Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2009.06.09 Tue 16:52
いま ケータイのくぐもった音で 今週のスマッシュ聴いてます


お休み中のつよぽんとこに 山菜もってってあげてたんだって

夜中に天ぷら揚げて 山盛りどっさり食べたんだって



やっぱりなぁ~♪

摘んでは持って帰って料理して食べて・・・ という話を聞いて、
きっとつよぽんとこに持ってってあげてるんだろうなぁ と思ってたけど

やっぱりなぁ(嬉)

復帰してもう1週間経つのに まだどこでもその話してないじゃんよ!
いい話なのにさぁ~!

って 付き合って2週間の彼女はブーイングしてましたよ (笑)

「あれはほんとに美味しかったよー! すごいいっぱい食べたのにアッサリしてるんだよね」 
と彼氏は褒めてましたけど (^w^)

「クサナギツヨシのキッチンは汚いんですよぉ~」 って (ぷ)
彼氏は焦っていろいろ言い訳してましたですよ
ちょっと気を抜いちゃってたから とかとかとか(笑)

でも そーゆう会話のはしっこに
つよぽんが おうちの中で ひとりでも ちゃんと生活してたんだなっていうのが垣間見えて
ほっと安心したりするー


二人で天ぷらですか
そーですか

ふふふふふ

万感の思いを込めて  ふふふふふ  です (笑)


もうすっかり いつものスマッシュなのが、
しんごひとりの期間なんてなかったみたいに当たり前に聴こえるんだけど、
でも前までと少しちがって どこかとってもあったかいよ


スマッシュ聴いてたら ほこほこしてきて 急にブログが書きたくなっちゃった^^
ほんとは明日ゆっくり書こうと思ってたことがあったんだけどなー。
いいや、 それはまた 明日きます!(笑)

たぶん^^;




あーそうだー・・・・・・・!!

今朝のびっくりごと。


ほんっとに、、、 
すまぷの方々には いつも夜中三時にビックリさせられっぱなし
仕事に差し支えるので カンベンしてくださいよー(笑)


スポ紙を見つめながら 案外冷静に でもズドーンと重く
とうとう来ちゃった
ついに来ちゃった
そうなんだ・・・ やっちゃうんだ・・・
と 淡々と思いましたです。

みたにさんーーーーーーーーーNYに連れてくなんてーーーーーーー




無茶しまんな(*/∇\*)


でも しんご

嬉しいだろうな

すごく嬉しいだろうな

ワクワク? こわい? でも嬉しいでしょ?

がんばってきてね


ここで待ってる よ



それ以前のことや その先のことは 
その時その時で考えるよ 
今はただ 
よかったね がんばってね やり遂げてきてね   それだけ☆





あっそうだ!! (まだ? 笑)




No title
にしっちさんの『彼氏 彼女』の表現が最高!!
読んでて先に進めないくらい、ウケました(笑)
しんごも、つよぽんのおウチに行ってたんですね♪
そうですよね~ しんごが行かないわけがないっ!!

山菜取りに、ただハマってた訳じゃなく
つよぽんに持って行こう!一緒に食べよう!って
思いながら 採ってたのかと思うと、
ホントに可愛い~~!!
ラブラブなしんつよの話が聴けて、すっごく幸せな気持ちになれました(^^)ありがとうございますっ☆
From:miona  URL 2009.06.11. Thu 00:02 [Edit]
コメントありがとう♪
>mionaちゃんへ☆

いつもコメントほんとうにありがとう~
それに 『彼氏&彼女』の話にもウケてくれてありがとうでーす(*^_^*)
ちゃんとしたレポができればいいのだけど、
概要だけでゴメンナサイね

老夫婦のダンナ様(笑)は2回って言ってたけれど、
”彼女”はいったい何回通ってたんだろうね!
東京⇔庄内 行ったり来たりだったけれど、
こっちに帰ってきたときには必ず顔を出してたんじゃないのかなぁ~って
そう考えるだけでも うぷぷぷぷ(^w^)ってなっちゃうね!
山菜を採りながら 「これは、この前オイシイって言ってたから~」 とか
張り切ってたくさんとってたりして(笑)
しんつよ話は考えるだけでほ~んとに楽しいねっ(≧∇≦)
From:にしっち URL 2009.06.12. Fri 19:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


