Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2009.04.30 Thu 17:04
連休で留守にする前に 
先週のスマステを編集してしまわなくちゃな って思うのだけど、
あの日のスマステだけは CMも切る気になれなくて、
きっとこのまま そのまんま63分残しておくのかなージブン・・・

どんだけ泣いたの? っていうようなあの目に もう1回ぶつかるのがこわくて
見返したりもできないけど、
CMのあいだの 見えないしんごのことも 同じ時間だけ感じてたいよ


そのしんごのことも
仮装の収録でのしんごのことも
翌日 アルタの中でのしんごのことも

ほんとはとっても 
ちゃんと残しておきたいのだけど


ほーんと つくづく自分 ブログ書くの不器用だなー・・・って 
イヤになるです まったく(苦笑)


記しておきたいこと ちゃんと納得のいくように書こうと思うと、
まるまる1日くらいは キモチにもジカンにもヨユウがないと 実は書けないです(汗)
空いた時間にさっと書けたらいいのになぁ~
めんどくさいな まったく (笑)


なので
どっちにも余裕がない今は 
ただ自分のためだけの覚書みたいなことしか書けなくて、、、
知りたい人 きっといっぱいいるだろう月曜日のアルタのしんごのことも
レポとかできそうにもなく・・・・・・ ホントにごめんなさい 申し訳ないです。



自分のことばっかだけど。  ワスレタクナイコト。。。











『SMAPですから』 と言った 少し誇らしげな 小悪魔じゃないデカイ悪魔のあの顔を
ずっと忘れないでいるよ。

その裏にある思いがどれほどだかを深読みしたりしないで覚えておくよ。

『今日は来ていただいてありがとうございました。もーうこの2~3日ひっきりなしで・・・ここに来られてホッとしています。』 と いかにもしんごらしく 営業スマイルの中にほんのちょっぴりピンポイントで素を混ぜて話してくれたことも ずっと忘れないよ。

ほんとはもっと違う もう少し何か別のこと 言おうとしてやっぱり言葉を呑んだ?と思えたことも。

袖にひっこむことがいつもより全然少なく、ほとんどずっと見えるところにいてくれたのは、
あの日のしんごからの「元気だよ。大丈夫だよ。」というみんなへのメッセージだと思ってるよ。





タモさんの話に思わずこぼれた大きな笑い顔を 
ずっと見つめながら自分も同じだけ笑っていられたこと すごくしあわせだったよ。

いつもと変わらない大きな笑い顔が
こんなにも大切で愛しいと思えて泣きたくなるのは はじめてかもね。

急にふっと鋭くなる あんな目を見たのははじめてで すこしコワイと思ったよ。

時々さすってた左膝 隠さないでそんなことしちゃうの 珍しいよね。
今度は隠し通さないで、いつか話してくれるのかな。

ひさしぶりに見た センターからのバイバイの目も ひらひらする手も
最後までいっぱいありがとう 
やっぱりのやっぱり
ダイスキだった
ワタシ
ごめんね


あの大切な日以来また一緒にアルタに会いに行けたこと、
なにか大きなチカラにもう一度呼んでもらえてたんだと思っていたいよ。

あの日あの場にいられたこと どこに、なにに、どんなふうに感謝すればいいのか
ずっと探しながらずっと祈りを込めて毎日に刻んでいくよ。
一直線の目の前にあった背中と あの目と 一緒に。
いつまでも。



    
090404_0606~01


100万枚撮りのフィルムでも
撮りきれないほどの 想い出を
キミとふたり 未来へと焼き付けていけたらいいな
そばにいれるこの瞬間を 切り取れば
いつだって いくつだって
あふれるように生まれてくる Love Song


100万枚撮りのフィルムでも 
撮りきれないほどの 想い出の ひとかけらを
ありふれた今日のどこかに見つけだそう
そこに涙がとけあうことを
キミの笑い声ひびくことを
心にそっと 祈りながら 
今も あふれだしている
また新しい Love Song

                          (コブクロ 『Million Films』 作詞:小渕健太郎)



    canon0902171440_convert_20090430064642.jpg





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.04.30. Thu 21:02 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.05.04. Mon 08:24 [Edit]
コメントありがとう♪
>非公開のKちゃんへ☆

Kちゃぁ~~ん^^ ただいまっ(照)

来てくれてとても嬉しいよ? どうもありがとう
いつでもどんなときでも
なぁ~~んも難しく考えないで やほー♪ って話しかけてくれていーんだよー?^-^

あったかいキモチとコトバをどうもありがとう
私はここでこうやって 今までどおり やっぱりダイスキでしかたない私だよ
Kちゃんも、、、きっとそうだよね?
またみんなでたくさんたくさん笑える日がきっと来るね!
いつかのその日までのお楽しみ・・・ があるってシアワセなことだね☆




>非公開のRさんへ☆

Rさん ご無沙汰しています^-^
来ていただいて 
私のコトバに耳を傾けてくださって ほんとうにありがとうございます(涙)

「ありがとう」 は私のほうこそなのに、、、
Rさんの心からの言葉に私のほうが胸いっぱいであったかくなれました
Rさんだからこそ の「わかる気がする・・・」と言ってくださったのが
ほんとうに嬉しくて じんわり泣けちゃいます^^;
ほんとうにありがとうございました・・・☆
From:にしっち URL 2009.05.07. Thu 05:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


