Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.04.13 Thu 20:05
[今日のおはスマ・レポ (木村くん) はコチラから]
           (木村くんのゴルフバッグは とてもスゴイ!・・・^^)

やーーーっと フルで聴けたぁ!! Dear WOMAN 
(うちんち パワスプは入らないのよ~
さきほどまで 吾郎ちゃんが FM NACK5 にご出演されておりまして
結構 長かったなぁ 20分くらい いたのかな。
色々 喋ってくれてましたよ。 
歌のこと ライブのこと ドラマのこと 今度の舞台のこと・・・
明日 余裕があったら レポしてみようかな。
(レポ好きねぇ あんた・・・・ って別に好んでやってるわけでもないけどっ)
ちょっと 曲紹介のところで電波が途切れたんで わからないけど、
もしかしたら コレはC/W曲!? ってのも かかりました。
ん~・・・ buzzer beater ってイメージの歌詞じゃなかった気もするけど 気のせいかなっ(苦笑)

そうそう。 ゴロちゃんドラマ 昨日の夜やっと見たわ(^-^)v
もう~~ かわいすぎる! キレイすぎる! キュートだぁっ
浮気しちゃおっかな~!! な~んてね(笑)
全然 ないけどね そんな気(;^_^A
でも 存分に癒していただきましたよ♪
走ってるところは 思わず ぷぷっ(*/∇\*) だったけど (笑^^;)
村上隆さんのイラストも かわいらしくって いいよね
お金かかってるよね~ そこに! (爆)
 
昨日のストスマ   超~~~~おもしろかったねぇ O(≧∇≦)O
もぉ 彼女 最っ高!! 友達になりたいわーっ

昨日は かなりノイズが激しかったので よく聞こえなくて、???なところもあるんだけど、なんとか頑張って聞きました(^-^)v
クリアに聞けてたら もーーっと おもしろかっただろうなぁ~!!

我が家のある場所って ホントにホントで 23区内かよっ(怒)
と言いたくなるほど 電波が飛んでこないんだよね~(>_<)
昨日のように 雨だとテキメン!
パワスプやってる bay-FMも車のアンテナだと聞けるのに、 家だと入らないって言う・・・
でも 実際、 ここ 田舎なんだよ~
あの~・・・ ほーほけきょ・・・ ほーほけきょ って・・・
あっ 鶯! 鶯よ ウグイス!! とか鳴いてるし (マジで)
狸だっているし・・・ (超マジで)
ウグイスも タヌキも 東京に来て初めて野生のに出会ったっていう・・・(苦笑)
まじっすか~!?!? って感じよね

ではでは ストスマ・レポ です。 ↓↓ ↓↓



☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

いいねぇ こんな感じの曲… すべてを忘れて踊りたい。
今週はカトリシンゴの イケTEL・week

「慎吾! 疲れてませんか? このエロトーク何点ですか?
まり的には120点です。 私 ナースとして働いています。 前働いていた病棟は泌尿器科だったので、仕事という名の下に毎日大好物のオ○ン○ンに毎日触りたい放題でした。(最っ高ですね /笑) オ○ン○ンに管を通してオシッコを出す導尿という処置があるのですが、思いっきり上にのっかって??? 管を入れると、 誰もが 『痛ーーーい!』 と言います。 マジ大変。 基本 S なんですね。 このオ○ン○ンは慎吾、これはつよぽん  って毎日イキイキ働いていました。 病棟で一番おっきいオ○ン○ンを 木村さん と呼んでいました。 どうですか? まだまだ甘いですかね?」
は? 全っ然 あまくないね! 最高だよ。


もしもし?
はい もしもし? あなたは?
慎吾ぉ? 慎吾ぉ! うそぉ~!? マジ慎吾ぉ!?
今このラジオを聴いてるすべての人間が キミの声をきくたんっびに 「この子かぁ・・・」 と思ってるよ(笑)
え!? も なんか…心臓 クチ出そう~??? わけわかんない!
え 慎吾ぉ!? 私ぃ 慎吾がぁ っていうか つよぽんにハガキ いっぱい出してて 読んでくれんで、 慎吾に間違って出したのがぁ 読まれたって感じぃ。
間違って出したの!?
(笑)ごめんなさい~
え? なに? 草剛に送ろうと思ったの? このハガキを?
いや、 違う! 違う。 つよぽん読んでくれないから腹が立ってぇ(笑)、慎吾に書いちゃえ~~! みたいな感じで 仕事場で書きました。
1枚だけ書いたの?
え? 慎吾に!? え 1枚だけ~。
はっはははははは~~!!
すごいでしょ~!? そのハガキ。
すごいべぇ~!! 
いぇ~い。 どーしよ~ は~い
泌尿器科で仕事してた?
そう。 今日ね しましたよ
あ、今日もやってきたんだ
は~い。 大好きなんですよぉ。 今日は キムラくんでした~
ふはっははははは~~!!
あはははは!!
はぁ~… 基本的にさぁ Sなんでしょ?
はい。 Sです! めっちゃ S! どS!
かかかかか(笑)
なんで カレシができないんですよ。
痛ーーい! って言った瞬間が一番いいわけ?
なんか ごめんなさ~い とか思いつつ、 その 痛ーい!って顔されたら~かっけぇ~~とか思う
かかかかかかかかかっ(笑)
あの~まりこ シンゴにはさぁ、シンゴに会ったの? 今日は?
今日…昨日… シンゴは~…(笑) 基本的にシンゴは~ 太くてぇ…太くて だけど…太いって言うか… もこみちはいっぱいいるんですよ。 もこみちは長いんですよ!
あっはっははははははは~~~!!!
超 マジで長いの! こんな長いの いいの!? みたいに。
いいねぇ~! 仕事が楽しくなるねぇ!? それ~!
楽しいですよ。 めっちゃ楽しい。
それさぁ 俺 泌尿器科じゃないけどぉ、 あの~足の骨折した時にぃ 全身麻酔のときに管通したりするでしょ?
あ します~
それで 俺 管 通したことあるよ
あ そん時 思ったと思いますよ~
思ったのかなぁ…!?
はい。
もう何年も前だけど… すっげぇ!痛かった覚えがある!
あれ 痛いんですよ~ 基本的に。
でも~ 俺 全身麻酔で手術して~ 手術終わって~ あ~オシッコしたいって思ってぇ だけど全身麻酔で朦朧としてるしぃ ヤバイ動けない オシッコ漏れちゃう と思ってぇ 看護婦さんとかに見つからないように こうやってさぁ 下のほうを触ったの。 チン○ンのへんを
はい あはははは(笑)
したら 触ったら 刺さってて なんか…管が!
そうなんですよ。 いいなぁ~~ やりてぇ~!
はははははっ そら スゴイよな!
いいなぁ SMAP やってみたい!
本物の… 本物のシンゴくんだもんねぇ。
シンゴく~ん シンゴの やりた~い
いつも シンゴく~んって…ゆってる…のじゃなく…、 リアル・シンゴくん!だもんね 俺のね。 かっかっかかか(笑)
じゃ最後にまりこ的に一番好きなのは?
今は もこみちが
あっははははは~
ふはははは
ありがとう まりこ! またね~! ばいば~い!
ばいば~い!

さぁ それではここで曲です。
曲!といえば SMAPのNew shingle
4/19発売の SMAPで 「Dear WOMAN」


♪ Dear WOMAN ♪

大ヒット きましたね! ナース・まりこ!
おめでとう! コングラッチュレーション!!

皆さんからの おハガキやメールを待ってます。
「パーソナルクローズアップの水曜日 誰にどんなことを喋ってほしいか書いて送ってください。
宛先は ~省略~
それでは また明日。 ばい~ばい~


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

もぉ サイッコー ですよ! この彼女!
パーフェクトですよ!! (・・・なにがっ! /苦笑)
ぜひとも 友達になって どんなのがシンゴで ツヨポンで キムラくんか
じっくり 教えてもらいたいねぇ~~(∀`(´∀`)´∀)
ナカイくんと ゴローさんはいないのかしらね!? (笑)

それにしても リアル・シンゴくんをやった 看護婦さんは誰なんだろ~!!
うきゃあ~~~  ぎゃはははっ!!
想像しただけで超笑えるっ (←コーフンしすぎだってば
まぁ あの頃は 彼もいたいけな少年だったろうけどね!
すっげぇ痛かった覚えがあるって!! けけけけっ(∀`(´∀`)´∀)
痛かったんだぁ・・・ そうか~ 痛かったんだぁ(*/∇\*) (←だからナニ?)
あ~~ おっもしろかったぁ \(^o^)/

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

って こんなテンションのストスマの後に こんなん書くのも オカシイけど・・・
(二重人格者かと思われそう・・^^;)
でも 吐き出して ラクになりたいから 少し言わせてください。

ストスマを聴いて 今日は 本当に救われた気がする。
おもしろくって 普通に笑えてる自分がいて、 
すっごく楽しそうに笑ってる彼の声を聴いて
その声にもたれかかって 気持ちのいい自分がいて。
そんな自分に気付いて、
 あぁ やっぱり 遮断するなんてできないんだな と気付いたりして。

恒例の いいとも休んでどっか行っちゃってた事、
それ自体には 全然コダワリはない。
そこは 辛いとか悲しいとかはなくて、 納得できてると言える。
今こんな鋼鉄状態の私でも やっぱり そう言えるし。

何が こうまでも気持ちをこわばらせていたかというと、
もう 会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい・・・・ その1点のみ。
それが ヒートアップして破裂しそうだったから、
すべてのアイツを遮断していないと
自分の中の なんかが切れてしまいそうな気がしてコワカッタ。
だから 心をギュギュッと固く固くして 壊れないように防御して。

でも やっぱり そんなん無理なのよ。
ヤツに触れていないなんて できない。
だって 声を聴くだけで こんなに苦しいのに気持ちがいい。
無理して 閉じこもってないで ガンガンに包まれればよかったんだよ
1つ 乗り越えた今は そう思えるようになってきた・・・ かな^^;

2,3日避けていたのに 図らずも聞いてしまった ラジオからの彼の歌声。
気持ちが だんだん 緩んでいくのが自分でも わかったよ。
やっぱり 私は この声に、 あの笑顔に もたれかかって、
気持ちよくならずにはいられないんだ・・・
会える日まで締め出しておくなんて無理なんだ・・・ と気付いた。
好きで好きで好きで好きで大好きだから どーしようもなくなっても やっぱり好きで そこだけは揺るがないんだ。
慎吾・・・ って やっと名前を呼べそうだよ。



痛いこと 書いちゃって ごめんなさいね(>_<)
バッカじゃないの~~( ̄○ ̄;) と、 どうぞ笑ってやって下さい^^;




あ~あ
やっぱり落ちてたんじゃん。
心配してたんだよ~
でも昨日のストスマは永久保存版だね~
その前日もかなりだったけど(笑)
慎吾がしつこく自分の事リアル・シンゴと言っていたのがおっかしかった~v-407
何回言ったよ?って位言ってたね
ストスマはパワスプよりもはっきり喋ってるから聞きやすいね
導尿は私は痛くなかったけど、男性はやっぱり痛いのかしらね~
ばっかじゃないの~なんて思うわけないでしょ!v-412
癒し方、気の紛らわし方が違いこそすれ思いは一緒よ
From:すずめ URL 2006.04.13. Thu 23:10 [Edit]
最高っす!
彼女サイコー&最強だねv-42
リアルシンゴかぁ~いいなぁ(爆)
あの当時は子供だったけど、今ではそのナースさんのお宝だよね@リアルシンゴ
こちらでは日曜に増刊号なので、楽しみにしてます~v-344
良かった・・・にしっちの気持ちが緩んでいって。
同じ「イタイなまか」として嬉しいよ。
悔しいけど、私達はヤツの事、好きで好きでたまんないんだよ。
明日、楽しみだね。
顔見たら泣いちゃいそうだよv-409
From:すもも URL 2006.04.14. Fri 09:04 [Edit]
導尿・・・管は痛いってよ(爆)
ウチの旦那、入院中ずっとそれだったから>半年くらい。
冷静な顔してた看護師さんがそんなこと考えてたのかとちょっと。。。(爆)
看護師さんって凄いなぁ、と妙なとこに感心しちゃいました。
にしっち、ちょこっと復活おめでと。
そうかぁ。過去の慎吾君にも会えないくらいつらかったのかぁ。
私、そういうのはないんだよね。。。うん。
ようやく明日逢えるね。
ふふっ。どんな風になってるかなぁ。楽しみ~。
もう。ほんと。お髭だけは勘弁してちょうだいですけど。
From:みるく☆ URL 2006.04.14. Fri 10:54 [Edit]
またまたエロの時にコメントを…(笑)
決して狙ってるわけじゃないのにーー!巡回してコメントする余裕のある時って、いっつもこういうネタ…な気が(笑)
いやっ私もドエロだからいいんですけど!(逆ギレ)
いやー、面白かった彼女~。何がどーいう感じで違うのか、カテゴリわけの基準教えてほしいわ(笑)慎吾はどれ?中居くんとゴロちゃんも気になりますねー(笑)そんな風に仕事してたら面白いだろうなぁ。
やっぱり辛いよね。にしっちを含めひたすら耐えてる慎吾ファン皆さん、ここ数日本当に頑張ったね。
もうすぐだよー☆
From:千酉 URL 2006.04.14. Fri 11:40 [Edit]
リアルシンゴって笑える~
慎吾のエロトークって楽しそう。
にしっちの読んだだけで大爆笑だよv-408
聞いてみたいな~。うちは夜のAMラジオって電波が全然だめなの。
真冬にサムガ聞いてた時なんて、携帯ラジオを外に出して聞いてたんだから。(もうやめたけど)でも、顔が見えないで声だけ聞くって結構よかったりするのよね。
痛いこと書いたって全然バカだなんて思わないよ~。
そんなにしっちのファンだから。
From:はぎー URL 2006.04.14. Fri 13:41 [Edit]
コメント ありがとう!!
>すずめっち☆
ありがとう~。 嬉しいよ~v-409
いつも いつも心配かけて ごめんねぇ・・・(涙)
そう。 あの後やっぱり落ちてしまいました(;^_^A
すずめっちとのりぴ~がいてくれたから平気だったんだなぁって
とっても感謝だよ。
リアル・シンゴ 気に入ったのかねぇ(笑)
結構 こだわって聞いてたよねっ O(≧∇≦)O
私も 管はそんなに痛いとは思わなかったけど、
男はやっぱ イタイんだろうね~^^; 
だって 想像しただけで痛そうだもんっ(爆)
>すももっち☆
リアル・シンゴ ってもう・・・(*/∇\*) たまらんねぇ(爆笑)
やってみたいじょ~~(笑) と思うけど、
まぁ実際やれないよねっ(ぎゃはは)
ちょっと もこみちにも興味あるんだけど^^;(爆爆爆)
「イタイなまか」 として すももっちにも どうもありがとう!
明日・・・ の11時が来るのがチョット怖い気もする(>_<)
ドキドキが破裂しそうで 泣きそうで 怖いんだ~^^;
>みるく☆
看護婦さんってスゴイよねー。
でも 心の中ではそうなのかっ! と思うと、笑えちゃう~(*/∇\*)
ご主人のこと タイヘンなこと・ツライコト いっぱいあるだろうけど、いつも明るい みるく☆のこと、とっても尊敬してます。
今日は みるく☆のところに
超長いメーワクなコメント入れちゃってごめんねm(_ _)m
あ、私 お髭はOKなのよ~!!
だって すごい色っぽくない!? O(≧∇≦)O
>ちどりん☆
ようこそ エロトークへ~!!
もう これは エロトークに呼ばれてるとしか思えないよねっ(きゃはは)
きっと エロの何かが ちどりんを呼んでるのよ~~^^;
それで つい ポチッと うちに来ちゃうんじゃない!?(爆笑)
キムラくんとシンゴのは だいたいどんなのかわかったけど (わかったのかっ!!)、あとの3人のタイプを教えてほしかったわ~(*/∇\*)
うん。 うん。 みんな頑張ったと思う! 
どうもありがとう~(グスン)
>はぎー☆
ファンだなんて言ってくれて・・・ 照れちゃうなぁ^^;
いつも 励ましてくれてホントにありがとうね!
慎吾バカしか取り柄がないけど これからもヨロシク!!です^^
エロトーク おもしろいよ~~~
読むのと 実際聞くのとでは、また全然違うから
聞けるチャンスがあったら 聞いてみてね♪
From:にしっち URL 2006.04.14. Fri 20:03 [Edit]
ただいま~
帰ってきたよ、青森に。
今、たまってるブログめぐりをしてるのさっ
にしっち落ちていたのね。私はあまりにも忙しすぎて、眠くって今回は慎吾がいないことにも麻痺してたみたいで落ち込む余裕もなかったよ。帰ってきた今日、久々に慎吾に会えるからうれしいよ!
にしっちのうちでなんでパワスプが聞けないのか不思議~全然いなかじゃないのに~
それにしてもすごかったのね、ナース。
でもさ、なかにはすごいオヤジとかもいるんだろうに、やっぱり好きなものは好きだから、あの部分だけのこと考えれば大丈夫なんだろうか~ぁ。素朴な疑問~
そりゃ~ぁスマ君たちのだったらやりたいけど~ぉ・・・
From:のりぴ~ URL 2006.04.15. Sat 15:12 [Edit]
コメントありがとっ!
>のりぴ~☆
お疲れ様~(*^_^*) バスの長旅はさぞや疲れたでしょ。
今回は あっちに行ったりこっちに行ったりの忙しいぐらいのが、ちょうど良かったね。 
こっちは普通の生活してんのに、いつもあるべきものが無いのは辛いわ~ やっぱり^^;
でも もう大丈夫だよ。 
 >あの部分のことだけ考えれば ・・・
って もう爆笑しちゃったよ~!!
”あの部分” って どの部分だー(*/∇\*) ぎゃははっ
スマさんたちのだったら 私は管通す前に さんざん弄んでいたぶってやりたいわ~(^-^)v (超ド級S!)
From:にしっち URL 2006.04.15. Sat 15:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


