Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2009.04.14 Tue 17:31
真夏とか真冬って言葉はあるのに 
なんで春は 真春って言わないんだろうね~
今ちょうど真春なのになぁ~

なんて 先週はノンキに思っていたのに、
いきなり 初夏ですか? 最高26℃ってナニ!? の昨日から一変して
今日は雨!

ややこしな~ もうっ
1週間前は入学式で 桜がちょうどピッタンコに満開だったんだよー
あっちこっちピンク色のぼわ~っとしたもので溢れてたのに
今じゃもう すっかり若緑色の東京でーす♪

てことで。
散ってしまった桜を惜しんで (私一人^^;)
今年の桜の発表会 (え)
にしっち桜コレクション 略して NSC・・・・・・   って吉本かっ!

自己満足の写真たちですけども~
見せたい人に届けば まぁそれでいいかな、と(笑)

まずは ふだんの仕事中に目にする桜さんたちダヨ☆

(サムネイルを作らなかったので延々デカイ写真が続きます。重かったらゴメンナサイ~





橋のたもとにひとりで佇んでる 名もなき桜さん 
枝ぶりが本当にお見事で 毎日見惚れる☆
これはまだ4時頃で 明るく映ってるけど実はぜんぜん真っ暗 (闇)
露出に苦労しました (仕事は?





街灯のおかげで 意図せずライトアップされてるような
名もない夜桜がほんとうにダイスキ☆


ちょっと明るくなってきたよ^^ 
夜明け前の灰青色の中 ぼわ~っと白く浮かび上がる めいっぱいの花びら、、、
毎日新しく 瞬間に晴れやかなココロになれます☆
ここは 「咲クラサク」 の日記と同じ場所。
満開の迫力・・・ スゴイねー。


もうすぐ夜明けの東の空を背にして 堂々と立っている大好きな一本桜☆
(桜の木が暗くてわかりづらいけど 肉眼ではもっとよく見えるんだよ~ 
 さすがに仕事中に一眼は持って行けないし、これ以上の細工は空の色が違うくなっちゃっう
 これが限界言い訳侍   ・・・だから仕事は?

ここが仕事中 唯一 地ベタから空を見渡せる場所~




おひさま昇ったよ~☆




たまたま私のお仕事区域が このあたりの桜の名所・名木を網羅してるってこともあって、
これ以外にも もっともっと 
古い大きな樹から若いのまで たくさん桜の樹や桜並木があるの。
だから わざわざ ○○公園とか○○苑とか(笑)行かなくても、
ふつーにマジメにお仕事してるだけで、
毎日ひとりじめですっごいお花見できちゃうんだよ~
いいでしょ 
ん??
マジメに仕事してたら この写真たちは存在しないのでは? (あ)

いやぁ~ この時期 仕事終わりが遅くなってしょーがない!(ぬはは)




Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


