Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2009.04.08 Wed 19:44
月曜日の
すまぷプレゼンツ なんとかかんとか 3時間半SP ??

SPはいらないの?(笑)
全然タイトルわかってませんけど ドラマと映画のナントカカントカね
(だから ナントカカントカって・・・)

もーう 相変わらずい~かげんですみませんですねぇ^^;

オンタイムで最後までは 自分のお仕事上 トーゼン見てられないので
最初から見るつもりなくって 後日ゆっくり見るつもりだったのに~

こどもが見る見るっていうから 
もう開き直って 最初からガッツリ見てやるぜ! と思って見だしたら、、、

あーーー ひさしぶりのしんごだーーーー (これホント^^;)

テレビにしろ テレビでないにしろ なんか・・・ 
会うの久しぶり・・・だった (苦笑)

んで やっぱりというかなんというか 登場の最初の目線ですでにグッサリ (早)
あーう あうあうあう・・・ イタイ イタイ イタイ (どこかわからんけど)

そしてちょっとムカツク私 (え)

いえいえ 正直に言いましょう 
”ちょっと” じゃないデス
”かなり” ムカついて、 挙句の果てには ケッ! とか思ってるしまつ!!(爆)

相変わらずの 生放送のときの (注: いいとも以外)
見てるコッチを翻弄迷走させるよーな登場のしかたに。

言いがかりもいいとこだなー (汗)


番組の内容は・・・ 結局 最後まではまだ見てないのでわかんないけど^^;
オンタイムの時点で 
「あ~ これは ながら見 で充分だな」 と 
今まで一度も思ったことのないことを思ってしまいましたよ (爆)
どーなの? フジテレビさん

うーん、、、
意識してワイプを見ないようにしてたから・・・ っていうのもあると思うけど
(ワイプに集中してたら とても ながら見なんてできたものじゃないでしょう~?^^;)


あれ? そーいえば すまぷ・・・ なんかプレゼンツしてたっけ?! 

っていう感想で (汗)


少しおともだちブログさん まわらせてもらったら
のきなみ みんな似たような感想で^^;
こんだけ満場一致で不評なのも おもしろいよねー! (そんな場合?)

がんばれ 8チャン (笑)


ということで(?)  こんなお口直しはいかがでしょう?





20090408171734


私の お仕事途中の道端に こんな看板があったことを 
つい最近 はじめて知ったのーーー!!!!
毎日 通ってるのに!

今までは ここを通るときはまだ暗くて 気がつかなかったんだなー・・・


このまえ 少し寝坊して すっかり明るくなってしまってから ここを通りかかったら
(最近 明るくなるの早くなったし)


視界の端っこに なんか、、、 なんか超ひっかかるものが入ってきて~~!!

自分でもビックリなイキオイで 急ブレーキかけたらスリップした (ぶっ)

あぶないって!

あぶなかったけど 
今の なっ なにっ?! と超焦ってたので 転びかけたことはどーでもいい (笑)


もーーー ビックリしましたですよ 
なんこれーーーーー! ですよ

こんな オトナイーシーシンゴ 知らなかったよー(汗)


はじめて見たオトナイーシーシンゴにあっけにとられて 
(見とれて じゃないの?  はい、オトナ白シンゴにお口ぽか~んで^^; よだれじゃなくってよ!)
ジュニア生徒募集の女の子が うらやまちーぞっ!!
なことには全然思い及ばなかったー (今及んでるじゃん)


その日から ここ通るとき、、、 なぜか息止めてる私 (苦笑)

だって
吸うと なんかなりそーなんだもんっ (なんかってナニ・・・)




映画&ドラマ
アイボリーボックスと申します。
三回目くらいのコメントをさせていただいてます…
最初に中居くんにどう?って振られたときに、慎吾くんは、
「スマッププレゼンツになってるけど、家でゆっくり見たい!」って言ったんです。彼は。
あのやりにくい空気をすでに読んでいたのでは…とにらんでいます。
最後に田中邦衛さんがゲストに登場したとき、ヤリニクイ空気がマックスになったのですが、
邦衛さんが慎吾くんを信頼しておられたおかげでやっと明るい空気になりましたが。
人を笑顔にさせる才能って、いいですネ!
From:アイボリーボックス URL 2009.04.08. Wed 22:52 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.04.09. Thu 01:38 [Edit]
コメントありがとう♪
>アイボリーボックスさんへ☆

コメントどうもありがとうございます。
自分も一視聴者として番組を楽しんでいる的な発言を
しんごはよくしますよね。
一般視聴者の目線を常に忘れずにいる彼らしい発言だといつも思っています。
時間がなく、邦衛さんが出演されたところは未見なのですが、
観覧した方たちのレポを読ませていただくと
慎吾は映っていないところの随所でいい仕事をしていたみたいです。
あのような場で空気を読む天才ですものね。



>非公開のm****ちゃんへ☆

そうなの~ 
かなり意外なところにこの看板 あるんだよっ(汗)
雨ざらしなのがかわいそうで~^^;
雨の日に見るのはつらいものがあります(笑)
かかしみたいに傘をかけてあげたいぐらい!

新しいタイトル mちゃんに気に入ってもらえて嬉しいな☆
それにそれに・・・ たくさんの暖かい言葉(涙)
ほんとうにどうもありがとうi-241i-175
とても幸せなキモチでコメント読ませていただきましたi-265
これからも 素直に想いのままに続けていけたらいいなぁって思ってます。
ときどき おかしなことも書いちゃうけど^^;
これからも遊びに来ていただけたら ほんとに嬉しいです!!


From:にしっち URL 2009.04.10. Fri 19:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


