Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2009.06.25 Thu 18:18
もーう ビストロに来ちゃえばいいのにっ! BEP!!


え~~~? エンドトーク これだけ~~~~?

短っ (>_<)



の私でしたー (笑)
will ちっとも喋ってないじゃんよーう
ちょーう期待してたのに! (歌よかトークを^^;)


”I GOTTA FEELING” なんだろーなーと思ってたけど (曲ね)
”ONE TRIBE” もやってくれたらいいなーーー♪って期待してたんだけど
やっぱ1曲だけですね^^ そーですね^^;

いやいや あれ1曲覚えるだけでも ほんとータイヘンよ
なんたって早いし(笑)

というか スマは歌わなくていいから (爆)、
  (でもホント・・・どっちかっていうと歌わないでほしかったりする・・・・・爆爆)
  (でも しんごの ”Shut it down!” は もっかい言ってぇーー(≧∇≦)だったりする ・照照)
一緒にワチャワチャやってくれてればそれでいーから、
2~3曲くらいやってほしーよーーー! (←誰の番組?ってことになるですよ^^;)


あーーーーーーー コンサート行きたぁい!!!!  


BEPのね (ぶ)
9月ですよ 幕張とさいたまスーパーアリーナですよーーーー
行きたいよー
行こうよー!! (誰に? (-_-) )


ごろーさんほど絶賛はしないけど (え)
私も毎日聴いてますよー@NewAlbum お風呂の中では聴いてないけどー(笑)

FMで初めて ”BOOM BOOM POW” を聴いたときは
『え?』 っていうか 『はぁ?』 って、
えーー・・・?今度のアルバムこの流れでいくんかい? ってちょっとテンション落ちたけど (笑)、
そこはやっぱさすがBEPでした☆
アルバム1枚まるごとで実験的に遊べるぐらい頂点にのぼりつめたってことですかねぇ・・・ (しみじみ)
あ、別にレコード会社の宣伝部員じゃないです^^;

うぃるぅ~~~^^ またスマに曲つくってねぇ~♪
あ 次はビストロにおいでね♪ (おまえはプロデューサーか! ・笑)


思い出したかのように ついでっぽく言ってゴメンナサイ(爆)
しんごのなでつけヘアー ちょーう可愛かったぁー(^w^)
だいすきさーあ♪ (うふうふ)
ピョンピョン跳ねて飛んで半分壊れるしんごがだいすきさ
いつもこうならいいのにって思うぐらい好き
しんみりしっとりバラードなしんごは私はいらなーいんだー (爆弾発言? 笑)
ハイになりすぎて床を滑り込むぐらいあほなしんごが好き

おなか 熱くならなかったかい?(^w^) 


吉本新喜劇であのギャグをやってたのはだれだったっけー?島木じょーじだっけー?って 
(トーキョーにいると とんと縁遠くなるからねー @吉本)
それ以来ソコが気になるにしっちでした
私もあほですいません^^;

ハードワークでへとへとだったけど BEER飲みながらこれ書いてたら元気でてきたー!
(今6時ですけどそれが何か?)


あーごはん作らなくちゃだ (嫌)




Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


