Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2009.10.15 Thu 18:14
ちょっとお久しぶりになってるあいだに
すっかり 秋も深まりましたねー。

近くのイチョウの大木から銀杏がワンサカ落ちてきて、、、
すっげークサイです。 ほんとに。
でも これをガマンすると、 もうちょっとしたら素晴らしい紅葉が見られるんだよー。
西日をうけた姿がほんとにキレイなの!


と、そんなことはどーでもいいんだけど。


「亮さん」 が、、、  「両さん」 に聞こえてしまってしょーがないです (汗) いいともです。

なんだかんだ言って (そんなに言ったつもりはないけど)、
ちゃんとガッツリ両さんにもやられていたので どうぞご心配なくです。
だって 両さんたって しんごだもんね。
と、なにげにさらっと告ってみたりしてますが (ケロケロ)、
あ、別に心配はしてないけど?って?^^; これはどーも失礼いたしました(うぷぅ)

ろんぶ~の二人は 若手のげーにんと違って前に前に出ようとしてなくて
手馴れて落ち着いてるけど新鮮だし とってもいい感じで好きです。
(もとから好きっつーのもある^^;)
ゲストをたて上手のゴリさんも懐かしいけど、もっと川ちゃんの声も聞きたかったよー!(爆)



遅まきながら 先日やっと 「BALLAD」 観て来ました!
スクリーンの中に どこにも ”クサナギツヨシ” がいなかったー。
すごい。 すばらしいことです。
つよぽん本当に いい作品といいスタッフさんに恵まれてる。

一緒に観に行ったうちのチビ子が エンドロールのときに不意に、
「あの子 ジュンジュンでしょー!?」 と言うのです。
「は!? ジュンジュン?」
「そう、 さいゆーきの こどもの国の純純!」
「あぁ~~ぁ その純純! でも、ちがうよー あの子は証くんっていうんだよー 純純より小さいよ」
「違う!その子じゃなくて~! もうひとり子どもみたいな人っ」 (←母、娘にイラッとされてしまうの図)
「あぁ ブンちゃんのこと?」
「そう ブンちゃん!」
「あぁーーーあ! ブンちゃん!! 純純!! あぁーーーっ そうかもぉ~~~~~!\(◎o◎)/!」

家に帰って調べてみたら ほんとにそうでした (知ってた?^^;)
やっぱりイケメンに強い小4女子、、、 おそるべし。
(私すっかり忘れててゴメンナサイ ・汗)
それにしてもよく覚えてたなー・・・・・ その記憶力、他に活かそうぜー?


と、スクリーンの中では役者・草なぎ剛にすっかり魅了されてしまいますが、
TV画面の中では ぷっすまの剛にクギヅケの今日この頃。
きなこちゃんとか、きなこちゃんとか、きなこちゃんとかね ←奇跡の大ボケ

しかも昨日は またひとつ歴史を刻みそうな 「とうもろこしソング」 の誕生!
ちょうど ヤカンからジャグに麦茶を注いでいた私は
あまりに爆笑しすぎて 麦茶を床に撒き散らしてしまいました。
うえーーーーっ 床がーーーー!麦茶がーーーー!剛のばかーーーーー!
とうもろこしなんか茹でても焼いてもどっちでもいーよーーーー!(大笑)


と、なんだか剛の話しばっかり (苦笑)
だって 最近のしんごはターロウでこもりっきりだから
何してっかわかんないもん~(^w^)
スマッシュの話は だいたい話半分にして聞いとかないと、だし(^w^)
でも この頃のエロ(ばか)番長はいい感じで好きです。
いい調子で元気なのかな~って気がします。


で、あの短さのキンパにまだ慣れなくて、
不意にキンパで現れてくる気がするから (しんごにしてみれば全然”不意”じゃないだろーが^^;)
そのたびに いちいち ウッ(>_<)と反応してる自分がどうもアホっぽくておもしろいです(笑)


そうそう。
ソフバンCM (ゲトがんばりませう)
ケータイ選びに行くのになんで黒スーツで行くかなー・・・(涙) と最初は思ってたけど、
いや、、、
あれ みょうに私服っぽかったら もっとヤバかったんでないかい? (おーまいがっ!)

ってことに最近気づきました (笑)

あれがもし、 
たとえばスマスマ歌のときの とっても好みな衣装の感じで店内ウロウロされていたとしたら・・・

うん、絶対それのほうがヤバイって!(想像だけで倒れる)
だからあれは黒スーツで正解です。 (今さら?)




Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


