Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.04.16 Sun 01:18
3週間ぶりの裏スマ~!!
なんだからさぁ、 なんか それっぽく 
ご挨拶チックなこと言ってくれんのかと期待してたんですけどぉ・・・(苦笑)
やっぱり いつもの カトリ小劇場 だった (笑)
でも その いつもと変わらなさ具合が嬉しかったりもして
乙女心はフクザツねぇ (^-^)v

え~。。。 『ベルサイユのばら』 のパロディ 
なんと 大下さんもご出演でした!! (上手よ~ん 大下さん^^)

 あ~い~ それは~ くるしみ~
  あ~い~ それは~ はかなく~
   あ~い~ あ~い~ あ~~~い~ 
「 王妃様 あなたは私の胸の中に生きています。
        あのベルサイユに咲く 紅薔薇のように!!」

慎吾の3mほど後方で 大下さん^^
「さようなら…ベルサイユ  さようなら…パリ  さようなら…フランス!!」
と言ってから 向こうへ去っていきました (気持ち入ってる~~
王妃様~~~~!!!
と まるで X’smapの 『おすずーーー!!』
もしくは 中年アルバイター・欣也様の 『小夏ーーーー!!!』のように
雄叫べったところで CMへ (笑)

どうせなら 竹ノ塚やってほしかったな~O(≧∇≦)O

スマステの話の前に
COUNT DOWN JAPAN のこと。

ぜ~んぜん疲れなんてナイような、 ご機嫌さんで 妙にハイテンションな
 いたずらっ子野郎
こんちは~!! って。。。 いきなりの第一声を聞いた途端に
テーブルに突っ伏してしまった私 (;^_^A
撃沈したんじゃないんだよ(笑)
泣きたいんだか 嬉しくて叫びたいんだか 苦しくて耐えられないんだか
多分その全部だと思うけど、 そんな不自然な体勢でなきゃ聴いていられなかった
この声を待ってたんだよ・・・

久しぶりに聴く 生の慎吾の声。。。 やっぱり いつもの慎吾だった
こっちが勝手に思い過ぎたり ドキドキ チクチクしたり だったけど
慎吾は いつもの慎吾だったよ (当たり前か~^^;)
今この空を見てるんだなぁ・・・ (見てたかな!? 怪しいなっ^^;)
今あの場所でしゃべってるんだなぁ・・・
そう 実感できて嬉しかった

”大好きです” って 普通あんま言えないでしょ」 だって!?
そんな 普通あんま言えないような事を 
言っても言っても足りないくらいなんだよ コッチは!!
I need you って英語の勉強で覚えたくらい」!?
このやろーーっ こっちはどんだけ必要としてるか わからんのかいっ
(うん そりゃあ わかんね~よなぁ^^)
そんな風に いつも通り 心の中で バーカ(苦笑) と言える自分に戻れて
嘘みたいに 軽くなった。 ココロが。。。
スマステの前に 聴けてホント 最高のリハビリになったよ
これで ちゃんと笑ってスマステの時間を迎えられるなぁって

いつもどおりの おバカな裏スマで
いつもどおりの 「皆さん こんばんは 香取慎吾です」 で
ジンワリ ジワジワと あったまっていくのがわかった
あたしってば ホント どんだけこの顔を待ち焦がれてたんじゃい
と 思わず自分で自分に バーカ って言いたいくらい
待ってたんだよ~ 会いたかったんだよ~ 
ねぇ!? 知ってんの? こんな気持ち。。。 全然知らなかったでしょ!?
って 意味不明に慎吾に語りかけてたりして(;^_^A
普通に ソコにいてくれるだけで こんなに嬉しくなるなんて
ハンパじゃないんだから ホントにっ(笑) 
あり得ないんだから マジで(笑)
ちゃんと わかっててよねっ

大好きな宝塚特集だったけど ぜ~んぜん 見てない (爆)
今日ほど 右下のちっこい画面しか見なかったスマステはないわ
そのうちに ポロポロとお土産話でも聞けるかな?!
多分 誰も期待してないと思うけど
うっすら お髭なんかも期待しちゃってたりしてた私^^; 
あてはハズレたけど、 今日は 膨らんでようとボケてようと何だって平気
会いたくて会いたくて 会えたんだから それだけで充分
とっても 気持ちよく暖まれたよ
『普通あんま言えないでしょ』(笑) ってことを いっぱい言いたい
大好きだよ 慎吾


それにしても スマステさん
気になる第二段 近日公開! って・・・ 今後その手を流行らせるんっすか?!
 

お?にしっちが起きてる
あれ?珍しく夜更かしさん?(笑)
興奮しすぎて寝れないの?
ラジオの方、私も思った思った同じこと!
>「”大好きです” って 普通あんま言えないでしょ」 
ばかばかっ何も分かってないっ!言ってるよ~~どんだけ言ってるか!何百回も言ってるよ。あなたが知らないだけじゃん~~(T_T)
う~~そっけないね(笑)いつもどおり(^_^;)ひげもなし、髪も同じ、サラッと始めちゃうし(笑)大下さんのベルばら見たかったなぁ(笑)
全然話ちがうんだけど(かなり古くてゴメン)どうしてもひと言。
「もこみち」に、どうしても反応してしまうんですけどv-356CMに「もこみち」が出てると、顔が赤くなる・・・・v-402どうしよ~~~~~v-356
From:うるとらまりん URL 2006.04.16. Sun 01:32 [Edit]
「ねぇ~~~」(^_^; しか言えない・・・くせに登場してゴメンよ。
「なにごともなかった」慎吾に、「なにごともなかった(?)」私達・・・
で、ヨシ。としますかぁ?(苦笑)どぉ?ムリ?いける?
なにごともなくなかったしね(大汗)
From:まきんご URL 2006.04.16. Sun 06:58 [Edit]
早いね~
にしっちアップするの早っ!
直視出来なかったお顔は放送終了後にこっそり見ましたぁv-402
でもチラ見だけど・・・・
大下さん入ってたよね~裏スマv-411
恥ずかしかったから遠い大下さんを凝視しちまったぜ
ナハハハ
今日はパワー大復活だから何しようかなぁ~っとv-278
From:すずめ URL 2006.04.16. Sun 07:52 [Edit]
同じ~
ここで3人目のお友だちブログなんだけど、みんな同じでぷぷぷって感じ。内容見てな~い・・・かっこいい~~~ってさ。
裏スマ見れたのに見なかったの私。ばかっ(詳しくはブログで。)
あと、まりんに反応・・・
私もCMでもこみちを見ると思い出してるっ
細長~いんだよね・・・v-402
From:のりぴ~ URL 2006.04.16. Sun 21:12 [Edit]
レス遅くなって ごめんなさいm(_ _)m
>まりん☆
日曜が私の定休日だから 土曜の晩は本来の超・夜型に戻って夜更かしできるのよ~(^-^)v
もこみちに反応?! ぷぷっ(苦笑) 実は私もだよ~^^;
CMで見るたんびに あっもこみちだ! と意味不明にニヤけてしまうわん(*/∇\*)
>まきんご☆
とりあえずは 「はぁ~ ヤレヤレ・・・」 といった感じ?
なにごともなかったかのように見えて、何事もない日なんてないのさ 誰だって~(*^_^*) ねっ!?
おぉ 哲学してるわ!私 (アホ)
>すずめっち☆
もうそろそろ直視できてる頃かな?
アップに耐えられなくて大下さん?! うん わかるわ~^^;
ちょっ ちょっ やめてよ~~~(泣) と思った。私も。
なんにせよ 日常が帰ってきてくれて有り難や 有り難や♪
>のりぴ~☆
私もさっき やっとゆ~っくり巡回してきたよ。
みんな気持ちは同じなんだなぁ~~ なまかだね。
えっ!? もこみちは長いだけじゃなくて細いのっ?(ぎゃはは)
もう もこみちの顔をみたら あの話を思い出さずにはいられない私たちだね~(*/∇\*)
From:にしっち URL 2006.04.17. Mon 09:09 [Edit]
ご無沙汰していました…
おはようございます☆
ブログにコメントありがとうございました。
うれしかったです。
こちらに遊びによらせて頂いてたんですけど、コメントする期間が延びちゃって、
コメントしにくくなちゃっててごめんなさい。
裏スマ…
福岡は、見れないので、レポしてもらえてうれしかったです。
画面で見てみたかったなぁ~。
なんとなく自分のいいように、想像してます(笑)
にしっちさん、お願いがあるんですけど…
あろはわい&あろはわい分室、私のお気に入りブログにリンクさせて頂いても
よろしいでしょうか?
From:purin URL 2006.04.17. Mon 10:39 [Edit]
2週間ぶりの彼はとても眩しかった~
すっかりお休みできたようでおめめぱっちりでお肌つやつやきれいじゃなかった?
( ̄m ̄* )ムフッ♪たまらない。。。。
From:fumifumi URL 2006.04.17. Mon 14:24 [Edit]
もっこり☆もこみち…彼を見る度つぶやいてしまう (^。^*)
あ、いかんいかん。慎吾の話だった。
スマステ慎吾はスーツのせいかスッキリして見えた…
愛それは幻覚ぅ~♪ 愛それは錯覚♪ 愛それは希望的観測ぅ♪
だっていいとも観たらあんまり変わってなかったもん☆
にしっち☆慎吾帰ってきてヨカッタネーーーv-238
  
From:るな URL 2006.04.17. Mon 15:16 [Edit]
コメントありがとう♪
>purinちゃん☆
コメントの件は 全然気にしないでください~(^-^)v
タイミング逃しちゃったりすることもあるし、私も読み逃げして帰ってきちゃうことも多々なので、お互い様ってことで!!
リンクの件は もちろんOKです☆
では相互リンクってことで こちらにもpurinちゃんブログを貼らせてくださいね♪
裏スマ・・・ ちょっとでもリアルに伝わるといいんですけど
慎吾が多芸すぎて(笑) なかなか 当てはまる言葉が見つからず困ってます^^; もっとボキャを増やさなくちゃ~v-355
>fumifumi☆
眩しくて 眩しくて 正視できなかったよ~(*/∇\*)
なんてカワイゲのあることは言えません(笑)
待たされたお返しに 穴の開くほどガン見してやったJ (^-^)v
ほんとに バッチリお休みで充電できたみたいな顔してたし、
良かったね☆
>るなっち☆
もう~~ るなっちってば、どうして私のツボにザクザク入るのかしら!
”もっこり☆もこみち” 私も見るたんびに呟いてるってば(笑)
 >愛それは幻覚ぅ~♪ 愛それは錯覚♪ 愛それは希望的観測ぅ♪
ナイス!! 最高!! 慎吾班のテーマソングにしよっ(爆笑)
 >慎吾帰ってきてヨカッタネーーー
うん よかったぁーーー(号泣)
るなっちも みんなも よかったねv-238
From:にしっち URL 2006.04.17. Mon 16:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


