Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.04.14 Fri 18:41
今日のおはスマ・レポ・・・
大変 申し訳ありませ~ん(汗) レポできませんでした
MDをよく確認せずに突っ込んで録音ボタンを押したまま 他の事をしてたら・・・
おはスマ用に決めてるMDとは別のを入れちゃってて、
しかも ご丁寧にツメまで折っちゃってて・・・
録音したつもりが 全然できてなかったという(;^_^A
慎吾の番が終わると とたんに気が抜けちゃうのよね~。
木村くんの魔法も もう私には届かなくなったようでして(苦笑)

というわけで 木曜日のストスマ・レポです。
イケTEL・weekのラストを飾るには ちょっと物足りないかな~(爆)
慎吾のビミョ~な受け答えが ツボでした

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

STOP THE SMAP 始まりました! 4月の13日木曜日。
今週はイケTEL・week。 いろんなとこ 電話してますが。
昨日はね最高の歴史を刻んでます。 ナース・マリコ! ってね。
新しい…新人さん。 30枚出しても電話が来ない人もいれば、
つよぽんに何十枚も出しても電話がこなくて嫌気がさした揚げ句に、香取慎吾に思いのたけをぶちまけたら その1枚が読まれた。
さぁ 今日は何かが起こるんでしょうか!?
今週はカトリシンゴのイケテルweek

さぁさぁ 難しいです。 これ いってみようかな!
「私は ドMです。 ドラゴンボール好きの慎吾くんに質問です。
私がドラゴンボールのキャラクターの中で一番エッチしたい人は誰でしょう。
ヒント。 私はドMです」

もしもし~?
もしもし? 
はい
ユキコ…ちゃんでしょうか?
どちら様ですか?
しっかり…してますね
あぁ!! 慎吾ぉ… 慎吾ぉ 慎吾ぉ!
はははははは(笑)
あ~あ ヤバ~イ ヤバイ ど~しよう~ いや~ どうしよう ど~しよ~
しっかりしてたね
はい
昨日 電話した子がね ドSだったの。
あぁ ドSだったんだぁ
うん だけどユキコは反対だって書いてあったから 今日はユキコに電話だ!って
あ~あ 
で この気になる質問。 ドラゴンボールのキャラクターの中で一番エッチしたい相手は誰でしょうか? ヒントは私はドMです でしょ。
じゃあ まぁ ピッコロさんだろ!?

あ~~あぁ…
違う!?
違う ピッコロはいいけどぉ 別にぃ 
ベジータ!?
ベジータ! ベジータ! ベジータ!
は~ぁ…
なんか 納得できない?
いやぁ… まぁ直球だな。
ドMって言っても正統派のMだから やっぱり こう正統派のSで きてほしい
あ~~~ぁ 正統派なSで?!
ベジータって正統派じゃないかなぁ? なんかわかりやすい
そうかなぁ~~~
そうだよ~~~
おれは 案外M っていうほうのが強いと思うよ~
あー まぁね
直球のSは ピッコロさんだと思うけど
そうかなぁ~
なんか…すっげぇ こわそうでしょ(笑)
なんか 最近 すっごいMじゃないってことに気付いたから、
あんま厳しくされるのも ヤダナって
う~ん…
なんか…多少ソフトな感じが…厳しい中にもソフトな感じが
ううう~ん……
自分の中でのスゴクMだったって思うところはどこですか?

なんか 言葉攻め…みたいな
ふざけんな! とか言われるとチョット嬉しかったりするの?
ああ~ なんか…その中にチョットだけでも なんか優しさが感じられれば嬉しい。 なんか完璧に怒鳴られたりしたら怖いけど。
あ~~
ちょっとだけ…なんか…ふざけんなよ!の中に愛が感じられれば嬉しい
スゴク私はMだなって思う?
思う 思う
ユキコは俺と喋んのは初めて?
初めて。
おお~! 今週イイね!
小川って 小川っていうんで オガワって苗字で呼ばれることが多いから
お~ そう じゃ 上の名前言うと 最初から合わせるとフルネーム言ってることになるけど いいの?
いい いい いい 何でも いいいい
おお じゃあ オガワ!
はい
ははっ(笑) オガワっ! ふざけんな!
あ~ あは~ あ~~~ もうヤダヤダヤダ ど~しよ
あ~ 今 イイね…チョット…ちょ…Mの部分が(笑)
じゃあね バイバイ!

バイバイ は~い バイバイ

さぁそれではここで曲です。 曲と言えばSMAPのニューシングル
4/19発売のニューシングル Dear WOMAN


♪ Dear WOMAN ♪
(大サビ直前まで かかりました^^)

さあさあ え~今日で1週間 イケTEL・weekやってきましたが
エロトーク! エロトーク! エロトーク!
これほどうまくいった週は今までなかったんじゃないかなぁ
もう 完璧だったね! 内容も、 全部一発で電話もつながった!
素晴らしい週でした。
皆さんからのハガキ・メールを待ってます。
キャッチボールSMAPの木曜日 意見や感想を送ってください。
宛先は ~省略~

慎吾ファン以外の方 僕とエロトークしませんか?
それじゃ また ばいばい。




☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

ねっ!? 中途半端でしょ~?? 
電話の彼女には悪いけど、これ エロトークじゃないし!!
ドM って、これじゃ全然Mじゃないじゃ~ん
エロトークのつもりでかけて、 案外そーでもなくて期待はずれな感じの、 慎吾のビミョーな相槌の仕方が よかった(^o^)/
やっぱ優しいかったね。 そこの部分 突っ込んでないし。 それで話合わせてるし^^;

慎吾ファン以外の方  慎吾とエロトークしてやって下さいな
っていうか、 その前に私とエロトークしろっ!! かけてこいっ 慎吾め!(笑)
な~んて言って 最近ハガキ出してないんだよね~。
何枚出そうと 多分30代には かけてこないなって気がするので^^;

慎吾に 「ふざけんなっ!!」 って言われたら 私だって萌え~だわよ
もっと言って~~ ってなるよ 絶対に~(苦笑)
その後で倍にして返しますけどね。 ええ。 私 ドSですから

明日のスマステ始まって 30分くらいした頃には 本気で
「ざっけんなっ!!」 って叫んでるかもな~
(開始直後は 無理ですよ。 心臓が正常に戻ってからでないとね^^;)
「どんだけ待ってたと思ってんのよ~~~!! このバ~~~カッ!!! ってね
にしっち☆お疲れサマンサ♪ありがとぉーe-266
ふじゃけるな!(by悟空)と言ってやってくださいナ。
えろトークはみんな手ぬるいぞっ(笑)昨夜のはniceですね~(古っ)
私も全身麻酔後に気づいたから痛くなかったよ。
抜く時ヘンな感じだったけど(*^。^*)あは~ん。
From:るな URL 2006.04.14. Fri 22:53 [Edit]
コメントありがとう!
>るなっち☆
お疲れサマンサ♪ って… 超ウケル~(*/∇\*)
もう るなっち 大好きよ☆(ちゅっ)
るなっちのエロトークはスゴイの~??
一度 お伺いしたいわんv-286
管ね! 抜く時 ぬへって感じになるよねっ(笑)
From:にしっち URL 2006.04.15. Sat 15:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


