Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.04.12 Wed 20:15
[今日のおはスマ・レポ (木村くん) はコチラから]
       (今日は「パンの日」。 今日は木村班は読まないほうがいいかも~)

ストスマ 録り損ねてしまいました(>_<)
タイマーかけて録音したはずなのに な~んも入ってなかった!!
というわけで 火曜日の分はレポできず、もしかして聞けない地域でコレを読むのを楽しみにしてくださってた方がいたら ごめんなさいです(涙)

実は内心 録音失敗してて ちょっとホッとしてる自分もいたりして^^;
結構 今の気分でレポするのはキツイな と思ってたし。
こんな言い方すると 誤解を生みそうですけど、
今 ちょっと ヤツを遮断してしまってるんですよね 気持ち的に(苦笑)。
見れない ・ 聞けない・・・ だったのが、
しまいには 見たくない ・ 聞きたくない に化学変化してまして・・・^^;
たったの 1週間前のモノでも、 そんなの いらない。
そんなの いらない~。 今現在がほしいのよ。
そんな状態だから うっかり 過去モノ 目や耳に入れてしまおうもんなら
あぁ~ アブナイ! アブナイ!
どっかの線が切れちゃいそうで やべっ(>_<) って感じです。
だからって 落ち込んでるとか苦しんでるとかいうわけではないですけどね。
なんとなく 気持ちが鋼鉄 って感じですね。
ま そんなことは 読んでいただいてる方には どーでもいいことなので
先 進んじゃいましょ (^o^)/

あ、レポは今日も録音に失敗しなければ やりますので。 はい^^;
やります っつって始めた以上 中途半端は気持ち悪いので。。。 ええ^^;

WEB拍手の画面をちょっと 変えてみました(^-^)v
ずーっと 最初に設定したままで変えてないのが 気になってたのに なかなかやれてなかったんですけど、 やっと・・・(笑)
勝手に 西遊記トリビア なんて名づけて載せてみました(汗っ)
って こないだ買った息子の本の受け売りなんですが、 結構 へぇ~~と思ったもので・・(もしかして 知らなかったのは私だけで、 みんな知ってることかもしれない・・・(;^_^A  ガーン)

気分転換に こんな時の頼みの綱(失礼?) 癒し系コンビのごろつよの事でも書きたかったんだけど、いかんせん ドラマもぷっすまも まだHDDの中で 未見でおります~(泣)
今日見るつもりだったのに、 ムスメっちの机が届いて 子供部屋片付けだしたら もぉ~~~~ 出る出るゴミの山!!
息子の机まわりの ほぼ90% ガラクタだったという・・・(怒)
結局 午前・午後かけての 大仕事になってしまって、見れなかった~(>_<)
癒してほしかったのになぁ~~ ごろつよのあの笑顔に!

でも どーにか気分転換したいので、 お友達ブログちゃんから
SMAPバトンを 盗んできましたっ(^o^)ゞ
深く考えると気分転換にならないので さくさくっとやりま~す!
過去に同じような質問に答えたのとは 違う答えも出てくると思うけど、
まぁ 今日の気分で・・・ ってことで(笑)




< SMAPバトン >

Q.いつ頃からのファン? ファンになったきっかけって?

過去 何度かバトンで応えた質問だけど、自分の中で抵抗をやめて認めたのは’96です。 ロンバケの木村くんで解禁。
元来がジャニーズ好きなので デビュー前から知ってはいたけど。

Q.メンバー出演ドラマであなたが一番好きなのは?

これ メンバー一人ずつで答えていいのかな? じゃ・・・

<中居くん>
ん~・・・ 印象に残ってるのは 「輝く季節の中で」 だなぁ。
好きとはチョット違うけど。
マイナーかもしれないけど 「ブラザーズ」 好きだったかも。
 
<木村くん>
ロンバケは もう私の中で殿堂入りなので、別扱いにするとして (ずるい?^^;)
「おとうと」!! 今でもよく覚えてる。 妙に印象的だったなぁ。
好きなのは 「ギフト」 かな。

<ゴローちゃん>
「二十歳の約束」!!! これ以外にない! ってくらい(笑)
すっごい 好きだったの~ この時のゴロちゃん(*^_^*)
張り付いて 見てましたね^^;
そう言えば まだ 私も若かったわ(爆)

<つよぽん>
つよぽんねぇ・・・ いいドラマがあり過ぎで 困るなぁ(笑)
前にこの質問で 「TEAM」 って書いた気がするけど、
「じんべえ」 も好きかな。
でも 私の中のつよぽんで一番は 「ホテル・ヴィーナス」 だな!
って 映画じゃんっ(爆)

<ヤツ>
ははは( ̄○ ̄;) すいませんが 今日は名前すら目に入れたくない。
「蘇える金狼」 は殿堂入りなので (またまた ずるい!?^^;) 除外。
「西遊記」 も かなりそれに近づいてるので 除外 (ずる過ぎる~!? /笑)
やっぱ ドラマ全体の雰囲気も超・好きなので 「LOVE STORY」 だな。
鍋友くん めちゃめちゃ 好きでした。 あ、今もだけど^^;
あんな子 実際にいたら 絶対好きになってる(^◇^;) (←性格の話よ)

Q.一番お気に入りのシングル&アルバムは?

<シングル>
しつこいくらい 言ってると思うけど 「freebird」

<アルバム>
アルバムを1枚に決めるのは 無理だな。(きっぱり^^;)
1枚1枚に すごく好きな曲ってあるから 一番は決められない!
ただ、 ”1枚につき必ず1曲はあるという 捨て曲 (ごめんよ スマちゃん!) が無い” って意味では、「ドリスマ」 と 「BIRDMAN」 かな。 あ~ 「006」 と 「004」 もだなぁ・・・
やっぱ 決められないわ (苦笑)

Q.(上にあげた以外で)お気に入りの曲を教えてください(5曲まで)

今日の気分の 直感でいきます。

「君がいない」    by007
「世界は僕の足の下」 by012
「Living large」 by013
「君を好きになって」 by013
「Relax」    by009

ホントに もろ今の気分になっちゃった(笑)
いつもなら ベストテンには入ってても上位には来ないのとかが きてたり。
いつも必ず上位に入れる曲を入れてなかったり (俺様とかね)。。。


Q.思い出のライブありますか?
やっぱ MIJ。 
自分の中で 木村くん → ヤツ という、ありえないことが起こったから。
(起こらなかったら 今こうしてなかったんだな~と思うと、 人生何がキッカケで どう繋がっていくか わかんないもんよね)

Q.あなたがいつも買うツアーグッズは?
うちわ ツアーバッグ ストラップ  必ず買うのはコレくらいかな。
あとは その時々。
でも 基本 余計なものは あんまり買わない。
ちなみにSAMPLEで買ったのは、
うちわ ペンライト ツアーバッグ ストラップ キーリング キャップ フォトセット(担当のみ) パンフ 缶バッジセット

・・・ 充分 余計なもの買ってたわ~ ( ̄○ ̄;) /爆

Q.スマスマのコントで好きなのは?

選べない! 忘れてるのもいっぱいあるし・・・
でも そう聞かれて パッと浮かぶのは 「涙のSMAP」 かなぁ。
年末の4時間SPで再現してくれたけど あんなん ダメだよ~
もっと 忠実に再現してほしかった。

Q.あなたの周りのSMAPファン3人に、このバトンを回してください

勝手にもらってきたので・・・ まわせない (笑)
私のように気分転換にやってみたい方は ぜひ お持ち帰りを!


こんにちは~
ちょっとヤツ(笑)がいない生活に慣れてきました(オイオイi-201)このまま忘れ去ってしまうんじゃ・・(んな訳ない。)
私も中居君のブラザーズ好き。ブラザーズってDVDとかになってませんよね?久々に見たいな・・
グッズ、買ってますよ結構(笑)
私も、パンフとうちわと写真だけv-363と決めて並ぶんですけどね・・・トホホですわi-229
From:NAMI URL 2006.04.13. Thu 14:46 [Edit]
コメントありがとう!
>NAMIちゃん☆
ヤツ(笑)がいないのに慣れてきた~??
NAMIちゃん つわもの だねっー(^o^)/
ブラザーズはDVDにはなってないんだぁ(>_<)
そうなのかぁ・・・ おもしろかったのにね! また見たいなぁ。
グッズは私も並ぶ時は必要以上に買わないぞ!! と決心してるんだけどね~(苦笑)
その場の勢いで つい買っちゃうよね(;^_^A
From:にしっち URL 2006.04.13. Thu 20:13 [Edit]
あれ?
なんだ~上の記事から降りてきたら
11日の分聞いてなかったの?ストスマ
ナース話と並ぶかなりな話題だったのよ
どうする?内容メールしようか?
From:すずめ URL 2006.04.13. Thu 23:17 [Edit]
>すずめっち☆
どうもありがとね~!!
よろしく お願いいたしまする(*^_^*)
From:にしっち URL 2006.04.14. Fri 19:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Deze krabpaal is geschikt voor balkon of tuin, en mag nat worden
Buiten krabpaal 2011.07.20 Wed 19:53

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


