Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2009.05.21 Thu 22:28
春休み以降 仕事を1つ増やしたり
子どもの生活パターンも変化したりして
オンタイムでスマ番組を見れることが一段と減っている今日この頃

未見の番組がたまる一方っす (苦笑)


どうせVTRばっかだし いっかー=33 とズルズル後回しにしてた
先週のスマステ

を やっと見ましたんですが (汗)


裏スマのVだけで、 あら あら あらら・・・ と(大汗)

Vばっかりだし! と気楽に流し見するつもりが
どーしてどーして(>_<) 
これはヤバイんではないですかい~? とひとりで焦る自分だった~(笑)


あー、、、 悟空だー、、、 映画のほうだっけ? このころはクランクアップしてたんだっけ?
あー、、、 やっぱすんごい親方はいってるよなー
あー、、、 ライブが始まる前だよう~
あぁ、、、 ライブの真っ最中だよね 次は名古屋のときだっけー・・・
あぁ 弾丸のプロモしだした頃だっけ
あぁ 英治クンかぁ・・・今ならぜんぜん許せるな (なぜ上目線 ・笑)
ん?・・・ この頃はー・・・なにしてたっけ!?(焦)


などなどなど。

次々あらわれる ちょいまえ・しんご
懐かしいのか まだついこの前のような気分なのか よくわからなくなって
自分の中の時空が大混乱 =33

どこかで無意識に 息をいつもの半分しか吸えてないような感覚で・・・
酸素がうすかったー!(爆)


いつか 今のしんごのことも こんなふうに
あー、、、 市の頃だなぁ って 
ぎゅうーーーっとなりながら思うんだろうな 

いつか もう少ししたら




さぁ 次は楽しくサタ☆スマ復活だー!
というのは この流れからして甘くって (爆)


あれ? 慎吾ママ シュシュなんてしてたっけなー?
と思ってたら 自己申告だわ(笑) とか、
慎吾ママのあさごはん、っていうより これビストロ料理じゃん! とか、
わあ~ 坂上さんの声ひさしぶり~♪ とか、
ひげ・・・ やっぱ消してる(-_-) とか、


とかとかとか。

うぷうぷ(^w^) しながら見れた部分も確かにあった!  けども!・・・

(忘れちゃイケナイ中居パパ(笑 お疲れさまぁ~(>_<) 人見知りの赤ちゃんほど最強のものはナイよねタイヘンだったね~(泣 でもコッチはかわいいパパっぷりと同時進行の小悪魔が見れて大満足!!)

・・・けども!

ベビスマでだいたいの予感はしてたけど
   あぁ~~~(>_<) やっぱりここでも・・・
っていうか こっちのほうが全っ然!!

もおー なんなのよう (泣)  あの枠撮りセットに座ってる人 



全然いまのしんごなのに・・・ すーごくすーごく懐かしいのはなんで
ずっとずっとずっとずーっと こんなしんごに会いたかったんだ私・・・ とズキズキしたのはなんで




ぜんぶ見終わって なんとなくだけど ハッキリ自覚したのは
私ホントは止まってるなー・・・ っていうこと
うわべは 今やってるお仕事をいつも現在進行形で追ってるけど
ホントの奥の深いところは あの時で止まったまんま 
・・・だよな きっと

あの時からもう もうすぐ2年経っちゃうのに

そこから先のしんごのこと
ホントの奥の深いところにあるはずの存在感が なんだか薄い気がするんだよ


私 過去形の中でしか好きでいられないのかな って

自分のいるところがずっとわかってないままだな って



あぁ なんだか変なひとりごと (溜息)



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


