Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2009.08.06 Thu 13:57
こどもの学校の学区内に
警視庁の社宅のようなの (官舎ではないんだけど) が何軒かあるので、
パパがおまわりさんだったり 刑事さん(!)だったり っていうお友だちが
きょうだい二人合わせて 何人もいたりするんだけど。。。

そんなおうちのひとりのママ友ちゃんから あるお申し出がありまして^^;

「ねーねー?! 慎吾ちゃん今度ドラマ こち亀やるんでしょう~? (←まだ7月だったのでね)
 交通安全のポスターになってるやつ もらってきてあげようかー?(^o^)/」

って =3

「ほんとにぃ~~~??\(◎o◎)/! ありがとおーーーーーっ!!!!」
と彼女の腕を掴んで、感激のあまり ぶるんぶるん振って歓ぶワタシ(*/∇\*)


あとで考えたら、
無意識にとってたトッサの自分の行動が・・・ おっかしくて苦笑い^^;

なぁ~~~んだっ
わたし まだまだイケるんじゃ~ん(^w^)
ポスターくらいで フツーに自然にあんなに喜べるんだからさぁ~~(ぷ)



って思って 少しホッとしたぁ・・・ (涙)
(なにがイケるのかよくわからんけど^^;)


で、先週そのポスターをいただきましたです。


20090805083056_20090805090021.jpg
サイトに あんなに堂々と写真載ってんだから別にいーかと思ったけど、
いちおー 小細工してみました★ な画像(笑)
(でも、うまく目を隠すのが難しくて・・・ 結果、あんま意味なかった ・爆)



ちなみに そのママ友ちゃんによると
「いっぱい余ってるらしーよーーー(^o^)/」 と、、、(汗)。

なにげないひと言なのに ちょっと凹んでる私って・・・


やっぱ 実はまだまだ全然イケるんでしょっ!? (^w^)



だから なににイケるのかはよくわかりませんけども(苦笑)

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


