Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2010.01.05 Tue 17:42
おそまきながら^^;

謹賀慎年☆明けましておめでとうございます~

と、しんご班の皆さんなら必ず 「慎年」 と書くのが毎年とってもおもしろいです (こら)


謹賀慎年なお年賀状も たくさんいただいて
お友だちのみなさん どうもありがとうございました♪
それからそれから
私の 超・著作権侵害(爆)な年賀状も受け取っていただいて どうもありがとう~
(今年は プーさん年賀状率がとっても高かったー!私も使いたかったー!行動が遅すぎで売り切れだったー!来年はうさぎさんだからきっとラビットだねー!がんばるぞー!ラビットはあんま好きじゃないけど・笑)




で。
まさかの 生スマ生欠席(笑)ではじまった2010年
ある意味ホントに慎年だったりして (ぷ)

最初にお知らせをもらったときは 番組じたいをお休みするのかと思っちゃって~
よく考えたら そんなわけはないんだけども^^;
とっさにテンパッちゃったみたいです(苦笑)
まさか こんなところで4スマを見ることになるとはねーうぷぷぷぷ


何回インフルで生放送休んだら気がすむんだよっ
と病人に冷たく厳しい私(爆)は一瞬思ってしまったりもしましたが
いやいやいやいやいやいや~~~
今ごろどんだけ悔しがって凹んでるだろう~と思うと
カラダのぐあいそのものよりも そっちのほうがかわいそうで・・・
ひどいこと思ってゴメンナチャイ って素直に反省しました。
ウィルスってほーんとよく知ってるんだよねー
気力がいったん途絶えたところを必ず狙ってくんのよ(泣)


んでも ひとたび生ほーそーが始まると

こーやって おんなじようにテレビの前で 
おんなじように生のスマスマを 
おんなじ視聴者として見ていられることに

しんごも今 こーやっておなじように見てるんだなぁ 

って思いながら見ていられることに 

なぜかとってもシアワセを感じたりしてしまって


きっともし しんごがフツウに出ていたらここまで真剣に見てないだろっというぐらい
気がついたら すんごい真剣に見てしまってた
やっぱり今年もどこかズレてる私です(ジブンではふつうだと思ってるけど


おにーちゃんずもごろちゃんもつよぽんもありがとうーーーー(涙)
「青春」な気遣いが泣けちゃったよー







そんでやっぱち わたしは しんごのでんわのこえがだいしゅきら (照)




うんうん いいさ いいさ~
あけましておめでとう いうのが どようびまでのびただけさっ

とジブンをなぐさめてるジブンをはっけんして
じつはそれなりにひとなみに楽しみにしてたんだー!? って・・・ にがわらい

(楽しみにしてたというよりは いないことがショック というほうが正しいかも ・・・)



ビストロの団体さんのよーなゲスト しんごは扱うのじょうずなのにな~
しんごの水中おめめ顔(ぷ)見たかったな~ (←でもコレは今度見れるんだった^^;)
うわー・・・このライブの衣装 しんごのはどんなだったんだろなーもったいないなーかっこよかっただろうな~(号泣)
ドミノがたおれていくときの お口半開きなかお(笑)見たかったなー

とかとかね


ちょっとぐらい思わないとね
あのさみしんぼーやがまたさみしがってほしくてひねくれちゃうでしょ(笑)




8日も経ってしまいましたが...

慎年明けましておめでとうございます♪
そして、お誕生日おめでとうございます♪♪

にしっちさんにとって、充実した輝く一年になりますように。。。

生スマ 新年早々4人って...て、思ったけど、これもSMAPらしいのかなぁって思いました(笑)
明日には、慎吾の笑顔に会えるのかな??

今年も、遊びに来ますので
よろしくお願いしますっ☆
From:miona URL 2010.01.08. Fri 18:53 [Edit]
>mionaちゃんへ☆

こちらこそ12日も経ってしまいましたが~~~(汗)
mionaちゃん 明けましておめでとうございます!
相変わらずの場所ですが今年も遊びに来ていただけたら嬉しいデス^^
そしてそして、コメントのお返事もいつも遅くなってゴメンなさいね~(>_<)

スマステの復活!しんご(笑)
ホッとしたね~
やっぱり画面の中で元気で動いて(?)喋ってくれてるっていうだけで
ほにゃって安心しちゃうね^^;

今年はどんな一年になるかな☆
mionaちゃんにとって 
嬉しいこと楽しいこと たっくさん起こりますように!!
今年もどうぞよろしくお願いします^^


From:にしっち URL 2010.01.12. Tue 17:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


