Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.04.15 Sat 08:18
先に コレ言っておかなきゃ~(*^_^*)

ウッディー ご結婚 おめでとうございまーす 

こんぐらっちゅれいしょーん!!! 本当におめでとう!
お幸せにねっ

王子は 「ウッディーは一生結婚しないと思ってたので僕が面倒みなければと思っていたけど、もう面倒みません」 だって
天声でも 記者会見の裏の模様を放送してくれるみたいだし 楽しみ~


さてさて。。。
今晩の22:57に向けて 昨日から少しずつ リハビリ中(笑)
SAMPLEや 最近のスマスマやスマステの映像を見るには
心臓ドキドキ 心がギューッとして まだまだ準備体操が必要だけど、
今週の天声もまだ見れてないけど 
でも ょっとずつ 慣らし運転中(;^_^A
今日は ドリスマを聴けるまでに快復したし、
昔のぷっすま ”ぎゃふん対決” を見て ドキドキ チクチク
痛い心をナデナデしつつも 楽しんで見れたし 笑えたし。。。
まだ それくらいの頃の慎吾に会うまでしか リハビリできてないけど
もう そろそろ。。。 もう大丈夫かもしれない。。。
キックベースの慎吾に 会ってみようかな。。。
CKBと一緒の慎吾に 会ってみようかな。。。
まだ早いかな
まだキツイかな
まだ あのヘタレで大きな人に会うには もう少し助走が必要かな
慌てて またスイッチオフにしちゃうかのな 私

会いたくてしょうがなかったのに 近づいてくると緊張して逃げたくなる
大丈夫かな 私
ちゃんと 会えるかな
「さんざん待たせやがって このやろ~! めちゃめちゃ会いたかったんだぞっ
って ちゃんと言えるかな。。。

あー・・・ それより前に ラジオだよ
聴けるかな ちゃんと 聴けるのかな あの人の声を
私の心臓 その時 ちゃんと機能してくれるかな

会いたいよ 会いたかったよ 慎吾の存在にギュってされたかったよ
でも コワイな。。。 恐いなぁ。。。
その時 私の心臓 破裂するんじゃないかと思うと 恐いよ
もし 泣けて泣けてどうしようもなくなったら と思うと恐いよ

うん・・・ でも・・・ でも・・大丈夫!
絶対に笑って会ってやる 
それから心の中で パンチしてキックして バーカって言って蹴り入れて
その後 いつもどおりに 大好きだよ~! って言ってやるぞ

おっは~
と久々にゆってみたり(笑)
私もこの日を待ってたんです~!!もう禁断症状が出てまして。。。(笑)いいともでも見れなかったしスマスマもなかったですしね!早く夜にならないかなぁ♪
そういえば!雑音ながらストスマ聞けました!!ラジオ頑張れ!!って。昔、こっちのラジオでもやってたんですけどね・・・いつのまにかなくなってしまってまして。。。
ナースさんとのイケTELの話。。。何かで聞いたんですけど、アレって構造上男の人のほうが入れにくいらしいですよ(爆)
From:かな URL 2006.04.15. Sat 09:44 [Edit]
コメントありがとう!
>かなちゃん☆
こんちは~!
スマステ2週なし&いいとも休み&スマスマなし…
禁断症状も極まれり だよね(>_<)
やーっと今日! 11時が楽しみだね(*^_^*)
ラジオ聞けたの よかったね♪
これからも ラジオに頑張ってもらっちゃってください^^;
From:にしっち URL 2006.04.15. Sat 15:27 [Edit]
もうすぐよ~~
あ~あと何分で会えるのかしら
どうやら酒の力を借りなくても見られそうだわ
やっぱり立ち直りの早いO型なのよ
さんざん蹴り言葉をv-5しようぜぃ
なんて案外かっくいい~かわいい~しかないのか・・・
どうなのか((;゜Д゜)ガクガクブルブル
From:すずめ URL 2006.04.15. Sat 21:22 [Edit]
もうすぐ・・
会えるv-398ね。ドキドキ。
CMのオンザ慎吾なのかな・・・
まだ金髪慎吾なのかな・・
あ~待ち遠しいよっ。
ライブが始まる前みたいな気持ち。
ワクワクv-343ワクワクv-343
From:NAMI URL 2006.04.15. Sat 22:18 [Edit]
コメントありがとう!
>すずめっち☆
どうだった? 終わる頃にはアップに耐えられた?(笑)
私 こんだけツラツラと書いておきながら 
ニマニマしつつも結構 冷静に見れたよ!
ラジオを先に聴けたのが やっぱり良かったぁ(*^_^*)
でも あっという間に終わっちゃったね~(寂)
>NAMIちゃん☆
まだ金髪のオンザ慎吾! だったねv-238
本当 ライブ前の緊張感と変わらないくらい ドキドキだったよ!
やっと 会えたね~(^o^)/
From:にしっち URL 2006.04.16. Sun 01:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


