Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.04.19 Wed 06:29
いえ~い ゲットしてきましたよん
      Dear WOMAN !!
しかも タダで!! (笑)
TSU○AYAのポイントがたまってたので
一銭も払わずに買えちゃいました(;^_^A
夕方 買いに行きそびれたから、 
子供寝かしてからゴロちゃんドラマが始まるまでの間に 慌てて買って来たんだけど、
おかげで今朝は、2時間半ほどの仕事中 ひたすら この2曲をリピ! リピ! リピ!
あ~~~ 幸せだぁ・・・
ノリ的には 『Buzzer beater』 の方が好きかなぁ。
 ” コレヨクナイ? ヨクナクナイ? ”
歌詞カード見て、ここ絶対に慎吾か中居くんだー! と思ったら 当たってた
両A面ってどーゆうことなの? 
Buzzer beaterも チャートに入るって事??
なら こっちを応援しちゃうぞ~☆ 慎吾の歌い方 コッチの方が好きだもん

昨日のスマスマ・初披露で ど真ん中にBang!と出たから予想はしてたけど、
やっぱりね! なに? この ジャケは・・・・ (苦笑)
ま Triangle で免疫できてたから いーけどさ

ケース開けたら ”Dear” の次が空欄になってんのね!
これ 予約でもしたら ここに名前入れてくれるとかだったら嬉しかったのに~
そこまで してる余裕はないってか。。。 そーですか^^;
ほいで 慎吾がラジオで言ってたから これも だいたい予想はしてたけど
歌詞カード・・・ すごっ!! ハーフミラーじゃん
「歌詞カード見ながら 一所懸命 嬉しそうに楽しそうに歌ってる自分の顔を
見てごらん。 ほら? 美しいでしょ!?」
という スマさん達からの裏メッセージかのようですねぇ
(スマさん達というより 制作側からといったほうが正しいのか^^;)
別に私は 美しかぁないけど それなら受けて立とうじゃないの(笑)
『Dear WOMAN』 の歌詞は
そっくりそのままスマさん達にお返ししたい言葉でもあるけど、
今回ばかりは 私はとことん 前向きに受け取りますよ~ この歌!
SMAPからの自分へのメッセージだと思って ありがたく受け取って、
自己満足の世界に浸りたいっすね~
そんかわり スマさん達に誇ってもらえて、 逆に恥ずかしい思いさせないように、
ちゃんと頑張るよ~ん♪ まかしぇとけっ

待ちに待ってた スマスマでのお披露目バナシ ですけども。 
うきいぃぃーーーーっ!!
しか言えましぇ~ん(笑)  言葉にならんっ O(≧∇≦)O
TSUBAKIスーツ(←勝手に命名^^;) キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
カッコエエ~~ カッコエエ~~
何回カッコエエ~~~ といっても言い足りないので もう言いません(笑)
いい加減 カッコイイ以外に カッコイイを表す言葉を獲得したいもんですな。

黒のインナー&深い赤のスーツに なんというキンパの映えること! 映えること!!
パーフェクトですよ 超クール!! イカスぜっ(笑)



スマスマ終わった瞬間に 速攻リピしてから もう何回リピってんだか わからないけど、
何回リピっても   くーーーっ
・・・・アカ~ン  カッコよすぎるやん  そんな痩せてもないくせに (爆)
反則やわっ
ゴローちゃんの真似して「美しくないね」 って言う時の無駄なカッコよさよ
(そんなところで消費すなーーーっ)

いかにも手放しで褒めてるみたいですけど、
まぁ 多少は注文もありますよ~ そりゃあ(笑)
パンツがね~・・・ な~んとなく中途半端?! 
もうちょいローライズにするか タック入れるかした方がよくない!?
みんな ラインがなんとなく変!!(爆)
してから ダンスもね・・・・
もうちょい 踊ってほしかったかな~~(;^_^A
いや いや 充分カッコよかったんですけどもぉ(苦笑)
ソロパートの時の 後ろの他メンたちもね ちゃんと合わせて踊ってほしいんですよ!
「各々てきとーダンス」 は今回はやめてほしかったなぁ。。。^^;
ダイナマイトとかみたいに ”全部振り付け” が希望だったんですけど(笑)
そこ 不満ですね はい^^;
後は・・・ きっとこの曲が今年のSMAP曲だろうから、今後の生・歌番組に備えて
ダンス合わせてください。 お願いします(爆)
タイミングから考えて 今回のスマスマは 超・短時間で覚えたんだろうから仕方ないとしても・・・ 今後・・・期待してます!
ゴロちゃん 頑張れっ(爆) 慎吾 ちゃんと覚えろっ(爆爆)
(でも私 ゴロちゃんの 上半身が硬いダンス 好きよ~^^;)

♪~でぃあう~ま~ん♪ のところの
クルッと返した 筋張った手の甲が めちゃめちゃキレイで おかしくなりそう(笑
ぜひぜひ 歌・コーナーのスタッフさんにお願い!!  どうか この曲は
マルチアングルでお願いしますーっ!!
(そんなことTVの技術で可能かどうか しりまへんが^^;)
だって みんな それぞれ担当メンをがっつり見たいよねーっ。
せっかく みんな決め台詞の歌詞はカメラ目線なのに!

ビストロのことも書きたかったのに これだけですごい量書いてんじゃん^^;
とりあえずひと言!!
オーナー姿が 超・萌え~~


あーーーっ!! めっちゃツボ を書き忘れたっ(笑)
見ましたか? TSUBAKIスーツの下の 足元を!!
黒い 超デカ革靴   ・・・  撃・沈・だぁ~(号泣)
もえぇー
うん!かっこよかったぁ。TSUBAKIスーツ!わたしのブログにも(伏せ字で←笑)書いたけど、「5スマだよお!にしっち!」と思って見てました
キンパツもホントはえてたしー。わたしはいっちばん最初、まだ歌い出す前の軽く踊り始めた時の慎吾もよかった!カッコエェ~。
ムダにかっこよさを消費した(笑) ゴローちゃんのマネもツボでした!
From:みもみも URL 2006.04.19. Wed 08:53 [Edit]
うふふ。にしっち壊れてる・・・v-389
って、ほんとにかっこよかったね~v-353
輝いてたわv-354マジで!
TSUBAKIスーツ最高!!
SMAP最高!!
慎吾の超デカ皮靴みてみよっと。
From:はぎー URL 2006.04.19. Wed 08:56 [Edit]
同感!
こんにちは♪
私もにしっちさんと同感です!
それぞれのソロの時に後ろで4人がちゃんと揃って踊ってほしいんですよ~!
そう!ダイナマイトみたいに!!
私も時間が無かったんだろうな~って思いながら見てました。
多分、一番剛君が時間無かっただろうね~。
ポイントだけ振りを決めたんじゃないかと・・・。
うたばんあたりではちょっとはダンスが決まってくるかなと期待しています!
来週はしんつよのオーナー凄く楽しみだね。
From:nobpin URL 2006.04.19. Wed 12:31 [Edit]
Dear にしっち
あんにょ~ん♪i-176
復活さーりん登場ですぜ(笑)
そうそう!やっぱにしっちも思った?あの、てきと~ダンス!i-237
期待しすぎていたのか、あれ?って感じだったゎ。
でもわたくし、SMAPのスーツ姿大好物でございますv-398
TSUBAKIスーツ最高v-218
あと、さーりんが変態になったのゎ、1コーラス歌い終わった後、センターに慎吾残して4人がバックするとこ!!!!
なんどリピしたことでしょ~(笑)
慎吾かっこよすぎ!!!!!i-237
あそこのフリゎ慎吾も気持ちいいはずだわ(笑)
来週のビストロが楽しみだねi-175
From:さーりん URL 2006.04.19. Wed 13:53 [Edit]
げっちゅ~
CDゲットしてきたの~
今リピ中だよ。
buzzer beaterいいよね~
慎吾のソロのとこかわいいよ~v-414
今朝はWSでPV35秒バージョンが流れたね~見たぁ??
まだ出来上がってないらしいから、レコーディング風景だけじゃなくて5スマで歌ってるとこもあるのかな~
来週のスマスマで流れるみたいよ。
楽しみだね。
From:のりぴ~ URL 2006.04.19. Wed 14:10 [Edit]
わたしもっ!
♪コレヨクナイ ヨクナクナイ♪好き~e-415
早くスマスマでこっちも歌って欲しいなぁ~
慎吾ドアップでお願いします(笑)
マルチアングル賛成~v-222
From:NAMI URL 2006.04.19. Wed 14:43 [Edit]
うふっ。壊れてる。。。
もう読みながら笑いっぱなしだったよ。
力が入ってる~ってv-411
Dear WOMANのダンス。
もうちょっと踊って欲しいなと思うとこもあったけど、
踊らないトコと踊ってるトコのメリハリもあって私はけっこう好きだな。
えへっ。とにかく歌って踊ってるSMAPを見られたらそれで幸せなヤツだからσ(^^)
「コレよくない?よくなくない?」あそこの慎吾君、私も大好き。
「buzzerbeater」ノリがよくて大好きです。
From:みるく☆ URL 2006.04.19. Wed 14:54 [Edit]
PVも…
にしっちさん、こんにちは♪
私も、昨日取りに行って、リピしまくってます(笑)
にしっちさんのおっしゃるとおり、ジャケット…i-229でしたが、
空欄に、自分の名前入れるんだぁ…なんて妄想しちゃったり…
歌詞カードのハーフミラーにビックリしたり…でした。
今朝、PVも35秒だけでしたが、慎吾くんのぷよっとした腕に、v-345なっちゃいました。
リンクの件ですが…
ありがとうございました☆
(相互したいただけると聞いて、うれしかったです。)
お気に入りブログに、リンクさせていただいたので、時間があるとき、
確認してくださいね☆
ではでは、これからも、よろしくお願いします。
From:purin URL 2006.04.19. Wed 15:23 [Edit]
コメント ありがとう!
>みも☆
○○o○ は私のことだったの~?!
全然そうとは思わず読んでたよっ^^;
それは光栄ですだ~(涙)
そうよ そうよ 5スマよ! 嬉しいねぇ カッコよかったねぇ・・・
(当分 故障中だよ ワタシ^^;)
そんなことよか、みも 体調は大丈夫なの?(ここで聞いてごめん)
無理しないでね(>_<) お願いっ。
>はぎー☆
へへへ(笑) そうよ 壊れてます(^-^)v
当分 こんな感じかもねっ!
中居くん 張り切ってダンスしてたねー☆
うざみちお兄さん 相変わらず ウザさ全開で(笑)イケテル~(^o^)/
>nobpinさん☆
つよぽん 今はとっても大変でしょうね(>_<)
パワスプもずっと慎吾一人だし、忙しいんだろうなぁ・・・
でも つよぽんのダンスはばっちりv-221じゃなかったですか!?
Dear WOMANの2番の つよぽんソロのところ 好きですっ!
ダンスは Buzzer beaterに期待することにしました~(笑)
>さーりん☆
わ~い(^-^)v さーりんの復活だぁ~~♪ 嬉しいっ!
”てきとーダンス” さーりんも そう思った?
もうちょっと ちゃんとしてほしかったよねー(>_<)
 >1コーラス歌い終わった後、センターに慎吾残して
   4人がバックするとこ!!!!
やっぱり~~!? もう ココ最高にカッコイイよねO(≧∇≦)O
じゅるじゅる~ だよっ(大好物)
>のりぴ~☆
35秒しか出来上がってないのに WSでやるって凄くない?(苦笑)
来週のスマスマで PVお披露目だってね~。
ガイドに載ってたね! 楽しみ~♪
でも早く Buzzer beater が見た~い(^o^)/
>NAMIちゃん☆
マルチアングルの嘆願書でも出したいね~(笑)
スマスマが無理なら、せめて今年のライブDVDでお願いしたい!
Buzzer beater 楽しみだね♪
衣装もダンスも 早く見たいよーっ☆
>みるく☆
いや~ん(笑) 笑われちゃった~?
あはは・・・ もう止まらなくて困ってるのよ~(;^_^A
このテンション 上がりっぱなしで!
 >とにかく歌って踊ってるSMAPを見られたら
   それで幸せなヤツだから
同じく!同じく! 
ほんとにそれだけでウキウキ・ニマニマ・ヘロヘロだよ~v-10
(やっぱり壊れててごめ~ん^^;)
>purinちゃん☆
こちらのリンクも今日貼っておきました!
遅くなっちゃって ごめんなさいね(>_<)
ジャケットは・・・(苦笑) まぁ 次の新曲に期待しましょ~♪
(気が早いね^^;)
でも お手紙入ってたり 歌詞カードがキラキラ眩しかったり
名前を入れられるようになってたり
嬉しい仕掛けがいっぱいだったから 許せちゃうねっ(*^_^*)
もうリピの嵐が止まりません(笑)
From:にしっち URL 2006.04.19. Wed 19:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


