Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2009.09.04 Fri 16:59
どうして途中でサングラスはずしちゃうんだぁーーー
ずっと かけててくれてたらよかったのに!
あぁ もったいない
超やばカッコよかったのに!
(ハズしたらカッコわるくなると言ってるわけじゃないけど ・笑)


振り付けが
すっげ~~ダサくて(爆) 超かわいくて(ぽ) めっちゃ好き好き!!大好き。
すぐ覚えられた~♪

胸から下のハンパない分厚さがわからなくなってる衣装なのも
気が散らなくてよかったよ~ (激爆)
大好き超やばパターンだよ~ (ぽぽぽ)


昨日やっと初見してからもう ぜんぜん止まらない☆りぴりぴりぴ


今日のMステ 楽しみだなぁ~ サングラスずっとかけててほしいなぁ~(願。)
カメラアングル期待してますよ~@テレ朝さん(うきっ)



又兵衛ブログさん いつもお世話になってます
期間限定なんてもったいないわ(涙)
側近くんがとってもブラボーなんだもん~。 
「ザトーイチと名もなきスタッフブログ」 期待してるんですけど無理ですか?(笑)
無理っぽいよね^^; 市はあんな素直にパンとか公開しなさそだもんね(毒)
市の側近 ガンバッテ~!(←今現在も頑張ってネ ・苦笑)



ときどき こーやって発作的に 突然ここに戻って来たくなります (汗)
前後脈略のない気まぐれ更新でゴメンナサイ




 








No title
にしっちさん♪お久しぶりですっ。

Mステどうでしたか?
久しぶりに、胸の奥がぎゅっとなるくらい
かっこいい慎吾にドキドキでした。
おまけに、ニャ~ニャ~言ってただけなのに(笑)たまらなく、かわいくて 嬉しくて
ちょっとした事で心が満たされます・・・

気まぐれ更新でも、嬉しいですよ~!
あっ更新してる♪って、嬉しくなっちゃう←更新の催促じゃないですよ~(笑)
にしっちさんのお話、大好きなんです(^^)
From:miona URL 2009.09.07. Mon 22:15 [Edit]
ふりつけ
ほげぇ こんにちは。
ださくて 超かわいいふりつけ・・・ホントにそうですね~~。南流石さんのふりつけって覚えやすくて好きです。5歳の末娘がおもちゃのマイク片手に踊ってますもの・・・。親子でダンスタイムです。
Mステで マイケルさんは足が反対だったり・・フランクに踊ってるのがツボで・・つよぽんとにっこり笑顔で顔見合せた時は参りました・・・(壊)


また遊びにきま~~す。 
 
From:amap URL 2009.09.08. Tue 23:35 [Edit]
>mionaちゃん☆

mionaちゃん コメントどうもありがとう!!
相変わらずのレスの遅さでゴメンナサイ(>_<)

レスが遅いせいで時差のありまくりな話になってしまったけど(汗)、
Mステ 楽しかったね~♪
みゃ~みゃ~しんごが可愛すぎるし、空気読みの達人なのもさすがだし、
嬉しい1時間でした☆
スマスマのと合わせて いまだにリピったりしているよ~(笑)

いつも嬉しい暖かい気持ちを本当にありがとう(ToT)/~~~
以前のように書くことが難しく感じるこの頃だけど、
時々はやっぱり書きたくなるので^^; そのときはまた遊びに来ていただけたら
とってもとっても嬉しいデス!!
From:にしっち URL 2009.09.17. Thu 19:23 [Edit]
>amapさん☆

amapさん コメントどうもありがとうございます!!
おっそーーーいレスでごめんなさいっ(焦)

流石さんの振り付けは覚えやすくて楽しいですよね^^
オヤコでダンスなamapさんをちょっと想像しちゃいます(笑)←人のことは言えないんですけど^^;

Mステで、つよぽんとニッコリ顔を見合わせてたのは
なにがあったんでしょうね♪
もぉまったくぅ~~~ って可愛すぎて参りました(笑)

amapさん また何かのイベントのときお会いできたらいいですね!
いつもコメントありがとうございます(^o^)/


From:にしっち URL 2009.09.17. Thu 19:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


