Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2009.05.07 Thu 13:12
一週間のバタバタを終えて
やっと ゆっくり落ち着いて 先週の録画ブツいろいろを見れました☆

(今週分はまだ手付かずで~ かろうじて実家でスマスマをオンタイムで見れただけ

スマステ・・・ なんか いい感じだったなぁ~
羨ましいなーとか全然ナシで ベッキーちゃんといい雰囲気に見えたよ
しんごの対応がわかりやすくて オモシロイのね(笑)
素直に反応する彼女に ちょっと照れくさくて わざと不機嫌ちっくにする彼氏みたい(^w^)
いちいち 逆に逆にからかったりするのとかね (ぷ)
どこまでいってもわかりやすい人で 可笑しくなってくるよ~

と、客観的に見れるときは わっかりやすいヤツ!(笑) で済むんだけど
自分がその術中にハマってるときは
こんなややこしくて めんどくさいヤツ 知るかー!!(爆) とか思ったりする

わたしもわかりやすいヤツだ (苦笑)




会えたときのこと
あとから思い出して 

たった一つでも 
心に突き刺さって息を止めながら思い出すものがあれば それで充分じゃんって
そう思ってきたけど、

やっぱり 
あぁ そうだったな・・・ あぁ こうだったな・・・ って
たくさん思い出せるほうが 嬉しいに決まってる

だから 
こわいからって避けないで ちゃんと見ようって思った
大事なら大事な分 ちゃんと残そうって思った
これからは なるべくそうしようって

大事なら大事な分
何度も何度も見て ずっと忘れないようにちゃんと覚えておこうって



先週のいいともの裏側の記憶。
レポの替わりになれば幸いです。




・仮装の収録より顔色も落ち着いて見えて、疲れてるようにも見えなかったし、だいぶいつものしんごに近いなと思ったよ

・時々、他の人のやりとりを聞いてる時とかふっと目つきが鋭くなることが何回もあって、そんな表情今まで見たことないなと感じたよ・・・時々急になにかを思い出すの!?そう思えてしまうようなズキズキする目だったよ

・OP新コーナー
2人目のミセスさんが全然カンケーないときに至近距離でしんごにお手振りしてきたのを しんご、あまりに近すぎて 「え?オレ?!」 みたいに戸惑いつつ優しくお手振りのお返ししてたっけな

・CM入りのドサクサにまぎれてそのミセスさんが今度は握手を要求・・流れでもう一人のミセスさんにも握手してあげるしんご。一緒に手を出してた最前列の子ひとりにも握手してあげて、あとは背中を向けてハケちゃった

・ジャンクション終わったあとのCM中、ベンチに座ってスタンバイのしんご、左膝をさすったり、指圧みたいな感じで押さえたりして、、、痛くなってきたのかなぁ
我が家のひとり(誰か名前わかんない)も足をひきずってて、始まる前ベンチで隣どうしの時に何やら怪我談議(笑) 最後に口の動きが「痛いですよねえ」って言ってたみたいだったよ

・選手権
はじまる前のCM中からストローとボールを持って練習練習
ボールが下に落っこちないようにずっと右手を添えてて、その添え方がなんだかお上品で可笑しかった
最後はがんばりすぎて窒息しかかってアワアワ顔がひきつってきたのが可愛くてしょうがなく大笑いさせてもらったよ

・終了後
選手権のストローをずっと持ったまま片手遊び(笑) 相変わらず手が落ち着きない人♪ 片手だけで見ないで袖の中にストローをしまおうと、タモさんの話しを聞きながらなにげに必死(笑) 失敗してストロー落としちゃって諦めたのか、やっとおとなしくなった手(ぷぷ) ボールは早い段階で目の前の機材の上に置いてた

・終了後のお話はほとんどタモさんの 飛行機と電車のオタク話(笑) にちょっと良純さん加わる、みたいな、そこにゴリさんとひとりくんが時々突っ込む形式^^;
川ちゃんとアッキーナは一言も喋らなかったんじゃないかなー

・タモさんが飛行機の離着陸のモノマネを飛行機になりきってしてたのに大爆笑だったしんご、自分でもいつも乗る小さめな子のモノマネをやりだした☆その子も行ったり来たり慣れてるから国際線の大きいのほどの気合いはいらない、すっと離着陸できちゃうみたいな、 離着陸のときのグンッて力がはいるところを「んんっ」ってやってたのが超~かわいかったでもここ言葉じゃなんとも表現できなくてもどかしい!

・あと、この前はスーパーシートが予約いっぱいで取れなくてエコノミーの席まで歩いていくとき芸人さんがいっぱいいて、アントキノイノキさんが隣の列にいて僕に気づいてビックリされた、とかを話して、めずらしく自分からよく喋るしんごだったね

うん そんな感じ・・・かなぁ^^;
もっともっと その瞬間感じたことはいっぱいあるんだけど、、、
それはもうほんっとに 百万枚のフィルムでも撮りきれなくって (笑) しかたなくって
ココロに焼き付けたことがどうか薄れませんように・・・と祈るしかないんだよね



・ジャンクションのとき後ろで喋ってたの、背中のことじゃなくって、「髪の毛伸びてきてハゲがいちだんと目立つようになってきたねー」って「あれ自分で気づいてるのかなー」「メイクさん言わないのかなー」ってそんなこと話してたんだよね(笑) 背中のことはジャンクションに入る前にもう言ってたんだったね^^; ってこれは私信です(笑)






No title
ダイジナキオクのおすそわけ 嬉しいですっ♪♪
終了後の”片手遊び”も、目に浮かぶ...(笑)かわいいなぁ~
膝、心配ですね...
でも、頑張って撮影してしている証 だと思うと、
わたしも頑張ろうって思う。

あの日のしんごを、見守ってくれてありがとうございます!!
From:miona  URL 2009.05.07. Thu 23:01 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.05.08. Fri 13:32 [Edit]
コメントありがとう♪
>mionaちゃんへ☆

こちらこそ いつも読んでいただいて、どうもありがとう!!
終了後の”片手遊び”(笑) うまく伝わっていたら嬉しいなぁ
足も心配だけど、きっとそんなことは忘れて市になりきってるんだろうなぁって思います。
撮影もあと少しだし、 きっと 踏ん張って頑張っているだろうね^^
そんなことを考えると、mionaちゃんと同じく、
私もちゃんとやらないとなぁ~って思っちゃう(笑)
完成がホントに楽しみになってきたね!



>非公開のa***さんへ☆

わぁ~ aさん!! お久しぶりです^^
誰? なんて思ってませんよぉ(笑)ちゃんとわかってますよー^^

コメントどうもありがとうございます!!
なんですが、ろくなこと書いてないこのブログ・・・(汗)
ロムっていただいてて大丈夫だったかなーと冷や汗かいてます(笑)
なにが?って何かはわからないんですけど^^;

aさんは今回は仮装に来られなかったんですね(涙)
仮装のことには全然触れてなくてゴメンナサイ(>_<)
あぁ ちゃんと書いておくんだったな~;_;
こちらこそ、来ていただいてどうもありがとうございました!


From:にしっち URL 2009.05.09. Sat 09:23 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.05.10. Sun 10:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


