Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2009.05.28 Thu 16:25
学校の帰りに お昼を買おうと思ってファミマにふらっと入ったら パッと目に付いたので
なんの迷いもなく2つ買ってました

あ、コンカツのほうは おにぎりにするかパンにするかちょっと迷ったけど(笑)




食べながら、

「あと何ヶ月かしたら これがカモメ眉毛に変わってたりするのかな!?」

なんていう おそろしいことがアタマをよぎったりして (爆)


・・・ あぁ おそろしい (爆爆爆)


『やっぱり違ってたんだってー!(^o^)/』 という展開になることをひそかに小さく祈ってたのに・・・・・

祈り 届かず! (涙)

2年前は 「人間役ならなんだっていーよ」 と言いましたよ。確かに。はい。
そりゃー 眉毛つながってたって人間は人間っすよ(-_-)

くるくるほっぺ描くぐらいなんだから 絶対眉毛つなげてくるに決まってるし =33
もうこの際だから 振り切って 思いっきり太く濃く太く濃く 
文句のつけようがないぐらい太く濃く(しつこい)描いちゃってくださいまし。
それから はだしに下駄だし、 夏場の撮影でよかったよね (嫌味?)
(だから角質エステ行ったんでそ)


もーーーーーう・・・ コスプレはCMだけで充分だすよ
誰にブウブウ言えばいいのか、言うところがないから余計ブチブチ言いたくなるよ (笑)


画面見ながら溜息ついて (笑)
となりにちょうどいたチビ子さんに聞いてみた
「どう思う~~~(泣) (←親がムスメに泣きつくな!) 両津ほんとに決まっちゃったよーーー」
と言ったらば
「は? 誰が?」
「誰がって、、 ほら~~~(涙)」 ←画面あごで指す私(爆)
「え? アニメで?」
「ちがう ドラマ~(凹)」
「は? それなんかおかしくなーい!? なんで? 中川じゃなくて?」

って! ほらーーーっ!! 小学4年でもそう言ってますよーーーー!
(初聞きのときの私の反応とまったく同じで笑えた・・・)


まぁ 市だって結局、
ホントにやるの!?ホントにやるの!?ホントにやっちゃうのぉ~~~(ToT)/ やぁだぁ~~~~(>_<)
と1年間思ったままで 撮影が始まり撮影が終わり
今となってはクラクラしてたりするんだから、
いつなんどき 両津にクラクラするともかぎらない・・・・・・   か? (自信なっしんぐ)



それはさておき。

 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.05.28. Thu 19:33 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.05.28. Thu 20:37 [Edit]
コメントありがとう♪
>非公開のKさんへ☆


いつもありがとうございます♪ 返事 遅くなってしまってホントにすみません~(汗)

婚カツパンもおにぎりも 高いですよねぇ=33 
値段見て私、一瞬 手に取ったものを置きかけてしまいました(笑)

こち亀 もうすっかり吹っ切れてしまって^^;
この際、思いきりお気楽に楽しませてもらおうと思ってます!
眉毛つながってても 目から下は ちゃーんとしんごですもんね(^w^)
From:にしっち  URL 2009.06.03. Wed 15:17 [Edit]
コメントありがとう♪
>非公開のmちゃんへ☆

こんにちは~ いつもコメントどうもありがとう♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいね

mちゃんは 月曜日のWSでの 動く両津(笑)はどうでしたか?^^;
私、 あー・・・ホントにやっちゃうんだぁーー・・・ とガックリきちゃったけど、
そのあと なんだか吹っ切れて、 こっちも振り切れながら楽しませてもらおうかと^^;
(そうでもないと 対応がわからなかったりして ・笑)

写真のほうも見ていただいて どうもありがとう~^^;
なんてことない写真ばかりだけど 時々覗いてもらえたら嬉しいデス(*^_^*)

From:にしっち  URL 2009.06.03. Wed 15:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


