Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2009.05.12 Tue 22:11
なかったらヤバイ

って・・・

木村くんが とうとう言い出したよ(涙)  って思ったとき、


ぜんぜんカンケーない話なのに、
ドリカムのLOVE LOVE LOVEが発売されたとき、
中村さんが言ってたコメントをふいに思い出したー
『よしだがついに 愛を言い出した』 って
それまでは ”愛” ってコトバを使うことがなかったんだって
なのに ついに言い出した って


状況も内容も ぜんぜん違うことなのに すごく似てるような気がして
急に思い出したよー


ゴローちゃんは あんまりそういうことを語るような場面が 
っていうか機会がないのかもしれないけど、
実はもしかしたら 誰よりも そーゆうこと 強く強く思ってるかもしれないよね
ふだんは そんな面はあんまり見せないけど


5人が5人とも
そんなふうに言いあえる存在

この人たち 本当に愛し合ってるんだなぁ って

すっごく思った。
思って あつぅ~くなった。
どこがかわかんないけど。


なかったらヤバイっていうの、
そこがなかったら自分の存在がヤバイっていうの、、、

なんだか わかるんだー わたし。

わたしなんかのは5人に比べれば全然ちっぽけだけど。



だから 木村くんの言葉を聞けて、

5人が5人を とっても愛し合ってるんだー・・・ って、すごく 自然に思えた私だったよ。



それが愛じゃなくてほかになんなんだーーーっ!! ともいえるけど(笑)



とにかく。
ありがとう 5人とも。 




ところで
サタ☆スマ予告 ちゃんと確認できてないんだけど
慎吾ママは 市さんのオヒゲをつけたまんまだったのかなー? (笑)



木村君の言葉 うれしかったね(。>0<。)
「ホーム 帰る場所」よりも進化してる・・・
何かね いちばん欲しかった言葉をもらった気がした

その一言で すごく安心できたよ
愛し合ってるグループo(>▽<o)
だからこっちも愛しちゃうんだよね



そだ!
私も慎吾ママのお口のまわり すんごい気になって
よーく見んだけど(ぷ)
ないっぽいんだよね・・・
メイクさんの力?(笑)
From:すもも URL 2009.05.13. Wed 10:09 [Edit]
コメントありがとう♪
>すももっちへ☆

すももっちぃ~
コメントどうもありがとう^^

木村くんのコトバ
じーーーーーんときちゃったよね
木村くんの思いが進化したってことは
それだけ分 スマも進化してるってことなのかなー
ってちょっと思ったよ
どこまで進化するんだろ~か~(笑)

木村くんにとっても そうなように、
私たちにとっても なかったらヤバイんだもんね(*^_^*)

ママのおひげ~~(^w^)
やっぱ ナイ? っぽいよねぇ~?(笑)
端っこのほうはわりと濃かったはずなんだけど、
メイクさん・・・ すごっ(≧∇≦)
それもスゴイんだけど、最大限伸ばし続けててアレなのか、
それとも お手入れしてあの長さをキープしてたのか、
気になってる私(爆&笑)
最大限伸ばして・・・ だったら相変わらずショボイよねっ^_^;

From:にしっち URL 2009.05.14. Thu 16:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


