という内容の今日の更新ですが、
だからといっていまだにターロウさんに未練があるわけではなく
今日お墓参りに行ってきたという市を こわごわ楽しみにしているイマの私です☆
(ざとうの市なのに なんだかカッコよくて困っちゃうんだよなぁ~

それから
YUKIちゃんの おなアルバムを
買おうか レンタルですまそうか(笑) まだ迷っているという近況報告なのデシタ
(ねー、どっちがいーと思うーーー?! 笑)



ご無沙汰です
にしっち・・元気そうですね!
慎友です・・

私はターロウに逢うこともなく 終わってしまいましたe-263
ターロウのスケジュール帳・・・すごい素敵!
それだけの作業・・私にはできないわ~e-330
センスもないし・・・(笑)

最近少しずつだけど 慎吾をまったり堪能する時間ができてきたので また遊びにきますね!
From:慎友 URL 2010.04.15. Thu 10:40 [Edit]
コメントありがとう♪
>慎友ちゃんへ☆

慎友ちゃん~ こちらこそお久しぶりです!
コメントどうもありがとう☆彡

慎友ちゃん・・・ ターロウに逢いに来れなかったんだねi-241
軽々しく ”残念だったねi-182” なんて言えなくて・・・
うまくお返事できずゴメンね

でも 今年はきっと 例のもの(笑)がありそうだし!
それを楽しみにがんばろうね~
また遊んでやってください♪♪

From:にしっち URL 2010.04.19. Mon 17:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


