Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.25 Fri 18:01
4年連続初日参加! の記録更新ならず(笑)、
きのう 今年初の (初っていうか たぶん1回きりだけど^^;) SMAP SHOP に行ってきました。
やむをえず お友だちと同じ日には行けなかったので、
なんと 初のひとりきり!
つまんなぁ~~い (苦笑)
やっぱり あーゆうのは なんだかんだぐだぐだと しんごトーク・すまトークをしながら参加するのが楽しいんだ!
と実感した~^^;
来年は仕事休んででも やっぱりみんなと一緒の日に行こう~っと (嘘)。
(え!?来年・・・?


ありがたいことに(!?) 4回目ともなるとすっかり慣れて(←新鮮さが欠けてきて・・・とも言う^^;)、
ひとりだったからサクサク済ませたかったのもあるし(爆)、
写真の撮り方が 去年を上回る雑さになった今年だったー

でも それがやっぱりジブンで納得いかないの~
iPhoneで充分だろうと思ってデジカメ持っていかなかったんだけど、
「ここ もっとこの明るさで撮りたいのにっ!」 とかイロイロ不満噴出で
年明けて落ち着いたら 今度デジイチ持ってって撮ってやろうかと思ってます (うそぴょん
そうまでして撮ったからって あとあと見返すとか、ほぼナイんだけどね (爆)


ちなみに24日に行ったんですけどー・・・。
イブって・・・ 狙い目かもしんない(笑)
実は週明け月曜日にもチャレンジしてたんだけど、そのときは全然ダメだったの~(泣)
24日はリベンジだったわけなんだけど、、、 空いてたよ~
やっぱ イブはみんなそれぞれ予定があって さすがにスマショどころじゃないのかな(笑)
いやぁ~ 健全だなぁ~!


で。
写真は 載せるにはあまりにヒドイ出来なので
かといって動画も載せられないので、
しんごの映像のコトバだけでも レポ?できれば・・・と思いまして
ふふふ ひさびさのレポだな~(楽)

あ!!
おもいきりネタバレですので、
これから参加される方 行ってからのお楽しみの方はごめんなさい。
追記に隠しますね。





--------------------------------------


しんご映像コメント

SMAP SHOPにお越しのみなさん、ありがとうございます。 かとりしんごです!
今年のSMAP SHOPの目玉商品、 
なんといっても CHAN TO SHI NAI TO NE in NY Photo Book!
みんなの素の姿が。 
どうして素の姿が写っているかというと 知らぬまに撮られているからです。
そのほかにも盛りだくさん いろんなグッズがあります。
ハンカチ、パスケース、カードセット、Tシャツ、マグカップ、シュシュ、
あとですね、SMAPの え~ CDもたくさん売ってます。 
そっときゅっと、、そっときゅっと、、、そっときゅっと、、、。(笑)
あと こち亀の(笑)こち亀の両さんとしてCDデビューしまして、こち亀のCDもまだ持ってない方、ぜひとも。
ほげぇ~~~~!
ちょっとひさびさにやって ちょっとなんか、、、(苦笑)

恒例になってきましたこのSMAP SHOP、今回で4回目。
あのぉ~ 表参道でやっていて、そこから赤坂サカスに。
ボクもねぇ このSMAP SHOPに遊びに来ることがあります。
前回も、去年も、来ました。ここに。
今までも来たことがあります。
いつ来るかわかりません。 今日いるかも! 今日来るかも! 明日来るかも! 明日も来てねっお客さん!

さぁ 2010年はですねぇ、
個人的にはミュージカルから始まって、 そのあと「座頭市」の映画が公開されて、早くみんなに見てほしい。
素晴らしいですから。
そしてですね・・・ あっ! ワールドカップでしょ!
ワールドカップ これ応援団長やらせてもらえんのかなぁ~~
皆さんもぜひ 日本代表サッカー 応援してくださいね 一緒に。
そしてぇ~ コンサートッ!
みなさん 考えてください。 2年連続やらなかったことがありますかっ!?
チャントシナイトネ。
コンサートをチャントシナイトネ!!
いま言った・・。

SHOPのほうにも急に遊びに行きますので、
またあなたもこのSHOPに足を運んでください。
ということで 以上 かとりしんごでした・・・ ほげぇ~~~っ!!




--------------------------------


あっちこっちで やたらめったらメンバーが 「ライブライブ」 「コンサートコンサート」 って言ってくれるのが
とっても心強く とぉーーーっても嬉しい。

のだけれど・・・ (汗)



あぁ せめて どうか 夏まで待ってくださいな
春とかはできればカンベンしてくださいな

ターロウくんにつぎ込んでしまった財政難のこの状況を



立て直せるまで どうか待ってぇ~~~~~ (超切実






でも絶対やってね!


ってただのワガママかっ(笑)





ありがとう
慎吾コメントありがとうございます♪
27日にスマショ行けるかなぁ・・・。
中に入れるかどうかわからないので、コメント嬉しいです。(昨年は外から見てたので・・)

ライブ・・・私もすご~~く楽しみな反面・・春はキツイ~~と思っちゃってます(汗笑)
だって~~ターロウに会いたくて・・財政難。いかに安く東京に行けるか・・。夜行バスとか青春18切符とか・・?考え中・・。体力勝負デス。

あろは★わ~い 
ネーミング 好きです。
また 来ま~~す。
From:amap URL 2009.12.26. Sat 03:17 [Edit]
>amapさんへ☆

こんにちは~ コメントどうもありがとうございます^^

スマショ・・・ 明日ですか?いらっしゃるんですね♪
土日はそうとうキビシイみたいですが(涙)
なんとかなんとかなんとか(>_<) 中に入ることができるよう祈ってます!!

しんご組のみなさんは今ほ~んとターロウのおかげで
きっと財政難ですよね
舞台もライブも、会えるのはすっごく嬉しいことなんですけど
お財布の心配をしなくてよければもっといいのになぁ~(笑)
お安く上京できるイイ方法があるといいですね。

いつも読んでくださってほんとにありがとうございます☆


From:にしっち URL 2009.12.26. Sat 20:45 [Edit]
慎吾の言葉レポってくれてありがと~(涙)
今年は行かない!って決めてたのに
未だに夜ならフリーでいけるよな・・・とか
悪あがきが治まらないわ~(笑)
一人スマショ・・・ふふふ。そうだねツマンナイよね~
一人歩きが多い私は慣れっこだけども
ライブは春は忙しい(新入生二人・・な筈)から
私も避けて欲しい~~~
From:すずめ URL 2009.12.27. Sun 10:10 [Edit]
いつもいつも、レポありがとうございます♪
私は、4回目となると諦めるのが、めちゃ早い(笑)
こうして、レポして頂けるとホント嬉しいです♪♪
『ライブ』発言は、嬉しいですよね~
でも、ライブ貯金はすべてターロウにつぎ込んでしまって、空っぽに...(汗)
その、ターロウも友達のキャンセルで、余っちゃうし、同行者も探さなきゃいけないし、
慎吾に会える日まで心配事がイッパイです(苦笑)

にしっちさん、anan 見ましたか??
いやぁ~挑発されてるみたいで、ヤバイです(壊)
From:miona URL 2009.12.27. Sun 18:58 [Edit]
>すずめっちへ☆

レスが遅くなってしまってごめんね~(>_<)(>_<)
コメントどうもありがとう!!

すずめっち そーだよー
もう今時期なら夜じゃなくても夕方あたりフリーで入れるかもよ?!
忙しいだろうから なかなか難しいとは思うけど・・・(泣)
なんとか行ければいいのにね(>_<)

ライブ=3 
いつ頃かだけでもオサイフのために発表してほしーわー(予算計画・笑)


From:にしっち URL 2010.01.05. Tue 15:55 [Edit]
>mionaちゃんへ☆

mionaちゃん いつもコメントどうもありがとう~
年末年始のばたばたで、お返事が本当に遅くなってしまってゴメンなさい!

しんごのお言葉(笑)レポ ちょっとでもお役に立ててたら嬉しいデス♪

昨日のスマスマでもやっぱり「コンサート」発言してくれたし、
お互い 空っぽになったオサイフ(笑)をなんとかしなきゃだよねー(^w^)
舞台の同行者さんは無事に見つかりそうですか?(>_<)
mionaちゃんが いっぱいの笑顔でターロウに会えることを祈ってますね☆

そういえばan・anは・・・
最初に見たっきり あれっきり一度も開く勇気が出ないにしっちですよぅ~(泣き笑)


From:にしっち URL 2010.01.05. Tue 16:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。