Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2009.12.07 Mon 17:14
ふだんは家にいない曜日に 久しぶりに家にいたりすると
なぜかとっても充実してるよーな気がする (あくまで”気がする”だけデスガ)
午前中チビ子を小児科に連れて行き、
思ったよりもぜんぜん早く終わったので 郵便局だの銀行だのの溜まり溜まった雑務がイッキに片付き、
買ったはいいものの ゆっくり見れる日は訪れるんだろうか~(泣)と思っていたDVD-BOXを(第1巻だけだけど)鑑賞することができ、
そして こーやってブログを書く気になってる!

うん 素晴らしい(笑) VIVA Holiday Monday (ぷ)

だけども いいともオンタイム鑑賞は間に合わなかったー
12月の第一月曜の銀行&郵便局をナメてはいけませぬ。
帰ったらちょうど 淳くんのできる?できない?で(正式コーナー名を意識したことがない^^;)

つーとはんぱに観たくなかったので 画面を目に入れないようにしてたんだけど
(チビが観てたので消すわけにはいかず ・汗)
顔をあげた瞬間 目に入ってきた アレは誰?!

確か、、、 なんか青っぽい?トップスを着て座ってたよーな気がするけど、
髪型が・・・(爆)
ダレだ!?あのゲスト って本気で頭の中に「??」が浮かんだ次の瞬間、
いや違う、
なんかすんごい見覚えのあるヘンな髪型
もしかして・・・ またあのお方?
全然似てない ”ちょっ待てよ?”(笑)

っていうのが0.3秒ぐらいのあいだに頭ん中をめぐりめぐって 急いで目をそらしました^^;
つーとはんぱはイヤなので(苦笑)





ふぅ。。。








しんごがターロウになってるあいだ 結局ここに1回もなにも書かなかったな

って 時々考える
あとから ちゃんと書いとけばよかったーって悔いたりするのかなって少し思って

でも 
それはきっとダイジョウブだと思うんだ 自分でも
コトバにはしてないけど いっぱいいっぱいいっぱい想ってたから

それに 
私はターロウに会ったことがないし どんな人か全然知らないから
書きようがないっていうのもちょびっとあったし(笑)



私はターロウにじゃなく しんごに、、、 いっぱいいっぱい祈ってたけど
返ってくるのはターロウの言葉ばっかりで(苦笑)

それはそれですごーく楽しくて嬉しかったけど、
もうないかもしれない貴重な機会(^w^)をじゅうぶんに楽しませてもらったけど、
ココロの裏側ではかなり戸惑ったのも ほんとーのところ。
あれはだれ? と思ったのは なにも今日のいいともしんごだけじゃなくて。

とだけはショージキに書いておこう(ふふ)


それから。。。

私が起きるのと同じタイミングでくる おはよ にこっそり泣かされたことも







私が会えるターロウはどんな人なんだろう と時々考える

とってもドキドキで やっぱり緊張
だって初めて会う人だもんね(笑)

(ていうか 会えるのかどうかが大問題・・・! デス)


でもまぁいいや^^; そんなこと

今はとりあえずターロウは冬眠中だし



そのあいだ めいっぱいのしんごを
ちゃんと見ていないと



それがとりあえずの優先事項。
あ、あとチケット取りと!(爆)


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


