Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2009.12.02 Wed 17:14
前回の更新で ついに11月がきたー と書いたけど、
書いたばっかりだと思ってるうちに もう12月だってさぁ!
うっそん・・・
どうなんでしょーか このツキイチペース更新(苦笑)

もうホント・・・ 
書きつけていないと、
なにをどんなふうにどうやって書けばいいのか 今までいったいどうやって書いてたのか
だんだんわからなくなってきて、
こらぁ ヤバいぞ(汗) とジブンでも思い始めてきたので
ちょっと慣らし運転的に出てきました^^;

でもやっぱり ここに来るとなんか落ち着く~(は)
ジブンで自分の場所をこんなふうに言うのもアホですが^^;、
なんとなく ほっこりあったかい気がする~
やっぱホームだな~ (ぷっ)

更新はマレになりつつも やっぱりここが ”だいじな場所” であることに変わりはなくって
こっそりとタイトルも元に戻してたりなんかして(笑)
もーーーーうっ 気まぐれでゴメンなさいっほんっとに!!(陳謝)
でもでもでもっ
違うのっ気まぐれぢゃないのっ
言い訳を聞いて?(笑)
自分にとってもやっぱりここは 「あろは★わ~い」 として存在しててほしい
ということを 変えてみて初めて気づきました。
いつでも帰ってこれる場所として はじめと変わらずにずーっといててほしいなっって、、、
変える前に気づいとけよでゴメンナサイなのですが(汗)
そんなわけで(?) やっぱりここは あろは★わ~い です。(ふふふ)



今日はFNSなんだね~・・・ 
(あれ、ナニ歌うんだっけ!? と一瞬考えてしまった自分がイヤ ・笑)



そぉっかぁー・・・・・・・
あれからもう1年経つんだぁ



そぉかあ・・・・・




早いね・・・(>_<)











って、あぁっ!!!!

感傷にふけってる場合じゃなかったーーー!!
FNSを録れるほどHDDの残量あったっけかーーー!!(゜o゜)
やばーーーーい!!

わーお どおしよーーー(焦)
昨日のぷっすま消しちゃおっか(小声) ごめんつよし~^^; 早送りで見るよ~(爆)
時間がナイっ 急げ急げ!




おかえり(笑)
どんな形でも、なにがどうでも
私にはここは第二のホームだよ~んo(^o^)o
と、宣言して帰ろっと.....((((*^o^)ノノ
FNS間に合ったかな?
From:すずめ URL 2009.12.03. Thu 21:58 [Edit]
ご無沙汰しています
昨日のFNS・・・見ました~i-80
慎吾可愛かったね・・
今年はライブもなく淋しい年でしたが
SMAPのコメントだと来年はやってくれそうだし
期待して来年を待とうかなi-80
From:慎友 URL 2009.12.03. Thu 22:12 [Edit]
『慣らし運転』大歓迎ですっ(笑)
にしっちさんが言うまで、あろは★わ~い に気付きませんでした(汗)
それほど自分の中でも、あろは★わ~い が、自然と馴染んでました(^^)
一ヶ月も早いけど、一年も早いですね~
きっと、あっと言う間に年明けて、舞台が始まっちゃうんですよね...
From:miona URL 2009.12.04. Fri 23:16 [Edit]
>すずめっちへ☆

すずめっち~~~
最近はたまぁ・・・・・にしか更新しないのに
読みにきてくれてほんとにありがとう!
それからそれから 超うれし~いコトバも(涙)
表向きはどうでも 中身は今までもこれからもちっとも変わらないにしっちだからね^^
FNS ギリ間に合ったよ~(笑)

From:にしっち URL 2009.12.07. Mon 16:15 [Edit]
Re: タイトルなし
>慎友ちゃんへ☆

慎友ちゃん コメントどうもありがとう~!
こちらこそご無沙汰しています。お元気ですかぁ!?
FNS とりあえず今年もトリを飾ってくれたのでホッとしました(笑)
来年はきっときっとあるよ!ライブ!
そのときにまた慎友ちゃんをはじめ大勢のなまかさんと会えるのが楽しみです♪
From:にしっち  URL 2009.12.07. Mon 16:17 [Edit]
Re: タイトルなし
>mionaちゃんへ☆

mionaちゃん いつもあたたかいコトバを本当にありがとう~(嬉)
好きなときに好きなことを書かせてもらっているようでいて、
読みにきてくださる方たちに支えられてこそ・・・ というのも確実にあるので、
ほんとうにうれしいです(>_<)

舞台 いよいよ先行のお知らせがきたねー(汗)
ドキドキ どうなることやら~
mionaちゃんの健闘を祈ってますぅ!! (私もがんばるっ^^;)
From:にしっち  URL 2009.12.07. Mon 16:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


