Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.04.17 Mon 15:59
あ~しんど と思いながら
えっちらおっちらとチャーリーで スマタイを取りに行く月曜日が戻ってきました。
あ~ 嬉しい(*^_^*)

おはスマ・・・ また やってしまいました
どーやら録音したMDのディスクがおかしかったみたい。。。
木村班の皆さん ごめんなさい(ってココに来てくれる人は慎吾ファンだらけだと思うけど)

え~と 今日の本題に入ります。
何の予告も 前ぶれもしてませんでしたが (実は1週間前から決まっていたの^^;)
昨日 「新・仮装大賞」 の観覧に行ってきました
誘ってくれたお友達 ご一緒してくださった皆さん
ホントに どうもありがとうございました!!


20060417140322.jpg早朝から並んでくださった方のおかげで(ありがとうございました!)、かなり前の方で見ることができてホントにラッキーです。
いいともの最後列のもう少しだけ遠いくらいかな~って感じでした。 今までの後楽園よりも1.5倍くらいお客さんが入ってたらしいけど(と慎吾が言ってた)、テレビで見るより全然こじんまりしてる~ と私は思いました。
毎年行く東京モーターショーのあの場所が こんな風に変わるのか~と一人で感嘆してたんですけど^^; セットも客席も仮設で、客席の椅子はなんとパイプ椅子!!(の割と上等なヤツです はい^^;)
おかげで腰もお尻も痛かったです(笑) 3時間くらいは座りっぱだし。

途中で録り直しがあったり、休憩があったりするのかな~と思っていたけど、
実際の放送と全く同じ流れで、途中一度も止まらずに収録は終わったので、ビックリでした!
途中で止まったところと言えば、 仮装が全部終わって審査に入ったところだけ。
それも ほんの5分くらいだったと思います。
CMが入るところは後から切るんだろうね なんてお友達と話してたんですが、
そこ以外は ほんとにノンストップでビックリ
ものすごく入念に段取りしてあるんだろうな~って感心しました。

その中断した5分くらいの間に 慎吾がボイパをまたやってくれたよ
観覧はまだ3回しか行ったことないけど、
3回とも合間にボイパをやってくれるのが聞けて 嬉しかった~
チョコッとだけだったけど(;^_^A
でも、 そーいう ちょっとした気遣いのできるとこが 慎吾の良さなんだなぁ

ネタバレにならない程度に 慎吾のことを。。。
(放送のお楽しみが減っちゃうと つまんないでしょ^^;)
って、ネタバレしないとなると 話せることがないなぁ~



最初に欽ちゃんと登場した時 ハイソックスが下がってたの(笑)
おいおい~ 上げるの忘れてんじゃない!? なんて思ったけど
しっかり チェックはしましたよ かわいいスネ毛ちゃん^^
でも いつのまにか 直ってたの!
いつ上げたんだーっ そのままでもよかったのにっ! (放送上そんなわけには・・・)
でも よく考えたら慎吾のナマ足を生で見るのは初めてかもしれない~と
記憶を一生懸命 手繰ってたんだけど、 うん 初めてだったかも。
ライブでも そんな間近で短パン姿って見たことないもんなぁ・・・
他の観覧ではズボン長かったし。
(あ・・・短パン姿ってバラシテルし 
ふくらはぎがね~ ししゃもくんだったよ! ナイス・筋肉
でも 足首ほっそい!! (男の人の足首ってあんなもんなのかな~?)
慎吾は私のいる方側に立つことが多かったから、 
背中とか横顔をた~っぷり堪能できて 背中フェチの私としては まさに至福
それに後頭部がよく見えるんだ! これがっ(笑)
もう~ あの フサフサふわふわ やわらかそ~なキンパに触りたいーーっ
 と、内心 悶えまくりな私。
なんか もう テディベアみたいにフサフサふわふわ・・・
たまらんかった~
手を伸ばせば触れそうなくらいに思えるのに
(イヤイヤ ソレは無理^^; ゴムゴムの実でも食べない限り無理だから!)
もう~~ 悶え死ぬかと思った(;^_^A  よく我慢したわ 私 (苦笑)

肉眼でも全然ばっちり見える距離なのに それでも双眼鏡でドアップを楽しむ私
ぶったおれそうよ~ キレイすぎて
ほんっとに綺麗な顔してるんだな~ この人・・・ と実感した。
双眼鏡だから目が合いそうになっても恥ずかしくて慌てる必要はないし。
(だって慎吾に私の目は見えてないじゃん)
慎吾って 笑いジワ ってあったっけ~!?
あったのよ~! 双眼鏡で見てると 笑った時に目じりにシワが寄って
そ~れは それはもう・・・ 激ヤバ でした
(元来 笑いジワのある男に弱いワタシ・・・^^;)
双眼鏡を使って 一番チェックしたところが 実は何処かと言うと、
ズボンとソックスの間から少しだけ覗く な・ま・あ・し (爆)
うっふっふ~♪ ある!ある! あるよ~ん そこだけ妙に男っぽい足毛(爆爆)
しっかり 脳裏に焼き付けてきました O(≧∇≦)O

そんな アホなことはさておき、
仕事人・慎吾を またも この目で見ることができて、 またもドキュン
やられてしまう私・・・
瞬間にカンペを見たり スタッフさんの方に目をやったりする時の
サッと変わる 職人の目つき ・・・ 大人の男だ シビレル(>_<)
Sっ気たっぷりの質問で出演者の方々のおもしろいところを上手に引き出したり、
もう余裕をもって ちゃんと計算して回してるように見えた。
欽ちゃんとのやり取りのビミョーな間も、 テレビで見てると
 およっだ…ダイジョブなの!? その 間 は?
なんてハラハラして見えることもあるけど、 あれも ちゃんと空気を計算してるんだなって。
ちょっと 放送で伝わりづらいのが残念だけど。
出演者の方の中で 二人ね 超!!オモシロイ人がいたの~! 男女一人ずつだけど。
今 言えなくてもどかしいけど お楽しみにしててっ
慎吾のツボに妙に入ったらしい 個性爆発の男の人がいるから!

全員の仮装が終わって、カメラさんが合格者の方を だーっと流しながら撮る時、
慎吾が ハンディカメラさんに 「ちゃんと撮ってあげてね」 みたいな素振りをして、
で 合格者の子供たちにも 「お前ら ちゃんと撮ってもらえよ」 みたいなShigusaをしたのが たまらなくツボだった!
ほんの一瞬のShigusaなんだけど 見逃さなくてよかった~
そんな優しい慎吾の一瞬を見れて ホントに幸せモノです。

そうそう^^ 出場者募集の告知をする慎吾が サイッコーにかわいい!!
これも お楽しみにしててください

うわっ!! 最大のツボを書き忘れるトコだった(>_<)
慎吾が出演者の人に質問とかするとき、
左手でマイク持ってて 右手は後ろにまわしてるんだけど、
そのまわした右手の親指と人差し指をわっかにして パチンパチンしたり、
指どうしをこすり合わせたり
、 ”誰もそこまでチェックしてねえだろ”的に
その2本の指だけ司会者じゃない素の慎吾みたいに チョコチョコやってるのが
 かわいくて かわいくて~~
きゃあきゃあ 言いながら お友達としっかりチェック!!
み~んな ちゃんと細かいとこまで見てるんだから 気は抜けないよ~慎吾!
やっぱり なんかしらやってないと落ち着かないのね(笑)
今日はもたれかかる人もいなかったしねー^^;
そう言えば クサナギツヨシの名をまたも2回ほどクチにしてた!
どんだけ 仲良しさんなんじゃ(笑)

入場したのが 1時半頃。 収録開始が だいたい予定通りの2:15。
終わったのが 確か・・・4時半くらい!? かな。
自分でも無意識のうちに すっごい集中力で慎吾をガン見してたようで(笑)
終わったら イッキにどっと疲れました。
帰りの電車では もうヘトヘト…って感じなときに フッと気付いた。
見てるほうは座ってたからまだよかったけど、
慎吾も欽ちゃんも 収録の間中 ずーーっと 立ちっぱだったよ。
袖に引っ込んでる時も 多分座ってるほどの時間の余裕はなかったと思うし。
すごいなぁ。。。 やっぱりプロなんだ。

・・・・ ネタバレしないとなると話すことがない?!
どこの どいつが言ったんじゃい?
どんだけ 長々と話してるんじゃ~~~(爆)

じゃあ ついでに 最後にひと言。
慎吾は全然 太くない!  ・・・まぁ 細くもないけど(笑)


いっちばんのり~~☆??
お疲れさま&レポありがと♪
席の角度(?)が良かったようで(笑)
後ろに回した手?指?が見えるなんて~~~!!
私達後ろ姿フェチーズ(勝手に命名(^_^;))にはたまらんね~~(大笑)
余韻が残ってるうちに、夢に登場してくれるよう祈っていてあげるよん♪
(その後脳内転送してくれぇ~)
From:まきんご URL 2006.04.17. Mon 17:08 [Edit]
にしっちさん、こんにちは。
昨日はありがとうございました。
会えば会うほど、またすぐにしんごに会いたくなるんですよね・・
ホント、罪な男(笑)
今日になって
「わたし、ほんとに会ったのかな?」って思うの。
なんだか夢の中のできごとだったみたい・・・
しんごがあまりにカッコよくて可愛かったので
昨夜は若干、熱が出ました~(笑)
From:ゆか URL 2006.04.17. Mon 17:23 [Edit]
なぁ~んだ!にしっち観覧行って来たんだー(^・^)
えっ?!でぶくないの?(←ひどすぎ)
観覧未経験だから羨まひ☆ 双眼鏡でガン観ですってぇ?!
ぜ~ったい私ヨダレたらしちゃうよ。ダメだよ。慎吾眼いいもん。
にしっちが嘗め回すよーに観てたの気づいてるかもよ~。
笑いじわ私も好きっ☆オトコの背中大好き☆ あとね、
浮き出る血管、大好物!慎吾のオデコの血管にチュウしたいv-238
あ、ホクロも捨てがたい。
レポありがとね☆←とってつけたよう(笑)
From:るな URL 2006.04.17. Mon 20:17 [Edit]
生足~~~
見たいな~慎吾の生足~
っていうかなんでもいいのよっ
慎吾に会いたい~(近くで・・・)
私もいつか2回目観覧の日が来るのかな・・・
レポご苦労様・・・
臨場感あふれていたよっ
慎吾ってほんと実物は太くないよね。
私もそう思ったもんv-398らぶ~ぅ
From:のりぴ~ URL 2006.04.17. Mon 21:24 [Edit]
きゅ~ん☆
仮装大賞の観覧行ってたんだぁ。
ほんとに。
ネタバレしないようにと思うと書くことがないよね~(爆)
しっかり楽しませていただきましたわv-411
ありがと。
放送はまだ先だろうけど、楽しみに待ってよっと。
レポ、ありがと。おつかれさま。
From:みるく☆ URL 2006.04.17. Mon 22:12 [Edit]
おつかれさま~
にしっちさん、昨日はご一緒できてうれしかったです。
実はひそかにロムってましたv-433
慎吾、きれいでかっこよかったですよねe-266
観覧に行けてほんとうに幸せものですv-22
みんなで観ると余計楽しいですよね。
また機会があったら、にしっちさんにもぜひお会いしたいです。
From:こんこ URL 2006.04.18. Tue 00:11 [Edit]
おかえり~
おっつ~、おかえり~。
近くで見れて良かったね~、私も嬉しいv-308
笑いじわ、私も大好きなのさe-265
私は特に目の下の膨らんでるところに下にでるシワが好きなの。
マニアックーー(爆)
昔は無かったよ・・最近だよ、そこのシワは。
慎吾もよい年のとり方をしてるんだね。
ってシワでこんなに熱く語っちゃったよ・・ごめんe-263
募集の告知、楽しみにしてます~~
From:すもも URL 2006.04.18. Tue 00:23 [Edit]
おっつー!!
昨日はおっつー!幸せな時間やったね・・・v-238
約3時間・・慎吾と過ごせるのがとっても嬉しかった~v-343
めっちゃかっこいいし、きれいやし、かわいいしで、言い尽くせないわ~v-10
余韻にひたりながら、この余韻を充電しとこねv-25
にしっちと大阪弁で喋れてめっさ嬉しかったで~~v-426
From:しんごる URL 2006.04.18. Tue 01:31 [Edit]
度々ごめんよ~
しんごるちゃん、こんこさん、るなるなです~v-291
まさか、にしっちがお二人と一緒に行ってたなんて!
ビックリしてます。
なんて狭い慎吾ワールドv-344
本当は広いはずなのに・・類は友を呼ぶ?
何だか嬉しくなっちゃって書かずにはいられませんでしたe-263
にしっち、ごめんよ~。
貴重なスペース使わせてもらって・・・
From:すもも(るなるな) URL 2006.04.18. Tue 09:07 [Edit]
ありがとね~
にしっち♪
観覧ご一緒できて楽しかったよ~ありがとね!
私 当日あの場でにしっちに会ってビックリ!でした・・
初めて会うお友達もいっぱいいて楽しい時間が過ごせました・・
にしっちに双眼鏡借りて慎吾のドアップ見てたとき・・私 生足も拝んでたよ(笑)
こんな経験めったにないからね・・
私も記憶薄れないうちにレポ書き上げないと・・
From:慎友 URL 2006.04.18. Tue 09:41 [Edit]
コメントありがとう!
>まきんご☆
どういたまして~^^;
まきんごの脳内に電波を飛ばしてたんだよ~!!
だから再生しやすいでしょ!? 
ありったけの想像力を駆使して 指をこすり合わせる慎吾たんを脳内再現しておくれっ(^o^)/
>ゆかさん☆
こんにちは! 来ていただいて嬉しいで~す♪
夢の中のような出来事だったみたい という気持ち
よく わかります(>_<)
いつまでもハッキリ思い出したいのに、肝心なところが思い出せないような歯がゆい気持ちです。
ホントに脳内にHDDレコが欲しいですねっ!
熱が出ちゃったんですか~!?(*/∇\*)
もう完全にやられちゃったんですね 慎吾ホリックに!
あ、でもお風邪だと日記に書いてありましたね。。。
どうぞ お大事にしてくださいm(_ _)m
慎吾病には慎吾が一番の特効薬です(^o^)/
>るなっち☆
でぶくない!!!   ・・・と そこまで、あんまり胸を張って言えないのもツライところね(笑)
ケツはデカイ!! と思ったけど(爆)^^;
血管にホクロに笑いジワに足毛に・・・って 
私ら いったいどんなヲタなんだーーーっ(*/∇\*)
どこでもいいから チュウしたいわよん♪
>のりぴ~☆
いつか必ず願いは叶うよ~!!
思い続ければ きっと何かのカタチで叶うよ。
一緒にがんばろっ。
のりぴ~の脳内にも生足を送ってあげたいよ~(>_<)
(ってソコかよ・・・^^; 顔を送ってあげなよ・・・^^;)
慎吾は太くない! 
でも細い!とも言えないのがツライ(苦笑)
From:にしっち URL 2006.04.18. Tue 10:25 [Edit]
コメントありがとう!
>みるく☆
放送は5/6(土)です!
そんな肝心なことを書き忘れて アホアホな事ばっかり
書いちゃってたね~^^; ごめんなちゃい
書くことがないと言いつつ
書き出すと 結構止まらなかった~(苦笑)
忘れないうちに記録に残したくって・・・^^;
みんなにチョットでも伝わればいいのになぁ。
>こんこさん☆
来てくださって どうもありがとう~!
あれ!? 今までも読んでくださってたんですか?
どひゃ~~~(*/∇\*) はっ はずかしい・・・・
アホアホで痛いことばっかり書いててスイマセン(;^_^A
観覧 ホントに楽しかったですね!
また こんこさんとも会える機会があると嬉しいです♪
>すももっち☆
行って来たよ~~!!
すももっちも行けたらよかったのにね(>_<)
次の機会にすももっちに会えると嬉しいなぁ~
頑張って いいとも当てようねっv-92
シワ・・・ 服のシワも 顔のシワもALL OKだね!
もう 慎吾だったらなんでもいいの~~v-238 って感じだよ^^;
>しんごる☆
慎吾と同じ空間に3時間も・・・ っていうのが たまらないよねっ!
何回 カッコイイ~!!と言っても 言い足りないくらいだよ(泣)
きれい・かわいい・かっこいい 三拍子そろってるなんて
慎吾以外に ありえへ~んO(≧∇≦)O
私も しんごると会えて大阪弁で喋れて楽しかったで~☆
また いっぱい喋れる機会があるとええねーv-238
>るなるなちゃん こと すももっち
どうぞ どうぞ 借りてちょーだいな!
やーーっぱりかぁ(^-^)v って感じ。
多分 すももっちも知ってる人達ちゃうんかなぁと思ってたんよ。
こまちともお友達みたいやったから。
みんなバラバラのようでいて どこかでつながってる慎吾WORLD☆
すごいね~!
これも慎吾のおかげだねっ
>慎友ちゃん☆
こちらこそ 偶然にもご一緒できて 嬉しかったよー。
どうもありがとう!!
最初から もっといっぱい双眼鏡渡せばよかったのに
気付いてなくてゴメンね~(>_<)
もう 慎吾に釘付けで 余裕がなかったよ~(笑)
きっと みんな同じと思うけど!
慎友ちゃんのレポ 楽しみにしてるね♪
From:にしっち URL 2006.04.18. Tue 10:57 [Edit]
行ってきたんだね~
いいな、いいなぁ~v-411
慎吾でぶくないっすよv-219(キレてないっすよパクリ 笑)
ずーっと立ちっぱなしで大変だね。
でも放送がすっごい楽しみになったよぉ~v-221
レポありがとう~v-421
From:NAMI URL 2006.04.18. Tue 15:40 [Edit]
行けば会えたのね
私も実はお知り合いに誘って頂いていたんだけど
激務続きで朝おきれそうになかったので辞退したの。。。
にしっちのレポを読んでたらやっぱり逃した魚は大きかったって思った~(ノ_・、)シクシク
From:fumifumi URL 2006.04.18. Tue 17:56 [Edit]
コメントありがとう!
>NAMIちゃん☆
そうよ~v-218 放送を楽しみにしててねっ
本当に楽しかったから!
(テレビでどこまで伝わるのかわからないけど^^;)
慎吾はデブくないけど 伸縮自在だよね~(笑)
>fumifumi☆
え~っ fumifumiも行くチャンスがあったんだっ(>_<)
来ればよかったのに~~(涙)
そしたら 会えたかもしれないのにね。
でも 生活も大事だし、思うようにいかない時だってあるからね~ 残念だわ!
次の機会に いつかfumifumiに会えることを願ってます!
From:にしっち URL 2006.04.18. Tue 19:18 [Edit]
お疲れ様~
にしっち!突然v-5もありがとうね~
おかげで、すっきりくっきり、元気になりました(笑)
みんなお集まりで楽しかったんやね~~~
こんこちゃんや、しんごるちゃんもおっつー。
From:こまち(mayuまま) URL 2006.04.18. Tue 23:32 [Edit]
面白かった~
にしっちナイスなレポありがとう~
ちゃんと肝心な所はボカシてるじゃん
しかし、慎吾の生足とな・・・
う、羨ましい~~(じゅるじゅる)
私もいつか言ってみたいなぁ~
でもにしっちのお陰でかなり脳内変換して楽しめたよv-10
From:すずめ URL 2006.04.19. Wed 00:49 [Edit]
にしっちさん、こんにちは~
仮装大賞の観覧行かれたんですね~!!
慎吾くんかっこよかったんだろうなぁ。
今度の仮装大賞の放送のときには、
この中のどこかににしっちさんがいるんだ~って
思いながら観ますね!!
From:momo URL 2006.04.19. Wed 05:34 [Edit]
コメントありがとう~(^o^)/
>こまち (mayuまま)☆
やっぱり!! こまちは mayuままさんやったんや~(^-^)v
なんか どこでどう繋がってるか わからんもんやねっ
おもしろ~い!! 素晴らしいSHINGO WORLD☆
元気になったみたいで よかったぁ(*^_^*)
『Dear こまち(←本名を入れてね^^;)』 に変換して、
めちゃカッコエエ慎吾を味わいつくそうぜ~☆
(私はすでに 変換済み^^;)
>すずめっち☆
むふふふ♪
ナ・マ・ア・シ よ~ 生足!! 
うきーーーっ (意味不明に壊れますな^^;)
しかし まぁ、 どうして慎吾ファンてば 
こうもマニアックな場所に萌えちゃうのかねっ(笑)
そっくりそのまま すずめっちの脳内に送信したいよ~(>_<)
>momoさん☆
こんにちはー!!
そうなんです^^ 行ってきました(^-^)v
ええ ええ もう そりゃ~カッコよかったですぅ(ジュルジュル)
ちっちゃくして 連れて帰りたかった・・・・(苦笑)
momoさんも つよぽんの舞台 もうすぐで楽しみですね♪
メチャ近い つよぽんに ぶっ倒れないようにして下さいね~!
From:にしっち URL 2006.04.19. Wed 11:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


