Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2010.01.12 Tue 04:05
レポではなくて、
じぶんのためのおぼえがき・・・デス




年末27日にかそうのかんらんにいったよ

今回はじめてじぶんの名前のが返ってきた


今回ハズレの人が多かったのは
家族関係者のひとたちの席をたくさん増やしてたからだって
行ってみてわかったよ

そんな中 今回も行けることになって
やっぱりとってもありがたいことだなって思ったよ

ちゃんと肝に銘じておかなくちゃね
すぐに甘ったれになっちゃうからね わたし





どうせかそうだしねーって
びじゅあるにはぜんぜんきたいしないでて
まったりモードでかんらんさせてもらうつもりで
気を抜いてたワタシのまえに
あらわれたしんごは



かそうしじょうさいきょう



まさかまさかのタキシード
ちょっと光沢 グレーのきれいなタキシード 
だったよ

いいかんじにしまってきたカオのリンカクと
だいすきキンパによくにあう
ぜんぜんかそうになってないじゃん そのまんまじゃんなタキシード
だったよ


しんごがあらわれた瞬間に
わたしはおもわず片手でくちをふさいだまま
しばらくそのまま動けなく
気づいたらトップバッターさんがおわってた

なぜかちょびっと涙なんかもでてたりして


やばいヤバイやばいヤバイっておもうと
どーしていつもかってになみだがにじんでくるんだろうなぁ
なきたいわけじゃないのに
かなしいわけでもないのに 
ふしぎだなぁ


われにかえるといてもたってもいられなくて
かんらんちゅうだというのに こっそりメールしたりして
それでやっとひといき かたのちからをぬいて しんこきゅう


せっかくだから がっぷりがっつりとりくんでやろうと思って見るんだけど
タキシードの背中はとってもとっても「キケンブツトリアツカイチュウイ」で
みおろす席だったのがよかったのかどーなのか
ほわほわアタマが ほわほわほわほわ ほわほわしてて


ふぅーーーっといきをはいてもはいても
しんごがうしろをむくたんび
またすぐかたにちからがはいるワタシでまいったなぁ


だってさぁ
ジャケットだから
肩のかたちがとってもよくわかるんだよーう
ひろい背中がとってもよく見えちゃうんだよう


そいでタキシードにあわせてクツもピカピカとんがっててさ

ねぇ もう




そんで かんじんのしんごは
やさぐれしんごな どくはきしんご
わたしのだいすきあまのじゃく
でもあんまりガツガツバシバシ きっつーいコメントをはくもんだから
きのうなんかイヤなことあったのかー?と
じょうだんはんぶん しんぱいになるぐらいで
しゅつじょーしゃのひとたち しんごのことキライになってかえったらどうしようって
ちょっと本気で心配になったよ

そしたら途中から 急におとなしくなっちゃって
あれれ しゅーちゅーりょくきれちゃったの?なんて思ったり

すわって見てるだけでも3時間きついのに
たちっぱなしのきんちゃんとしんご
ほんとーに疲れるだろうなぁっていつも思うから
もういいかげん座らせてあげてください
とちゅう休憩をいれてあげてください
しゅつじょーしゃの数へらしてください
って今回ほーんとにすごーく思ったよー



さいごはあんがいあっさりと
ばいばい ばいば~いって ばいばいして

あぁ~~おわったぁ~~ってそとにでたら
去年とおなじにイルミネーションがとってもきれいだったよ


このイルミネーションもさっきのしんごも

見せてあげられたらいいのになぁっておもいながら

ことしはなにも失くさないでかえってきたよ


すごすぎた2009ねんの 
さいごに会ったしんご

やっぱりだいすきだとおもえたしんごで

うれしくてあったかかった

ひとりじゃなかったから










Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


