Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2009.11.04 Wed 17:31
ついに。
11月・・・ が来た。
うん 来た来た来たねぇ(笑)

ジブン行けないから、、、 ってことでずっと受け身を通してきた情報収集も
11月の声を聞いたとたん なぜか能動的にアレコレ調べてみたりしてたりして(苦笑)
グリニッジヴィレッジあたりの地理にみょーに詳しくなったり、
プレビューと楽日の日本時間がしっかりインプットされていたり、
お高くつくらしいけども 探してみれば ”Talk like singingの鑑賞ツアー” なるものもあったりして、
そーゆうのを目にしては あらためて 「あぁぁぁぁ」 と凹んでみたり、

ここにきて無駄な動きをしている私(笑)

もうちょっとギリギリまで粘って考えてもよかったかな なんて
早々に、、、というより聞いた瞬間に 「はい無理ぃ~!」と切り捨てた自分をすこぅし後悔。
粘って考えたところで 今のジブンはまだ行けないことに変わりはないんだけどー^^;

たとえばライブの遠征とか、
ジブン行けない場所のを 行きたい行きたいといつまでも引きずることはそんなにないんだけど、
どうしたことか今回に限って
「行きたぁい・・・」 という気持ちが胃の裏側あたりからいつも込み上げてくる。
なんで胃の裏側か?って いやなんとなく^^;そこらあたりがグワーッて苦しくなるからっていうだけなんだけど(笑)

なんだろな

しんごの旅立ちがカウントダウンはいってきてるから
ちょっとナーバスにしっちなのだな (ぷぷ)



NYでしんごに会えたらな・・・ どんなにいいだろうな・・・



ってぇ~~~
あ~~~~ 言っちゃったぁ(泣笑) これ今までかなり禁句だったんだー!! 
あはは~





んーでもね、
しんごがNYに行くっていう話をはじめて知った あの夜中の3時にね、
私は私で 「よしっ」 ってココロに決めたことがあったんだよね。
しんごのNY行きに背中を押してもらってね。
私は私で 旅に出るんだ。
しんごの舞台に比べたら ちっちゃなささやかな夢の旅だけどね、
でも タイセツさ っていうところでは負けないぐらいかもよ(笑)





家族が出かけるのを見送るときにいつも 必ず最後に付け加える言葉があって
「がんばってね」 とか 「しっかりね」 とかは (たとえ運動会でも・笑) 言ったことがないんだけど、
そのひと言がないと子どもたちも 「それだけ?」 みたいな顔をするぐらい(笑)の習慣で。

ふだん無意識に言ってるその言葉を 

やっぱりしんごにも言いたい

がんばって とかじゃなく
成功を信じて待っている 私の祈りの言葉



あいかわらず 冷たいのか優しすぎるのかよくわからない
ストレートなのか裏の裏までアマノジャクなのかよくわからない
NYから帰ってきたら きっとまた 今までとは少し違うしんごになってるんだろうな
私はちょっと本気で素直に泣きながら おかえりって言うだろうな
もう見えてるんだもん そのときのジブンとしんごが(笑)


だから

行ってらっしゃい
気をつけてね

私もその間に行ってくるからね   帰ったら会えるね



と そのときがきたら言おう





Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


